元モーニング娘の辻希美の顔が整形で変わりすぎ!?その真相はいかに!?

平成のアイドルグループの先駆け【モーニング娘】のオーディションで合格し、幼い時から芸能活動の第一線で活躍してきた辻希美!!しかし昔の映像や写真が残るからゆえに現在と過去の顔に大きな変化があると話題に!!今回は、辻希美の顔の変化や整形疑惑を追求していきます!!

辻希美の顔が整形で変わりすぎ!?

最近では個人でのタレント活動や、SNSやバラエティー番組での夫婦揃っての出演が目立つ辻希美ですが、皆さんお気づきでしょうか!?その辻希美の昔と今とでは別人の様に顔が変わってしまっている事を!?

幼い時から有名な辻希美の顔は昔から皆が知っている!

元々はモーニング娘のオーディションで合格して中学生の頃から芸能活動をスタートさせているので、昔からの顔が世間には浸透している辻希美なので今の時代インターネットで検索すればすぐに昔と今の顔を比較されるのは仕方ない事ですよね!

昔は幼くて可愛かった辻希美の顔立ち

勿論アイドルオーディションですから合格したのはそこそこの顔立ちが必要な事ですが、印象としては幼くて八重歯が目立つ女の子といった印象でしたね。同期で合格した加護亜衣とは少し違った顔立ちで、辻希美派?加護亜衣派?と、当時は学校等で男子は盛り上がっていました・・・

辻希美の顔の変化は果たしていつ頃から!?

辻希美も勿論子供の頃から大人に成長するに連れて顔の変化もありますし、メイクが変われば印象も変わるのも自然な事ではありますよね!!しかし、、、辻希美の顔の変化は少し違う事に世間は気づいてしまうのです。

もはやメイクで!と言い訳できない程に変わった辻希美

幼い頃から大人の人と関わる事が多かった事は確実な辻希美。勿論モーニング娘のメンバーはお姉さんばかりで色々なメイクやファッション等を勉強したに違いありません!!ですから、急に大人っぽく成る事はごく自然の事だったのかもしれませんよね!!しかし、、、彼女の変化はそれを覆し続けます。。

辻希美の顔の変わり具合で整形疑惑が浮上↑↑

そもそも芸能人に整形疑惑がかかる事はごくごく珍しい事ではありませんが、辻希美にかかる整形疑惑は少し違っていました!!疑惑の範囲では収まらない辻希美顔は変化しすぎて誰もが気付いてしまうのです。

ネット社会が原因!?世間の目は厳しく鋭い!!

今やインターネットで芸能人の情報や過去の写真やゴシップまで、芸能人からしてみれば消したい過去も中々消える事はありません・・・それゆえ世間の目は厳しく、同じ整形疑惑でも辻希美にかかった物は疑惑ではなくほぼ確信めいたものとなっていきます!

辻希美の昔の写真や卒アル流出で疑惑は更に追求される

芸能人の消せない過去はデビューしてからの物は勿論ですが、もっと厳しい物がデビュー前の映像や写真を知り合いが流出させてしまう事!!芸能人ゆえの宿命と言いましょうか?代表的なものが学生時代の卒業アルバムですよねっ!?

辻希美の場合はデビューも早かったので元々世間から顔を知られていますが、昔の辻希美をあまり知らない人達が検索する過去の写真と言えば【辻希美 学生時代】等の検索方法なので一発で幼い頃の写真と比較されてしまいます。辻希美の卒業アルバム写真も、一度誰かが上げてしまった素人時代の写真や画像も世間に見られる事となってしましました。

辻希美の顔が変わりすぎて整形しすぎの声が殺到。。。

ネットで辻希美の顔の整形について調べてみれば、『顔が別人!!』『整形しすぎで気持ち悪い』『変わりすぎてどこが変わったのかわからない』等々、疑いと言うよりももはや皆どこを整形したかの追求となってきています・・・

辻希美の整形は確実!?果たしてどこが変わったのか!

では整形を確信している皆さんも気になる辻希美の顔ですが、果たしてどこを整形したのでしょうか??元々アイドル時代も現在もグラビア的な脱ぐと言う仕事はそんなに多くないですし、子供も産んでいる辻希美の身体に世間はそんなに関心はないみたいなので、顔だけの整形に注目してみていきましょう。

辻希美は整形で目がとんでもなく変わった!!

デビュー当時はどちらかと言うと細い目ではないものの、パッチリお目目のくっきり二重と言う印象は全くありません・・・どちらかと言うと奥二重??といった印象でしたが今ではバチーーー!!!っと驚く程の二重が出来上がっています!!

目だけじゃない!!鼻と口の整形も世間にはバレバレ・・

鼻に関しては元々綺麗で見るからには何の不自然さもなかったのですが、いじってしまった事で盛り上がりってしまってバレバレ・・・鷲鼻と呼ばれる位にしっかりしたお鼻ができちゃいました。。。

チャームポイントと思われた八重歯が消えた!!

