江角マキコの現在は?引退後の旦那と子供の様子は?不倫の真相は?

モデルや女優として活躍をしていた江角マキコさんですが、突如芸能界を引退したことで世間を騒がせました。結婚をしてから順風満帆な芸能生活を送っていた彼女に何があったのでしょうか。不倫や別居が囁かれ、芸能界を干されたと言われている江角マキコさんの全てをご紹介します。

江角マキコの今現在は?

江角マキコさんが現在どんな活動をしているのかご紹介する前に、江角マキコさんがどんな人だったのか簡単なプロフィールをご紹介します。

江角マキコのプロフィール!現在の年齢や身長、本名は?

  • 本名:平野真紀子
  • 生年月日:1966年12月18日(52歳)
  • 血液型:AB型
  • 身長:170cm
  • 出身地:島根県出雲市
  • 活動内容:元女優・元タレント

1998年、自身が主演を務めたフジテレビのドラマ「ショムニ」が大ヒットしたことで、一躍脚光を浴びることになりました。容姿端麗な姿からは想像も付かない毒舌なキャラクターが人気の女性です。

江角マキコさんは持ち前のトークスキルを活かして、バラエティー番組のMCも務めていました。プライベートでは結婚と離婚を経験して、母親としても奮闘しています。

江角マキコは現在子供と共に暮らしている!自宅は田園調布

江角マキコさんは2000年にドラマ「ショムニ」の担当ディレクター平野眞さんと結婚をして、2005年に待望の長女を出産しました。2009年には長男が生まれて、現在は12歳と8歳に成長しています。

2017年に平野眞さんと離婚をしたと報道され、本人は否定していましたが、別居はしていることは認めました。現在は子供と一緒に田園調布の自宅でひっそりと暮らしていると言われています。

江角マキコは不倫相手と現在も交際中?

quicksandala / Pixabay

江角マキコさんが旦那である平野眞さんと別居をしている理由の1つとして挙げられているのが、江角マキコさんの不倫です。かつて、旦那以外の男性とマンションで長時間一緒にいたところをスクープされています。

不倫について弁解をしたのは、江角マキコさんが引退を発表したファックスの文面の中でした。浮気相手とされてしまった男性は昔からの知人だと説明をして、不倫も否定しています。

本人曰く「金銭問題でトラブルになったので、返済方法について打ち合わせをしていただけ」と語っています。引退発表と不倫疑惑が同時に起こったことで、ファンだけではなく芸能界全体に大きな影響を及ぼしました。

不倫相手からのアドバイスを受け投資で生活している?

stevepb / Pixabay

江角マキコさんがマンションで長時間密会していた不倫相手とされる男性とは、知人の紹介で知り合った男性ということが分かりました。

噂によると、2016年に起こった「クエストキャピタルマネージメント投資詐欺事件」に関与していた人物とされています。逮捕歴もあるようです。

3839153 / Pixabay

旦那以外の男性と長時間密会をしていたことで、不倫疑惑が報道されてしまい、相手男性の素性も暴露されたことで、江角マキコさんのイメージは大きく下がってしまいました。

不倫相手とされている男性は、芸能人との繋がりが多く、派手な生活を送っていることで有名でした。江角マキコさん自身も不倫相手が関係する詐欺事件の被害者とされていて、被害額は3億円にものぼるようです。

rawpixel / Pixabay

芸能界を引退してからも、実業家や財政界の集まるパーティーに参加して人脈作りに奮闘をいているようです。出資者を募って新たなビジネスを計画しているのではないかとも噂されています。

逮捕歴のある不倫相手の男性との関係は続いています。現在も投資や資産運用に関するアドバイスを受けながら生活をしているようです。そのおかげもあって、お金に困っている様子は見受けられないとされています。

江角マキコの2019年現在の画像や写真はあるの?

芸能界を引退してから約2年が経ち、江角マキコさんは専業主婦として2人の子供と生活をしています。すでに一般人として生活をしていることから現在の写真は明らかにされていません。

しかし、一部の噂では当時と変わらない美貌とスタイルは健在と言われています。2人のお子さんを学校に通わせているので、ママ友との関係もあり、一般人と関わる機会も多いようです。

2018年に週刊誌で取られたのが最後?ベッキーのインスタに登場?

この画像は江角マキコさんが芸能活動をしていた頃から仲が良かったベッキーさんとの2ショット写真です。ベッキーさんとは、ドラマ「ショムニ」で共演してからの仲が良くなりました。

江角マキコのSNSやブログは?Facebookは更新されてる?

芸能界を引退されてからの動向が気になる方は多いでしょう。江角マキコさんは「江角マキコオフィシャルブログ」を開設していましたが、引退と共にブログは削除されていることがわかりました。

また、芸能活動中はFacebookアカウントで番組の告知を投稿していたのですが、引退する1年前の2016年1月17日の投稿を最後に更新は途絶えています。

江角マキコの現在についてまとめた動画も

かつて、トップ女優として多くのファンを抱えていた江角マキコさんの現在について気になる方は多く、YouTubeでも江角マキコさんについて触れる情報が投稿されています。

動画の中では、本記事で紹介してきたプロフィールや、芸能界引退・不倫騒動の真相、不倫相手との関係性や、現在は投資や資産運用を行っている趣旨の内容が盛り込まれています。

江角マキコさんの現在の様子が相当気になるのか、63万回も再生されている動画になっています。

江角マキコの旦那や子供の様子は?

