獅子座B型の特徴・性格を男女別で紹介!恋愛の相性や落とし方も占い・スピリチュアル

獅子座B型の特徴・性格を男女別で紹介!恋愛の相性や落とし方も

目次

[表示]

相性の悪い異性の星座は山羊座A型女性

geralt / Pixabay

獅子座B型男性にとって相性の悪い星座血液型は山羊座のA型女性です。山羊座のA型女性は性格が真面目でしっかりとしています。獅子座B型も性根は真面目ですが相手もそうだとつまらなく感じてしまいます。

特に派手さを好む獅子座B型にとって真面目な山羊座A型女性は派手さに欠けて面白くないかもしれません。お互い価値観をすり合わせるために時間がかかるかもしれません。

獅子座B型の適職は?

獅子座B型の特徴について、相性や恋愛について以上みてきました。次は、ビジネスのシーンでどのように活躍できるのかみていきたいと思います。

仕事で結果を残すタイプ

kalhh / Pixabay

獅子座B型の特徴はリーダーシップを発揮し周囲を巻き込んで大きな成果をあげる傾向にあります。そこで獅子座B型の人はプロジェクトなどで大きな結果を残すことができるでしょう。

また、獅子座B型は流行やトレンドに敏感なのでその情報を様々な仕事の結果に繋げることができ、結果を残せることができるでしょう。

セールスのような実力主義の世界やレストラン経営など

mohamed_hassan / Pixabay

獅子座B型の人は、マイペースな部分もありますが、自分なりに先を読んで行動することができます。結果、周囲の人を巻き込んでリーダーシップを発揮し、結果もついてくる形になります。

このような能力の高さからセールスマンなど完全実力主義の社会でも頭角を現すことができ、大きな成功をおさめられるでしょう。

また、独立してレストランを経営しても強いリーダーシップを発揮して周りがついてくるので結果を残すこともできるでしょう。

獅子座B型の芸能人・有名人

12019 / Pixabay

獅子座B型はいわゆるカリスマ性が強いイメージです。芸能人をあげると米倉涼子さん、柴崎コウさん、篠原涼子さん、速水もこみちさん、吉川晃司さんなどがいます。

どの芸能人の方も第一線で活躍され、非常に注目の高くカリスマ性抜群の方ばかりです。獅子座B型といっても納得の方々ばかりですね。今後の獅子座B型の芸能人もきっとカリスマを持った方でしょう。

男女別・獅子座B型の2019〜2020年の運勢は?

HNDPTESBC / Pixabay

年号も令和になり、獅子座B型のここ一年の運勢はどのようになるのでしょうか。獅子座B型の運勢について詳しくみていきましょう。

2019〜2020年は男女ともに才能を発揮できる一年

geralt / Pixabay

今年の獅子座B型の運勢は男女ともに才能を発揮できる一年になるでしょう。というのも2019年は幸運の星、木星の影響で獅子座B型には思いも寄らない幸運が舞い降りてきます。

獅子座B型女性2019〜2020年の総合運:センスが一段と磨かれる

PUMP-DESIGN / Pixabay

獅子座B型女性はもともと美的センスの持ち主ですが、この一年は「音楽」のジャンルに関心をもつと才能が大きく磨かれます。

今まで自分が聞いたことのない音楽を中心に聞いていくと、新たなインスピレーションを受け、新たな分野での才能が開花することとなるでしょう。

獅子座B型女性2019〜2020年の金運:今までの成果が花開く

neelam279 / Pixabay

今年の獅子座B型女性の金運は、昨年頑張ってきたことが報われ開花することで、給料が増えたりボーナスアップが見込めます。

その分、出費が増えてしまいそうですが、新たなことにチャレンジするための自己投資のために我慢をしてさらに昇給を狙っていくと良いでしょう。

獅子座B型女性2019〜2020年の恋愛運:素敵な出会い訪れる

獅子座B型女性の今年の恋愛運は、素敵な出会いがある年になります。元々見た目が派手ですが、今年はさらにどのような髪型が似合うかなど別のアプローチをしてみましょう。

今年は自分の新たな魅力が発見できる年ですので、異性からのアプローチも多くなり新たな出会いが期待できそうです。積極的にチャレンジしてみてください。

獅子座B型女性2019〜2020年の仕事運:仕事が忙しい一年

B_Me / Pixabay

今年は獅子座B型は色々と仕事が任される年になりそうです。積極的に色々とチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

ただし、自分ができる範囲以上のことは相手にも失礼なのできちんと断りましょう。プライベートを犠牲にしないようきちんと計画を立てましょう。

獅子座B型男性2019〜2020年の総合運:健康に注意

skeeze / Pixabay

今年の獅子座B型は仕事をバリバリこなす一年となりますが、その一方で自分の身体の健康には気をつけましょう。身体面で少しダメージを負う年でもあります。

こまめに休憩を入れ、時にはゆっくりと休めるオフの日を作ってあげることが大事です。体調面で不調を感じる前に日々健康には留意しましょう。

獅子座B型男性2019〜2020年の金運:思わぬ臨時収入が?

geralt / Pixabay

今年の獅子座B型は金運はとてもいい一年になります。そのため思わぬ臨時収入が入ったりします。浪費ぐせのある獅子座B型の方は注意して計画的にお金を使いましょう。

獅子座B型男性2019〜2020年の恋愛運:恋愛に動きのある一年

mary1826 / Pixabay

今年の獅子座B型は恋愛面でも上昇する一年となります。色々な出会いがある年ですので恋愛や将来の結婚なども頭に浮かぶはずです。

慎重に考えながら、相手の価値観をしっかりと共有できるかきちんと話し合いましょう。きっとあなたの考えに理解を示してくれる異性が現れるでしょう。

獅子座B型男性2019〜2020年の仕事運:大きな決断のとき

qimono / Pixabay

今年の獅子座B型は男性女性ともに恋愛面や仕事面などで大きな変化が生じる年です。そこで獅子座B型はチャレンジ精神に富んでいることから大きな決断をする年となるでしょう。

ただし、獅子座B型はあまり考えずに行動を起こしがちなので、慎重に検討するか検討するスタッフをそばに置くと良いでしょう。

獅子座B型の占いを信じますか?

Tumisu / Pixabay

星座による運勢は、誰にでも当てはまることを言っていて信憑性がない、という「バーナム効果」という説があります。

しかし、獅子座B型のリーダーシップを取れるなどそれほど誰にでも当てはまることではありません。そして事実、芸能人の獅子座B型の方を見ると強いカリスマ性を持った方ばかりです。

こういう星座血液型占いはバカにできない不思議な力を持っているのかもしれませんね。占いを信じて積極的に行動してみてはいかがでしょう。

獅子座B型とこれから

獅子座B型の性格や運勢について話してきました。ただ、大事なのはみなさんがこのような情報を知ってどう行動するかです。

気になる獅子座B型の異性を振り向かせるもよし、距離を取るのもいいでしょう。大事なのは行動ですので、獅子座B型の相性や運勢を知った上で今後のみなさんの行動指針になれば幸いです。

関連する記事はこちら

3/3