口は芸能人ならはの矯正は当たり前なんですが、辻希美の場合は目立っていた八重歯がなくなった事と、前歯が大きく見える事で更に目立ってしまっています・・・前歯が大きく見えて何だか今では笑った時も喋っている時も、全てが不自然に見えちゃいます。。。

辻希美の顔は横顔だけ見たらもはや別人

目も鼻も口も変化してしまった辻希美!!彼女の顔は正面から見てもまるで別人なのはもう悲しい事に世間にはバレバレとなってしまいました!!しかし、彼女の顔は正面から見ると『かなり変わった辻希美』ではありますが、角度を変えて横顔に注目して見ましょう!!

片目だけで見るとパッチリお目目で鼻は鷲鼻と言っても良い位にハッキリと浮き上がっています!!口は薄い唇に、消えた八重歯!!これはもう本来の辻希美ではありません!!皆さんも機会があればテレビや写真で見比べてみては??

辻希美の結婚前と結婚後の顔に変化あり!?

辻希美は2007年に俳優の杉浦太陽と結婚したのは皆さんご存知の事でしょう。辻希美は当時20歳。杉浦太陽は26歳の時でした。同年に第一子を出産しメディアへの復帰は2009年の時でした。

顔の整形は結婚前?結婚後?

辻希美の整形疑惑はかなり昔からのイメージがありますが、当時の結婚記者会見の写真や映像を見てみてもそんなに変った印象はありません。出産前に麻酔等もできないでしょうし、綬乳の時期も難しいと思われます!!そうなると辻希美の整形は結婚後の旦那了解の元と言う事が分かります!!!!

関連する記事はこちら

辻希美の仕事復帰で整形人生が始まる??

現在では仲良し夫婦で子沢山のイメージが強い辻希美と杉浦太陽夫婦ですが、結婚直後は子育て真っ最中という事もあったのでしょうが辻希美も、杉浦太陽もテレビ等ではほぼ見る機会もなかったのですが、子育てが落ち着いた2009年頃に【ヘキサゴン】と言う島田伸介司会のクイズ番組で辻希美のおバカキャラが爆発します!!

ヘキサゴンブームで稼ぎまくって顔にお金を掛けた!?

当時ヘキサゴンはクイズ番組ながらおバカの方に注目が集まる変わった番組でした。里田まい、木下優樹菜、スザンヌ、女性だけでなく男性タレントもつのる剛士や上地雄輔等が大人気に!!ユニットを組んでCDデビューする程の大人気番組でした!そこで復帰直後の辻希美にも人気が火がつき個人での活躍が増えていくのです。

稼ぎの格差で整形を加速させる妻に何も言えず??

一時は姿も見なくなった辻希美が人気を取り戻し、アイドル時代とは違ったキャラで一気に稼ぎ出した事で家庭でも格差がうまれた事は以前杉浦太陽もテレビで話しています。辻希美の仕事が忙しくなり、その頃から彼女はブログでもTOPレベルの稼ぎを手に入れたとも言われています。その軍資金を手に彼女は整形を繰り返していったのでしょう!!

一部ファンの間ではブログに変化ありの声も!

勿論ブログと言ってもビジネスですから、良い時も悪い時もイメージを壊さずアップする芸能人達!!そこで彼女のファンの間で気になる声も聞かれる事となるのですが、結婚後に整形を繰り返したとみられる彼女はブログでマスクをしていたり、やたら子供の写真。

他にもファンは見逃さない部分が・・・彼女自身の写真が出てこない時期があったとかなかったとか??勿論彼女の熱烈なファンも日本中にいるわけですからやはりファンの目は鋭いものがありますね!!

辻希美の顔の整形はどこまで進んでいくのでしょう??

元アイドルと言う過去の栄光が消えていないのか!?それとも母になっても子供には可愛いお母さんでありたいのか!?理由は何にしろここまでいじってしまった顔は実は維持する事も大変だと言う専門家の声も少なくありません!

整形しても勿論歳をとるわけで衰えは隠せません!!そこで整形患者に良く見られるのが現実を受け入れられずに永遠に繰り返してしまうと言う事。SNS好きで人に良く見られたいと言う思いの強そうな彼女ですから確実にメンテナンスを続けていくでしょう!!すると顔の感覚が鈍り、整形を止められ精神的に病んでしまう女性も少なくないようです。

辻希美の整形顔は年齢を重ねていく事でどう変化する!?

今回、元モーニング娘の辻希美の整形疑惑と言いますか・・・整形確実の追求をしていきましたが果たして彼女の整形は成功だったのでしょうか!?日本では整形や豊胸等いじった女性への偏見が多少強い様に思えますが、完全なる男性から女性への変化は割と認められる印象があります・・・

辻希美のように世間から一度を目を付けられた女性は今後も歳をとれば『醜い!!』『劣化がひどい!!』と批判の声は確実におる事でしょう。。。まぁそんな声を気にする女性はあそこまでバレバレに整形はしないでしょうが・・・

少女時代から芸能活動終了するまで変化する姿に注目!!

しかし!!今若くて整形確実の第一線で活躍する辻希美がこのまま何事もなく活躍し続け、歳をとっても益々可愛く成り続けたらどうでしょう!?世間の整形への目も、辻希美を見る目も変わりますよね??

実は子供の頃から最後まで芸能活動を続ける整形タレントのパイオニアとなる可能性を秘めたタレントなのは間違いりません!!今後は歳の衰えを感じさせない整形タレントとしての活躍に期待です↑↑

関連する記事はこちら