江角マキコの現在は?引退後の旦那と子供の様子は?不倫の真相は?

モデルや女優として活躍をしていた江角マキコさんですが、突如芸能界を引退したことで世間を騒がせました。結婚をしてから順風満帆な芸能生活を送っていた彼女に何があったのでしょうか。不倫や別居が囁かれ、芸能界を干されたと言われている江角マキコさんの全てをご紹介します。

江角マキコの今現在は?

江角マキコさんが現在どんな活動をしているのかご紹介する前に、江角マキコさんがどんな人だったのか簡単なプロフィールをご紹介します。

江角マキコのプロフィール!現在の年齢や身長、本名は?

  • 本名:平野真紀子
  • 生年月日:1966年12月18日(52歳)
  • 血液型:AB型
  • 身長:170cm
  • 出身地:島根県出雲市
  • 活動内容:元女優・元タレント

1998年、自身が主演を務めたフジテレビのドラマ「ショムニ」が大ヒットしたことで、一躍脚光を浴びることになりました。容姿端麗な姿からは想像も付かない毒舌なキャラクターが人気の女性です。

江角マキコさんは持ち前のトークスキルを活かして、バラエティー番組のMCも務めていました。プライベートでは結婚と離婚を経験して、母親としても奮闘しています。

江角マキコは現在子供と共に暮らしている!自宅は田園調布

江角マキコさんは2000年にドラマ「ショムニ」の担当ディレクター平野眞さんと結婚をして、2005年に待望の長女を出産しました。2009年には長男が生まれて、現在は12歳と8歳に成長しています。

2017年に平野眞さんと離婚をしたと報道され、本人は否定していましたが、別居はしていることは認めました。現在は子供と一緒に田園調布の自宅でひっそりと暮らしていると言われています。

江角マキコは不倫相手と現在も交際中?

quicksandala / Pixabay

江角マキコさんが旦那である平野眞さんと別居をしている理由の1つとして挙げられているのが、江角マキコさんの不倫です。かつて、旦那以外の男性とマンションで長時間一緒にいたところをスクープされています。

不倫について弁解をしたのは、江角マキコさんが引退を発表したファックスの文面の中でした。浮気相手とされてしまった男性は昔からの知人だと説明をして、不倫も否定しています。

本人曰く「金銭問題でトラブルになったので、返済方法について打ち合わせをしていただけ」と語っています。引退発表と不倫疑惑が同時に起こったことで、ファンだけではなく芸能界全体に大きな影響を及ぼしました。

不倫相手からのアドバイスを受け投資で生活している?

stevepb / Pixabay

江角マキコさんがマンションで長時間密会していた不倫相手とされる男性とは、知人の紹介で知り合った男性ということが分かりました。

噂によると、2016年に起こった「クエストキャピタルマネージメント投資詐欺事件」に関与していた人物とされています。逮捕歴もあるようです。

3839153 / Pixabay

旦那以外の男性と長時間密会をしていたことで、不倫疑惑が報道されてしまい、相手男性の素性も暴露されたことで、江角マキコさんのイメージは大きく下がってしまいました。

不倫相手とされている男性は、芸能人との繋がりが多く、派手な生活を送っていることで有名でした。江角マキコさん自身も不倫相手が関係する詐欺事件の被害者とされていて、被害額は3億円にものぼるようです。

rawpixel / Pixabay

芸能界を引退してからも、実業家や財政界の集まるパーティーに参加して人脈作りに奮闘をいているようです。出資者を募って新たなビジネスを計画しているのではないかとも噂されています。

逮捕歴のある不倫相手の男性との関係は続いています。現在も投資や資産運用に関するアドバイスを受けながら生活をしているようです。そのおかげもあって、お金に困っている様子は見受けられないとされています。

NEXT 江角マキコの2019年現在の画像や写真はあるの?