テレビから消えた長井秀和の現在は?昔のスキャンダルから現在を探る!

00 PP16 PP TP V4 - テレビから消えた長井秀和の現在は?昔のスキャンダルから現在を探る!

工事現場でアルバイト

これは某芸能人同士の熱愛が発覚した時に、たまたま報道陣の前を通りかかったのが長井秀和さんだった!という記事が週刊誌に載ってしまった時のインタビューで長井さん本人が話していた事ですが、クレーンの免許を2種類持っているという長井さんはほとんどのクレーン車を操作できる腕前なんだそうです。
日本中で工事が行われている事を考えると、仕事に困る事は無いのではないか?と、ほんの少し羨ましく思ってしまいますよね。

ダンスチームの結成

芸人として人気だった頃の『顔』を利用して、日本各地のイベントに出演し報酬を得ているそうです。
ちなみに長井さんのダンスの腕前がイマイチ分からないという人は、Youtubeに動画がアップされているので、自分の目で確かめてみてくださいね!

『芸人・長井秀和』としての仕事は当然皆無。

3f9f4c7e43f187da297a580ef45a7a60 1024x682 - テレビから消えた長井秀和の現在は?昔のスキャンダルから現在を探る!

Falkenpost / Pixabay

テレビを見ていると、久しぶりに番組に出演している芸人さんや俳優さんがいて『懐かしいな』と感じたりする事がありますが、実際長井秀和さんがその状況になる事って2018年の現在もなおほとんどないですよね。
しかし最近長井さんが出演していた番組を調べてみると、千葉テレビの『ダイヤモンド☆コレクション』に2018年2月に出演されていたようです。
全国放送ではない分このテレビ出演を見逃してしまった人の方が多いはずなので、まだまだ『一発屋芸人』のイメージは強く残りそうです。

しかしなぜここまでメディア露出が激減してしまったのか?はっきりした原因が知りたい!現在もそう感じている人は多いですよね。
そこで長井さんが起こしてしまった不祥事と転落してしまった理由を紹介します。

長井秀和が転落した理由①:わいせつ行為をした疑いでフィリピンで拘束される

2f6ebadd9e17ee3259894b88b50dda53 1024x576 - テレビから消えた長井秀和の現在は?昔のスキャンダルから現在を探る!

3839153 / Pixabay

2007年5月、当時17歳の少女にわいせつな行為をした疑いで警察を名乗る複数の男性に身柄を拘束されています。しかし長井さんはこの事実を否定し、警察を名乗っていた男性複数人に支払った約1100万円を返還するようにと裁判を起こしました。

その事件は『美人局事件』と呼ばれ話題に

事件発生後、長井さんはテレビ番組で『当事者の女性は24歳だった』と告白。一見長井さん本人に非が無いようにも見受けられますが、この当時長井さんは結婚しており明らかな不祥事であることに変わりはなく、事件が終結した後も長井さんに対する非難の声は鳴り止みませんでした。

長井秀和が転落した理由②:カナダ人タレントとの不倫

82a19330b443ef308169f56cff545418 1024x682 - テレビから消えた長井秀和の現在は?昔のスキャンダルから現在を探る!

NjoyHarmony / Pixabay

長井さんがブレイクをしていた2003年、カナダ人のタレント『アンナ』さんとの不倫が週刊誌に報じられました。
きっかけはテレビ番組での共演と言いますが、この時長井さんには3歳になるお子さんがいたというので、まだまだ家庭を大事にしなくてはいけなかった時期なんですよね。

長井さんはアンナさんに英語を教えてもらっていた?

不倫相手のアンナさんは長井さんのネタを英語に翻訳するという仕事をしていたのです。海外での活動を視野に入れていた長井さんはアンナさんと親密になりやすい距離感で仕事をしていたことになります。

長井秀和が転落した理由③:初婚相手との離婚

edf44c9b62cbaac6c5f12f5c81fcf219 1024x682 - テレビから消えた長井秀和の現在は?昔のスキャンダルから現在を探る!

RyanMcGuire / Pixabay

長井さんが初めて離婚を発表したのは2008年の11月。9年間連れ添った日本人女性との結婚生活に終止符を打っています。
この頃はまだテレビ出演も順調だった長井さんでしたが、週刊誌にこの報道が出た直後から徐々に仕事が激減していきます。

NEXT 原因は長井さんの不倫と無責任さ