剛力彩芽の整形疑惑!目が大きくなった…目頭切開をしたのは事実? エンタメ

剛力彩芽の整形疑惑!目が大きくなった…目頭切開をしたのは事実?

剛力彩芽さんが最近「綺麗になった」と評判ですが、その最大の理由は「整形」だったのではと疑問の声が上がっているようです。剛力彩芽さんは本当に整形をしたのでしょうか?気になる熱愛報道などと合わせ、剛力彩芽さんの疑惑の真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

剛力彩芽のプロフィール

  • 本名:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
  • 生年月日:1992年8月27日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 職業:女優・タレント・ファッションモデル・歌手
  • 事務所:株式会社ショートカット

剛力彩芽の目が気になる!目頭切開の整形手術を受けている?

剛力彩芽さんといえば、容姿に賛否両論があがる女性の一人かもしれません。デビュー当時から「可愛い」と「可愛くない」の意見が五分五分であり、それは彼女の個性である切れ長の目元なのかもしれません。

しかし最近ではネットなどでも「可愛くなった」「前より可愛い」など、剛力彩芽さんを称賛する声が多くなっており、特徴的だった目元が魅力的になったからと言われているようです。

その目元に関する話題では、一部では「目頭切開」をしたのではという整形疑惑が浮上しているようなので、剛力彩芽さんの整形に関する真相について調べていきます。

剛力彩芽の目は整形?過去と現在を比較!

一部では目頭切開という施術の疑惑が浮上している剛力彩芽さんですが、本当に整形をしているのでしょうか?まずはデビュー当時の画像などと比較しながら、剛力彩芽さんの顔を検証していきましょう。

デビュー当時の剛力彩芽の画像で検証!

剛力彩芽さんといえば、ショートカットがトレードマークの「オスカー期待の新人」というイメージが強い人もいるようですが、実はメディア出演が増える前はファッションモデルがメインで、髪型はロングヘアでした。

こちらが当時の剛力彩芽さんで、人気ファッション雑誌「Seventeen」で専属モデルとして活躍されていました。ロングヘアの剛力彩芽さんは、現在のようなクールな雰囲気よりも、年相応の愛らしさがありますね。

剛力彩芽は幼少期から可愛かった?!

実は剛力彩芽さんは子役として2002年から芸能活動を始めており、その当時の写真をテレビでも公開していましたが、とっても愛らしい女の子でした。顔の雰囲気はモデル時代と変わっている様子はなさそうです。

現在の剛力彩芽の画像で整形を検証!

目頭切開の疑惑が浮上している剛力彩芽さんですが、現在の剛力彩芽さんの目元とデビュー当時そして幼少期の目元に違いはないように見えます。もしも目頭切開をしているのだとすれば、目が中心によっているはずです。

剛力彩芽さんは、振り向きながらのショットが多くなっており、このショットでは顔が横向きなため目が中心によっているようにも見えます。そのことから目頭切開の疑惑が浮上してしまったのかもしれません。

剛力彩芽に整形疑惑が浮上したのには理由があった?

上記では剛力彩芽さんの整形疑惑について検証してきましたが、どうやら整形疑惑が浮上したのには理由があったそうです。では、なぜ剛力彩芽さんに整形疑惑が浮上したのか、理由についても調べてみましょう。

顔の雰囲気が変化!メイク?それとも整形?

デビュー当時の剛力彩芽さんは、ほとんどメイクをしていないようなナチュラルビューティーで売り出していましたが、最近では濃いメイクとぬけ感メイクをシーンによって使い分けています。

濃いメイクをしているときは、それだけ目元がはっきりとしているように見えるため、まるで「整形」をしているように感じさせたのかもしれません。

ぬけ感メイクのときには、剛力彩芽さんらしいナチュラルビューティーな雰囲気が引き立っていますね。このことより、メイク方法の違いから整形疑惑が浮上してしまったようです。

剛力押し(ごり押し)後に整形疑惑が浮上?

一時期剛力彩芽さんは、ひっきりなしにテレビ出演をしていました。もともと在籍していた事務所・オスカープロモーションの売り出しタレントで、TVを付けると彼女が出演していることが多い状態に、視聴者からは「ごりおし」との異名が付くほどでした。

その後、出演回数も落ちつきテレビから少し離れた印象があり、出演回数が減ったことで「整形しているのでは」という疑惑が浮上してしまったようです。しかしこれは、芸能人ならば誰でもあり得る境遇であり、それだけ剛力彩芽さんへの関心が多かったということかもしれません。

剛力彩芽の歯はセラミックなの?

