剛力彩芽の整形疑惑!目が大きくなった…目頭切開をしたのは事実?

剛力彩芽は最近綺麗になったと評判ですが、その最大の理由が「目」にあります。目頭切開をしたのではないかと言われていますが、その真実は……?剛力彩芽ほど可愛い、可愛くないと意見の分かれる女優も珍しいのではないでしょうか。彼女の顔の真実に迫っていきます!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

前澤友作の自宅や車が凄すぎる!?ZOZO社長の年収と資産!

剛力彩芽の目が気になる!目頭切開の整形手術を受けている?

剛力彩芽の目が以前とはだいぶ違っている!と騒がれていますが、確かに大きくぱっちりとした印象を受けます。剛力彩芽といったら……細くて離れた目が特徴的でしたよね。彼女の個性とも呼べる目が最近大きく変貌しているようです。それは、化粧のせい?歳のせい?それとも本当に整形したのでしょうか。

剛力彩芽の目は整形?検証してみると、昔とは明らかに違う

以前の剛力彩芽はかなりつり上がった目が印象的でした。目尻が細くスッと切れています。そして目の縦幅もかなり細く、目と目の感覚も離れ気味です。目だけの印象を見てみると決して美人とはいいがたい目の形でしたね。若さゆえに頬がふっくらしていて目を押し上げていた…とも言えますが。

剛力彩芽の整形疑惑は本当!目頭切開で目の間隔が近くなった

目の大きさに影響を与える目頭切開ですが、よく見ると剛力彩芽の目は目頭切開特有の形になっています。日本人には目頭に蒙古襞(もうこひだ)というものがあり、目の中央部分のピンク色の肉の部分が隠されています。これを目頭切開することでピンク色の肉の部分が見え目が大きくなります。

剛力彩芽の目を見ると、以前は見えなかったピンク色の肉の部分が見え、目頭が丸く開いています。これは目頭切開の典型的な形です。小さく簡単な手術ですが、目の大きさはだいぶ変わり印象も変わりますね。目と目の感覚も少し寄った感じがします。

目頭切開は二重強調の効果も

剛力彩音の目は元々末広型(目尻だけが二重)でした。目頭切開することで平行型のパッチリ二重になった可能性があります。これにより目力が増したのではないでしょうか。もちろん二重手術を受けた可能性も否定できませんが、以前から末広型だったこと、目頭切開の形跡などを考慮すると、目の整形は目頭切開だけだったのではないでしょうか。

年齢と共に顔がスッキリしたからという意見もある

剛力彩芽の顔が変わったと言うのは、整形を前提に見ているからだという意見もあるようです。目の印象が変わりましたが、年齢と共に頬の肉がおちスッキリしてきたから、目も大きく見えるのではないかという意見です。確かに目がなくなるほど思い切り笑う剛力彩芽は、写真のうつりかた次第で印象が変わるのかもしれませんね。

剛力彩芽は、目頭切開以外にも整形している?

剛力彩芽が綺麗になった裏には目以外にも整形した事実があるのでしょうか……。鼻が高くなったのでは?という声もありましたが、昔の横顔と今の横顔を比較してみても大きな差はないようです。おそらく目頭切開をしたことで、鼻が高く見えると言う目の錯覚ではないでしょうか。他のパーツも変わったところはなく、整形は目のみのようですね。

剛力押し(ごり押し)後に整形と噂がでた

一時期剛力彩芽はひっきりなしにTV出演していました。事務所であるオスカープロモーションの売り出しだったわけですが、TVを付けると剛力彩芽がいるという状態に視聴者からは「ごりおし」とのネーミングが付くほどでした。

その後出演回数も落ちつきTVから少し離れた印象があります。出演回数が減ったことで、また整形しているのでは……という噂も流れていたようです。人気に関しては賛否両論あるようですが、どちらにせよ剛力彩芽は注目度の高い女優のようですね。

剛力彩芽の歯はセラミックなの?

剛力彩芽の歯についても歯列矯正している?と話題になりましたが、結論から言うとしていないでしょう。剛力彩芽の歯並びは決して綺麗ではないですね。前歯がV字にねじれています。もし歯列矯正したのならば真っすぐに並んでいるはずです。日本ではあまり歯並びを意識しませんが海外の女優さんなら真っ先に歯列矯正するかもしれません。

剛力彩芽の歯は自然なまま

歯が変わった?と細かい変化に気づいた人はおそらく歯科治療を受けた後の変化かもしれません。ホワイトニングなどはケアとしてやっているとは思いますが、剛力彩芽の歯は自然な状態のままのようです。完璧に揃っていない歯ですが、ファンはそこにも可愛らしさを感じているようです。

整形後なのに?剛力彩芽のすっぴんがヤバイとネットで噂

剛力彩芽のすっぴんがブサイクだと話題になったのは、テレビ朝日系の「アメトーク」というバラエティ番組にでたときの事、実際にすっぴんではなかったと思いますが、薄化粧だった彼女にまるで別人?との意見もあったほど。

10代からモデルとして活躍している姿を見ると、決してブサイクではないはずですが、好き嫌いが大きく分かれる女優と言えそうですね。そんな剛力彩芽のプロフィールを見ておきましょう。彼女は小学4年生で自らモデルになると芸能事務所へ入りました。芸能生活は意外と長いようですね。

  • 本名:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
  • 生年月日:1992年8月27日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 事務所:オスカープロモーション

TV出演でバッシングを受けたこともある

剛力彩芽は、全日本国民美少女コンテストを受けるなど積極的に自分をアプローチしていくタイプのようです。そんな彼女がフジTV系「ホンマでっか!?TV」に出た際に「可愛いから嫉妬されるんだ」という問いかけに頷いていたことがありました。これに対し「勘違いしてる」「綺麗じゃない」などのバッシングが起こったこともあったようです。

剛力彩芽の姉は芸能界デビューする?

