霧島れいかは現在結婚している?離婚していた?元旦那や子供は? エンタメ

霧島れいかは現在結婚している?離婚していた?元旦那や子供は?

現在、モデルや女優など多方面で活躍されている霧島れいかさんですが、結婚についてや過去には離婚の経験があると噂されています。現在、霧島れいかさんには旦那がいるのでしょうか?ここでは霧島れいかさんの結婚や離婚の噂の真相についてご紹介していきます。

目次

[表示]

霧島れいかは結婚している?最近離婚していた?

Bergadder / Pixabay

モデルや女優など多方面で活躍されている霧島れいかさんですが、現在結婚はされているのでしょうか?また中には最近離婚したという噂もあるようです。

そこでここではそんな噂になっている霧島れいかさんは一体どういう人なのかについてご紹介していきます。

霧島れいかのプロフィールは?年齢は?

以下が霧島れいかさんのプロフィールになります。

  • 別名義:吉原歩(よしはらあゆむ)
  • 生年月日:1972年8月5日
  • 年齢:46歳(2019年5月時点)
  • 出身:新潟県
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 趣味:ポールダンス、水泳、バレーボール、占術
  • 活動期間:1998年〜
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 事務所:プロダクション尾木

霧島れいかで活動する前は吉原歩という名前で活動されていたようです。本名については明確な情報は見つからず、霧島れいかや吉原歩という名前が本名かどうかはわかりません。

霧島れいかは現在、結婚している?

Takmeomeo / Pixabay

結論から言いますと、霧島れいかさんは2009年に結婚されていたそうです。これは霧島さん本人が雑誌のインタビューで答えられていたそうなのです。

しかし現在、結婚については明確な情報がなく、結婚していない可能性が高いです。

2015年に結婚6年で離婚していたことを明かした!

Free-Photos / Pixabay

2015年に霧島れいかさんは2015年11月に放送されたフジテレビ系列の番組「ボクらの時代」に出演されました。

その番組内で出た結婚の話題で霧島さんは2009年に結婚された当時の方と6年後に離婚されたことを明かしています。

霧島れいかの結婚相手は?元旦那は一般人?映画監督?

sasint / Pixabay

芸能人が結婚した際には一般人か同じ芸能人なのか、はたまた映画監督なのかという相手の名前や職業なども報道されることが多いです。

しかし、霧島れいかさんが結婚した際や離婚した際には旦那さんの名前は公表されませんでした。そのため、中には当時の旦那さんは一般男性なのではないかと言われています。

一方で、当時の旦那さんの職業は映画監督なのではないかという噂もあります。

離婚の原因はすれ違いだった?円満な離婚?

Tumisu / Pixabay

霧島さんは当時の旦那さんとの離婚についてこのように答えています。

「私、1回、結婚しているんですけど。ホントに、まれに見る円満な離婚。私たちは、解散と言っているんですけど」

「6年です。徐々にすれ違っていった。」

(引用:日刊スポーツ)

と答えられています。2015年といえば霧島さんはNHKドラマ「花子とアン」や映画「ノルウェイの森」に出演されており、ご多忙だったことからすれ違いで離婚したのではないかと言われています。

霧島れいかに子供は?

sasint / Pixabay

霧島さんは、結婚後の雑誌のインタビューでお子さんはいないことを明かしています。

子どもについての情報はなく、結婚されていた期間も霧島さんの代表作とも言える映画「ノルウェーの森」やNHKドラマ「花子とアン」など絶え間なくドラマや映画などに出演していました。

そのため、子供がいない可能性が高いと思われます。

霧島れいかに現在、彼氏はいる?

Nietjuh / Pixabay

すれ違いで破局してしまった霧島れいかさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

新しい恋愛について霧島さんご本人の口からは、

「今は恋はしてないですね。したいですね、そろそろ」

(引用:芸能ネタの噂と事実)

と言われているみたいです。しかし、特に浮ついた話が出ていないことから新たな熱愛はないみたいです。

霧島れいかの現在の活動は?ドラマに出演?トークショーも?

Free-Photos / Pixabay

では、現在霧島れいかさんはどのような活動をされているのでしょうか?

多方面でご活躍されている霧島れいかさんは現在、ドラマやトークショーにもご出演されていらっしゃるようです。

ドラマやトークショー以外にもモデル業を行なったりSNSにてご自身の活動をご紹介されているようですが、具体的に活動を行なっているのかご紹介していきます。

2019年ドラマ「白衣の戦士」に出演中

2019年4月10日から放送が開始された日本テレビ系「白衣の戦士」では、中条あやみさんと水川あさみさんのW主演となっています。

白衣の戦士の中で、霧島れいかさんは7年前に離婚した師長の元妻・美紀を演じています。

イベントでトークショーも行っている

霧島れいかさんは、モデル業やドラマ、映画という多方面でご活躍されていましたが、2019年になりイベントでトークショーも行うようになりました。

2019年5月時点でも3月「JASMAC AOYAMA」と4月「DomohornWrinkle×GLOW「100nen kirei museum」」でトークショーを行なっております。

GLOWの専属モデルとしても活躍中

霧島れいかさんはGLOWの専属モデルとしてもご活躍されており、大人のシンプルコーディネートスタイルを着こなしています。

40代になっても変わらぬ美貌と美肌を維持されている霧島さんの努力の証ではないでしょうか?