JillWellington / Pixabay

芸能界で大活躍中に起こってしまった不倫騒動により、江角マキコさんのイメージが大きく下がってしまいました。そんな中で気になるのが旦那や子どもの様子です。

江角マキコさんは以前、別の男性と結婚をしており、現在のお子さんは2人目の旦那との間に授かった子です。

ここからは江角マキコさんが1度目の結婚をしてから離婚。2度目の結婚から出産までの道のりを時系列でご紹介します。

1996年に写真家・桐島ローランドと結婚

1996年2月29日、江角マキコさんはフォトグラファーとして活動する桐島ローランドさんと結婚をしました。

桐島ローランドさんは、スコットランドと日本のハーフで、端正な顔立ちと抜群のスタイルを活かし、ファッションモデルとしても活動していました。

母方の曾祖父は、三菱地所初代会長ということもあり、お金持ちの家系で育った方です。日本と海外を行ったり来たりの生活を続けていました。

馴れ初めやプロポーズの言葉は?

Takmeomeo / Pixabay

江角マキコさんはマルチクリエイターとして日本だけではなく、海外でも活躍する桐島ローランドさんに惚れ込み、電撃入籍したことから「ひらめき結婚」と言われています。

馴れ初めについては明らかにされていませんが、職業柄、撮る側と撮られる側の関係であることから仕事がきっかけで交際に発展した可能性が高いです。

プロポーズの言葉は、「明日はうるう年の2月29日だから、おもしろいね。明日、入籍しよう」でした。江角マキコさんが桐島ローランドさんに運命的だとしてプロポーズしたのです。

9ヶ月で離婚へ!離婚の原因は?

stevepb / Pixabay

「ひらめき結婚」をしてから約9ヶ月後に2人は離婚をしました。「ひらめき結婚」と言われていましたが、性格の不一致があったそうです。

江角マキコさんは桐島ローランドさんのスキルに惚れ込みすぎたあまり、一番重要な性格や相性を見極められなかったのでしょう。

離婚の理由を性格の不一致としていましたが、本当は嫁と姑の確執があったそうです。「ひらめき離婚」をした江角マキコさんと桐島ローランドさんの間には子どもはいません。

江角マキコは2003年に現在の旦那と結婚している

470906 / Pixabay

桐島ローランドさんと離婚をしてから約7年後の2003年に、江角マキコさんは現在の旦那と再婚をします。かつて「ひらめき結婚」から「ひらめき離婚」をしたこともあり、周囲の視線が気になる中での結婚でした。

夫は主演ドラマ「ショムニ」のディレクター平田眞

江角マキコさんの代表作品でもある、フジテレビの大人気ドラマ「ショムニ」のディレクターを務めていたのが、現在の旦那である平野眞さんです。

平野眞さんは、敏腕ディレクターとして有名で、これまで「HERO」や「やまとなでしこ」などの作品にも携わってきました。

フジテレビのゼネラルディレクターということもあり、顔が利く存在で江角マキコさんがレギュラー番組を抱えていたのも旦那の存在が大きいと言われています。

平野眞さんは、江角マキコさんの1歳上で、名誉ある地位についていることから、「自分が引退して子育てに専念しても大丈夫」と考えたのかも知れません。

2016年、江角マキコに不倫報道!平田眞とは別居生活に

miladenleschi / Pixabay

結婚当時は仲が良い様子を見せていた2人ですが、2016年に江角マキコさんが旦那以外の男性とマンションで長時間の密会をしていたことが報道されてしまいました。

「火の無いところに煙は立たぬ」という言葉があるように、たまたま撮られた不倫報道ではなく、以前から男性と怪しい行動をしていた江角マキコさんをマークしていたのでしょう。

江角マキコさん自身も現在の旦那と別居していることを認めており、平野眞さんも「別居しています。相手の男も知っていますよ。ただ、子どものことがあるので…」と、語っています。

江角マキコと平田眞の間には長女と長男の2人の子供がいる

sathyatripodi / Pixabay

1度目の結婚相手である、桐島ローランドさんとの間には子どもはいませんでしたが、平野眞さんの間には2人の子どもがいます。

現在も別居をしている2人ですが、2人の子どもの事を想って離婚には至らないのでしょう。

2005年2月第一子長女を出産、2009年11月に第二子長男を出産

1041483 / Pixabay

江角マキコさんは、2005年2月21日に待望の長女を出産しました。そこから約1年間育児に専念をするために女優を休業します。2006年にはNHKドラマ「マチベン」で女優復帰をしています。

2009年11月には長男を出産します。この時も約1年間育児休暇を取りました。

2010年2月に「グータンヌーボ」で復帰を果たすと、2011年7月にスタートしたドラマ「ブルードクター」で本格的に活動を再開します。

子供たちの現在の画像はある?