剛力彩芽には2つ上の姉がいて、名前は剛力香純(ごうりきかすみ)、HIPHOPが得意で、ダンススタジオ「Dance and Peace」でインストラクターのアルバイトもしていました。テレビ朝日「徹子の部屋」にVTR出演して話題を呼びました。

姉香純は妹である剛力彩芽よりもふんわりしたイメージが強く、多くの事務所から芸能界入りのオファーがでたそうです。しかし彼女は看護師になることが夢のようで芸能界には入っていません。ファンからは姉妹での共演などを望む声もあったようです。

剛力彩芽の性格は?本当の素顔は「男性系」!

「可愛らしいボーイッシュ」のイメージが強い剛力彩芽ですが、脳科学者の澤口俊之(さわぐちとしゆき)氏によると彼女は「男性脳」を持っているとのこと。これには指の長さが関係しており、ひとさし指よりも薬指が長いと男性脳だという事です。

指の長さはお腹の中にいる時の性ホルモンに影響を受けているらしく、女性の中にも多くいるようですよ。男性脳を持っていると男性的な考えや行動をするので剛力彩芽の性格にも大きく影響を与えているのではないでしょうか。

剛力彩芽の性格をつくる「男性脳」とは

具体的に男性脳は女性脳とどこが違うのでしょうか…。全てが当てはまると言うわけではありませんが、男性脳には下記のように様々な特徴があるようです。2級小型船舶免許を取得している剛力彩芽の男性脳説は嘘ではないようですね。

  • 物事を倫理的に考える
  • 空間把握力が強い(地図に強い)
  • ストレスにたいして弱い
  • 集団より1人が楽だと思える
  • 1つの事しか集中できない
  • 電車、車など動きのあるものを好む
  • 積極的に動く
  • 自分から告白する

剛力彩芽は性格が悪い?ブサイク?不名誉な噂の真相はいかに!?

剛力彩芽、番組内で人目ぼれをした共演者にガチで告白

剛力彩芽は以前フジTV系「奇跡体験!アンビリーバボー」に出演していた際、番組内で取り上げられた80歳の父&父を支える息子サイモンさんの話が印象に残り、なんと息子サイモンさんに一目ぼれしていたことを明かしています。

その後剛力彩芽はサイモンさんに会いにイギリスまで行き「私を恋人にするのはどうですか?」と告白。かなりストレートな告白ですね。結局サイモンさんは同性愛者で失恋してしまったのですが、これはやらせではなくガチだったと言われています。

現在の剛力彩芽の彼は前澤友作

前澤友作といえば「ZOZOTOWN」社長で以前はモデルでタレントの紗栄子と付き合っていました。剛力彩芽との交際については自らのTwitterで真剣に付き合っていると宣言しています。一方剛力彩芽の方も自身のインスタで「お互い大切に思える関係」と交際を宣言しています。

批判への反論

前澤友作との交際を宣言してから「剛力は金目当てだ」という批判も相次ぎました。そんな批判にたいして前澤氏はTV出演し「僕がもっとイケメンならお金目当てとは言われなかった」「彼女のことを守るのでご安心ください」と真摯な対応を見せています。

剛力彩芽と熱愛報道!前澤友作の経歴や性格は?意外と低身長?現在と歴代彼女について

目頭切開?整形疑惑?横顔はE-ライン・ビューティフル大賞

剛力彩芽は2013年に日本成人矯正歯科学会による「E-ライン・ビューティフル大賞」に選ばれています。E-ラインは鼻の先端からあごの先を結んだラインの事、このラインに沿った唇の位置バランスで美しい横顔を割り出していきます。

美しいと判断されるのはE-ラインよりも唇が内側にある事。剛力彩芽の横顔を見ると確かにE-ラインよりも唇が内側に入っています。過去にはピンクレディのMIEや女優池の上季実子、女優の武井咲などが選ばれています。

剛力彩芽は人気が賛否両論に分かれる個性的な女優

剛力彩芽程、好き嫌いが分れる女優も珍しいのではないでしょうか。それは彼女の持つ多面性だったり素直さからくるものかもしれません。ファンの中にはいつも笑顔で積極的に進んでいく剛力彩芽の姿に元気をもらっているという声もあります。

剛力彩芽の目頭切開や整形の話題は絶えませんが、彼女は恋をしてますます綺麗に成長していくのではないでしょうか。前澤友作社長との今後を含めて、より美しく前向きに進む女優剛力彩芽の今後から目が離せませんね。