趣味でキックボクシングをやっている!

霧島れいかさんは趣味でキックボクシングをやられているそうです。

SNSにも霧島さんがキックボクシングをする様子がアップされていました。キックボクシングはヒップアップやカラダを引き締め筋肉をつけることができるのだそうです。

霧島れいかのインスタがオシャレ!

jieun1605 / Pixabay

霧島れいかさんのインスタでは、普段のお仕事では見られない霧島さんのオフの姿の写真やお仕事の写真などたくさんの写真がアップされています。

どの写真もとてもオシャレに撮られており、約2万人の方からフォローされていました。

ツイッターにアップした動画が面白いと話題に?

霧島れいかさんがアップした動画が面白いと話題になりました。

「初めてパーマをかける女」というつぶやきと共に動画をアップしており、霧島さん本人がパーマを初めてかける時の心境を表情などで表しています。

「初めてパーマをかける女」ではパート1とパート2の2パターンがアップされていました。

霧島れいかは現在でも綺麗!髪型やメイクを真似する女性も?

40代に突入した霧島れいかさんですが、変わらず美貌と美肌を維持されています。そのためファッション誌のモデルでも多く取り上げられており、大人コーデをクールに着こなされています。

「霧島さんのような素敵な女性になりたい」と思う人は多く、髪型やメイクを真似する女性も少なくありません。

霧島れいかのブログはある?

Wokandapix / Pixabay

霧島さんはTwitterやインスタグラムなどはやっている模様ですが、ブログは特に書いていないみたいです。

その分、Twitterやインスタには数々の写真がアップされており、霧島さんのお仕事姿はもちろん、オフの顔も見ることができます。

霧島れいかの経歴は?OLからモデルに?ハーフなの?

Comfreak / Pixabay

現在も多方面でご活躍されている霧島さんですが、霧島さんはどういった経歴を持っているのでしょうか?

過去にはOLとして働いていてそこからモデルになったという話や霧島さんはハーフなのではないかという話もあります。

謎に包まれている霧島さんですが、ここでは霧島さんの経歴についてご紹介していきます。

霧島れいかの学歴・出身高校は?

Wokandapix / Pixabay

今回調べた中では、霧島さんの学歴や出身高校などに関する明確な情報は見当たりませんでした。

公式やSNSなどにも情報がないことから霧島さんや事務所が霧島さんの経歴について発表していないのではないかと考えられます。

高校卒業後にOLを経て名古屋のモデル事務所に在籍

Free-Photos / Pixabay

霧島れいかさんは高校卒業後、OLとして働いていました。しかし、会社員はあまり向いていなかったらしく行きつけの美容室の方の助言を受け、モデルになることを決意されたそうです。

それから、名古屋のモデル事務所「セントラルジャパン」に3年間在籍し、スチールやCMを中心に活動されていました。

25歳で女優を目指し上京

霧島れいかさんは中学生の頃に見たドラマや映画を見ることでその世界に憧れを抱いており、高校3年生の時に応募したオーディションでは見事合格をしていたそうです。

しかし、ご両親の厳しさゆえに断念せざるを得なかったそうです。霧島れいかさんは25歳で女優になることを目指し上京しました。

1998年にテレビドラマ「ブラザーズ」で女優デビューを飾り、ブラザーズ出演後は多数のテレビドラマや映画に出演するようになりました。

霧島れいかはハーフだった?

霧島れいかさんは鼻も高く、目も大きいためハーフなのではないかという噂もあります。

今回調べた限りでは霧島さんのご両親の情報がなく、ハーフだという明確な情報がありませんでした。そのため、霧島さんはハーフではない可能性が高いです。

霧島れいかの出演作品は?

MorningbirdPhoto / Pixabay

霧島れいかさんは1998年から女優デビューを飾り、以降はテレビドラマや映画、CMなど多方面にてご活躍をされています。

ここでは、霧島さんがご出演された多数の作品の中の一部をご紹介していきます。

ドラマ「ブラザーズ」

JosepMonter / Pixabay

1998年4月から放送がスタートした中居正広さんが主演の「ブラザーズ」は、霧島れいかさんの女優デビューの作品でもあります。

ドラマ「相棒」

相棒では「陣川警部補の活躍」という話のゲストとして、一年前に窃盗事件にあった資産家の妻、北薗摩耶子役を演じていらっしゃいます。

資生堂の美白ブランド「HAKU」のCMでの明るい印象とは打って変わって、悪女のような雰囲気を持つ役になっています。

ドラマ「花子とアン」

2014年に放送されたNHKの朝の連ドラ「花子とアン」では高視聴率を記録しました。

花子とアンでは、ヒロインのお父さんの浮気相手の浜口サダ役を演じられ、豪華キャストの中でも霧島さんの美しさが輝いていました。

霧島さんの透明感と艶のある演技は薄暗い農家の中でも光っており、その美しさに魅了される方も多かったようです。

ドラマ「しんがり」

しんがりは江口洋介さんが主演の山一證券の自主廃業を描いた本格社会派ドラマになっています。

しんがりで主演を務める江口洋介さんが演じる梶井達彦の妻、梶井敏子の役を霧島れいかさんは演じています。

NEXT:ドラマ「トランジットガールズ」
1/2