ラブホデートの誘い方や過ごし方は?成功させる方法まとめ! 恋愛・心理

ラブホデートの誘い方や過ごし方は?成功させる方法まとめ!

目次

[表示]

都内①:ホテルプティバリ東新宿店

ホテルプティバリとは、歌舞伎町にあるバリアングループのラブホです。外観もオシャレで、海外に来たようなリゾート感を味わうことができると人気のホテルになります。

南国をイメージした明るい室内、天蓋付きの大きなベッド、さらにロビーでは焼きたてのパンも楽しめます。滞在中は各種ドリンクが飲み放題なのもポイントです。

都内②:PERRIER

PERRIER(ペリエ)は、歌舞伎町にあるJHTルグループのラブホです。ホテル自体が300坪というきな敷地なので、1部屋1部屋がとても広々としたスペースになっています。

さらに種類豊富なアメニティ、清潔感なども人気の理由のひとつです。また部屋ごとにコンセプトが違っていて、マッサージチェアが完備されている部屋や、なんと和室まであります。

都内③:HOTEL PASHA

HOTEL PASHA(パシャ)も歌舞伎町にあるJHTルグループのラブホです。何と言っても人気の秘密は、サウナと岩盤浴にあります。

それから部屋も十分すぎるくらい広く、65インチの大型テレビを楽しむことができます。「JHTルグループは外れなし」なんてレビューが投稿されるくらいです。

横浜①:HOTEL Bali An Resort 横浜関内店

HOTEL Bali An Resort(バリアンリゾート)横浜関内店は、「都内①」でご紹介したプティバリと同じバリアングループのラブホです。

この店は都内にもありますが、横浜関内店では中華粥や中華まんなど、横浜限定メニューの食事を楽しむことができます。さらに無料貸し切り露天風呂があるのも人気の理由のひとつです。

横浜②:HOTEL LALUNE

HOTEL LALUNE(ラルーン)は、横浜市中区にあるラブホです。満足できる広々とした部屋に、Wi-FiとBluetoothが全室無料で完備されています。

好きな動画を見たり、音楽を聴いたりすることもできます。

横浜③:HOTEL PIA CITY

HOTEL PIA CITY(ピアシティ)は、先ほどと同じく横浜市中区にあるラブホです。ここは、数少ない外出可能なホテルとなっています。横浜を散策したい人にとっては助かりますよね。

さらにブルーレイプレイヤーもあるので、好きなブルーレイディスクを持ち込んで楽しむことができます。

本当にラブホなの?!驚きの設備があるホテル

最後に、通常のラブホにはない驚きの設備があるホテルを2つご紹介します。詳しい情報については、各自ホームページなどでご確認ください。

ホテル競馬場Us

こちらは新潟県新潟市にあるラブホですが、部屋のコンセプトに力を入れています。新崎駅から車を走らせて10分ほどで着きます。

写真を見て分かるように、「病院の診察室」や「学校の教室」、「工事現場」をイメージしたクオリティーの高い部屋がいくつもあります。

普通のエッチに飽きてきたら、こんな部屋でプレイするのも刺激になることでしょう。ネット上での反応も良く、「使ってみたい!」「燃えそう!」という声が寄せられています。

ホテルAmant

こちらは静岡県浜松市にあるラブホで、浜松インターから2kmほどで着きます。

上に掲載した画像が実際の写真になりますが、なんと部屋に木のアスレチックがあるのです。ホテルに来ていることを忘れてしまいそうですよね。

さらにウォータースライダーまであります。ただし部屋によっては無い部屋もありますので、注意してください。

多様化するラブホ事情

sweetlouise / Pixabay

今回は流行りのラブホデートについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?なかなか2人でゆっくりできていない人や、刺激が欲しい人は、ぜひラブホデートしてみてください。

その際は注意するべきポイントに気を付け、お互いに良い時間を過ごせるようにしましょう。

関連する記事はこちら

3/3