JillWellington / Pixabay

芸能人の中には、子どもの写真をSNSやブログに投稿する方もいますが、江角マキコさんは2人の子どもの写真は投稿していませんでした。

芸能人の子どもと言うことで、学校内で嫌な思いをする方も少なくないようです。子どもたちが大人になったときに写真が残ってしまうことを考えて、ネットに公開することを避けた可能性が高いです。

江角マキコの不倫相手は誰?関係や真相は?

mohamed_hassan / Pixabay

フジテレビの中でも敏腕ディレクターで有名な旦那がいながらも、不倫をしてしまった江角マキコさんが一体どんな相手に惹かれたのかとても気になるところです。

ここからは、江角マキコさんが不倫をした相手男性の素性や、不倫報道の真相についてご紹介します。

江角マキコの不倫相手は投資コンサルタント松井直幸?

rawpixel / Pixabay

江角マキコさんが不倫をした相手は、投資コンサルタント会社「クエストキャピタルマネージメント」の社長である松井直幸さんです。2人は6時間以上もマンションで密会をしていました。

クエストキャピタルマネージメントは、2009年以降から登録をすることなく、各県の投資家から資産運用ファンドへの出資話を持ちかけていました。

2人が密会した時もお金に関する話し合いと不倫を否定していましたが、「6時間以上も話し合うのはおかしい」と、逆に怪しまれる結果になりました。

不倫相手には逮捕歴あり!投資詐欺事件に関連している?

江角マキコさんの不倫相手である松井直幸さんは、「クエストキャピタルマネージメント投資詐欺事件」に関与しているとされて、逮捕されています。

松井直幸さんは63人を超える投資家から総額113億円を集めていました。松井直幸さんが設立した会社の実態は無く、集めたお金は他の投資家への配当や私的に使われていたことが明らかになっています。

後の裁判で有罪判決を受けることになりました。詐欺師として認知された松井直幸さんは、他にも不動産事業やダイヤモンド販売を手掛ける実業家としての顔も持っています。

江角マキコが洗脳されているという噂も

geralt / Pixabay

江角マキコさんが芸能界を電撃引退した裏側では、不倫相手である松井直幸さんの存在が大きかったようです。一部の噂では、江角マキコさんが洗脳され続けていたと言われています。

平野眞さんが不倫や別居について語っているのですが、無断で外泊したり家族旅行中に突然姿を消したり、普段では考えられない言動をしていたことから、松井直幸さんに巧妙に操られている疑惑を持ったようです。

江角マキコさんは旦那が見たこともないダイヤモンドの指輪を付けていたり、「旦那が浮気していても、自分が気づかなければ大丈夫」という発言をしていたことから、浮気に対して寛容な印象を与えていました。

芸能界を引退してから、離婚をしていないことも詐欺師である不倫相手の狙いなのかも知れません。江角マキコさんとは遊びの関係として見ているという声が多く寄せられています。

旦那が浮気について問いただすと挙動不審に?不倫については否定

sasint / Pixabay

同居中に江角マキコさんが浮気を匂わせる行動ばかり取っていたことから、旦那が「浮気しているのか?」と、江角マキコさんに問いただすと、明らかに挙動不審な様子になっていたようです。

旦那も不倫相手の存在を知っていることから、益々不信感が芽生え、「このままではダメになる」と察知して旦那の方が自宅を出てしまいました。ここから2人の別居生活が始まったのです。

2017年には、「バイキング」が不倫疑惑を報道?デマだった?

2017年10月、フジテレビ系で放送されているバラエティー番組「バイキング 」で、江角マキコさんの不倫報道が取り上げられました。

番組内では、松井直幸さんを不倫相手と決めつけた上で、「不倫相手と周囲にビジネスの勧誘をしている。出雲市に対して養殖ビジネスの話を持ちかけている」と放送しました。

これに対して、江角マキコさんの代理人や出雲市から「放送内容と事実が異なる」と抗議を受けて、バイキングは「取材・認識が不十分でした」と認め、謝罪の言葉も述べました。

江角マキコの引退理由は不倫と関係ある?

ドラマやバラエティー番組で活躍をしていた人気絶頂期に突如、芸能界を引退した江角マキコさんに何があったのでしょうか。

芸能界を引退することになった理由は不倫だけだったのでしょうか。ここからは、江角マキコさんが芸能活動中に起こした不祥事についてご紹介します。

江角マキコは、2017年に突如引退を発表!

江角マキコさんは、2017年1月23日に代理人の弁護士を通じてファックスで芸能界を引退することを発表しました。1月末には個人事務所も閉鎖しています。

旦那との別居については認めていましたが、不倫疑惑については否定。記者会見なども行われませんでした。

NEXT 芸能界引退の理由は「子供たちのため」だった