剛力彩芽さんの歯についても「歯列矯正している」と話題になりましたが、推測するに歯列矯正の可能性は低いです。剛力彩芽さんの歯並びは元々整っている方で、気にして矯正するほどのものではないでしょう。

剛力彩芽の歯は自然なまま

剛力彩芽さんの歯に変化があったとすれば、歯科治療を受けた後の変化なのかもしれません。ホワイトニングなどはケアとしてやっている人は多く、歯が白く輝いていると歯並びに変化ができたように見えることもあります。

剛力彩芽の姉は芸能界デビューする?

剛力彩芽さんには二歳上の姉がいて、名前は剛力香純(ごうりきかすみ)さんで、HIPHOPが得意でダンススタジオ「Dance and Peace」でインストラクターのアルバイトもしていました。テレビ朝日「徹子の部屋」にVTR出演して話題を呼びました。

姉の香純さんは妹である剛力彩芽さんよりもふんわりしたイメージが強く、多くの事務所から芸能界入りのオファーが出たそうですが、彼女は看護師になることを夢に邁進しているので、芸能界には入ることはありませんでした。

剛力彩芽の性格は?本当の素顔は「男性系」!

「可愛らしいボーイッシュ」のイメージが強い剛力彩芽さんですが、脳科学者の澤口俊之(さわぐちとしゆき)氏によると彼女は「男性脳」を持っているとのことでした。

これには指の長さが関係しており、ひとさし指よりも薬指が長いと男性脳だという事です。

指の長さはお腹の中にいる時の性ホルモンに影響を受けているらしく、女性の中にも多くいるようですよ。男性脳を持っていると男性的な考えや行動をするので、剛力彩芽さんの性格にも大きく影響を与えているのではないでしょうか。

剛力彩芽の性格をつくる「男性脳」とは

具体的に男性脳は女性脳とどこが違うのでしょうか。全てが当てはまると言うわけではありませんが、男性脳には下記のように様々な特徴があるようです。

2級小型船舶免許を取得している剛力彩芽さんの男性脳説は嘘ではないようですね。

  • 物事を倫理的に考える
  • 空間把握力が強い(地図に強い)
  • ストレスにたいして弱い
  • 集団より1人が楽だと思える
  • 1つの事しか集中できない
  • 電車、車など動きのあるものを好む
  • 積極的に動く
  • 自分から告白する

剛力彩芽、番組内で人目ぼれをした共演者に本気で告白

剛力彩芽さんは以前、フジテレビ系「奇跡体験!アンビリーバボー」に出演していた際、番組内で取り上げられた80歳の父&父を支える息子サイモンさんの話が印象に残り、なんと息子サイモンさんに一目ぼれしていたことを明かしています。

その後、剛力彩芽さんはサイモンさんに会いにイギリスまで行き、「私を恋人にするのはどうですか?」と告白したそうです。結局サイモンさんは同性愛者で失恋してしまったのですが、これはやらせではなく本気だったと推測されています。

現在の剛力彩芽の彼は前澤友作

前澤友作氏といえば「ZOZOTOWN」社長で、以前はモデルでタレントの紗栄子さんとお付き合いをしていました。剛力彩芽さんとの交際については、前澤氏自らのTwitterで真剣に付き合っていると宣言しています。

一方剛力彩芽さんの方も自身のインスタで「お互い大切に思える関係」と交際を宣言し、順調な交際を続けていましたが一時は破局を迎えています。しかし現在は復縁したとされていますので、温かく見守りましょう。

目頭切開?整形疑惑?横顔はE-ライン・ビューティフル大賞

剛力彩芽さんは、2013年に日本成人矯正歯科学会による「E-ライン・ビューティフル大賞」に選ばれています。E-ラインは鼻の先端からあごの先を結んだラインの事、このラインに沿った唇の位置バランスで美しい横顔を割り出していきます。

美しいと判断されるのは、E-ラインよりも唇が内側にある事が必須です。剛力彩芽さんの横顔を見ると、確かにE-ラインよりも唇が内側に入っていますね。

過去にはピンクレディのMIEさんや、女優池の上季実子さん、女優の武井咲さんなどが選ばれた名誉ある賞です。

剛力彩芽は人気が賛否両論に分かれる個性的な女優

panajiotis / Pixabay

人の前に立つ仕事に憧れ芸能界デビューを果たした剛力彩芽さんは、自らの夢に向かって努力をし、成果を上げた素晴らしい女優です。さまざまな疑惑が浮上する芸能界ですが、彼女の強さは想像以上かもしれません。

今後も色んな憶測や疑惑が浮上するかもしれませんが、負けることなく芸能界で輝き続ける剛力彩芽さんを、温かく応援していきましょう。