双子座(ふたご座)B型の性格や恋愛傾向は?男女別の相性まとめ! 占い・スピリチュアル

双子座(ふたご座)B型の性格や恋愛傾向は?男女別の相性まとめ!

目次

[表示]

恋⼈として相性が良い星座×⾎液型は?

lumina_obscura / Pixabay

双子座B型女性と恋人の相性がよい星座と血液型の組み合わせをランキングにしました。

恋人の相性が良い星座×血液型3位 【水瓶座AB型男性】

Takmeomeo / Pixabay

双子座B型女性と恋人の相性が良い組み合わせ3位は水瓶座AB型です。水瓶座AB型の男性は頭がよく、客観的な視点で物事を捉えることができるため、双子座B型の人とも理解し合える仲になります。

お互い束縛を嫌い、一人の時間を大切にしたいと感じる部分も似ていて相性よく付き合っていける存在です。ただ、友達のような付き合いで満足してしまいそれ以上の関係に進展しない場合もあるでしょう。

恋人の相性が良い星座×血液型2位 【蟹座A型男性】

Ermerspik / Pixabay

双子座B型女性と恋人の相性が良い組み合わせ2位は蟹座A型男性です。蟹座A型男性は、小悪魔的な要素がある双子座B型女性に振り回されることがなく、読めない心に女性の方が魅力を感じてしまうでしょう。

双子座B型女性にとって常に刺激を与えてくれるような存在になり、新鮮味のある付き合いができます。

恋人の相性が良い星座×血液型1位 【獅子座O型男性】

Alexas_Fotos / Pixabay

双子座B型女性と最も恋人の相性が良い組み合わせは獅子座O型男性です。追いかけるタイプの恋愛が好きな双子座B型女性にとって、とても理想的な恋愛関係になれるでしょう。

向上心が高く太陽のような存在の獅子座O型男性は、野心家であり恋愛をしても自分のペースで関係を深めることが得意で双子座B型女性はその魅力にどっぷりハマってしまうでしょう。

また、向上心が高い二人なので一緒にいることで、お互いの成長が期待できる良い関係になります。

友達として相性が良い星座×⾎液型は?

geralt / Pixabay

双子座B型女性と友達の相性がよい星座と血液型の組み合わせをランキングにしました。

友達の相性が良い星座×血液型3位 【牡羊座AB型女性】

cherylholt / Pixabay

双子座B型女性と友達の相性が良い組み合わせ3位は牡羊座AB型です。牡羊座AB型は、洗練された美的センスの持ち主で同性・異性問わず人気があります。

エネルギッシュで行動的な面も双子座B型女性と気が合い、打ち解けることができるでしょう。楽しいことを一緒に共有できる仲でもありますが、ベタベタした関係を望まず良い距離感でいることができます。

友達の相性が良い星座×血液型2位 【水瓶座O型女性】

双子座B型女性と友達の相性が良い組み合わせ2位は水瓶座O型女性です。

水瓶座O型女性も頭の回転が速く、何をやらせても卒なくこなすタイプです。そのため、一緒にいてもストレスを感じず居心地の良い関係でいられます。

また、お互い束縛が嫌いで自由を好むため、自然と良い距離感を保ち信頼し合える親友になれるでしょう。

友達の相性が良い星座×血液型1位 【魚座O型女性】

Pexels / Pixabay

双子座B型女性と最も友達の相性が良い組み合わせは魚座O型女性です。

お互いミステリアスな一面があり、周囲からは不思議ちゃんと呼ばれることが多いです。また、魚座O型女性は周りが予想しない行動を取ったり驚くようなギャップがあります。

好奇心旺盛な双子座B型女性は、そんなギャップや行動にとても興味をもち打ち解けられる仲になるでしょう。意気投合すると親友になれるほど一緒にいても飽きない存在になれます。

相性が悪い星座×⾎液型は?

Uki_71 / Pixabay

双子座B型女性と相性が悪い星座と血液型の組み合わせをランキングにしました。

相性が悪い星座×血液型3位 【山羊座O型男性】

Tumisu / Pixabay

双子座B型女性と相性が悪い組み合わせ3位は山羊座O型男性です。山羊座O型の男性は生真面目な性格が多く、個性を大切にし人と同じことを嫌う双子座B型の女性とは相性があまり合いません。

また、山羊座O型男性は新しいものや新しい環境には関心がなく、新しいことをどんどん取り入れる双子座B型女性とは価値観が違い友達になるにも難しい相性です。

相性が悪い星座×血液型2位 【牡牛座B型男性】

双子座B型女性と相性が悪い組み合わせ2位は牡羊座B型男性です。牡羊座B型男性はとてもまっすぐな性格で、ストレートに感情を表現する持ち主です。

双子座B型女性は、そのストレートすぎる感情に苦手意識を感じ距離を縮められないでしょう。

少しくだけた感じで肩の力を抜いて接してくれるような男性を好むため、話がうまくかみ合わず仲良くなるには時間がかかりそうです。

相性が悪い星座×血液型1位 【蟹座A型男性】

efes / Pixabay

双子座B型女性と相性が最も悪い組み合わせは蟹座A型男性です。

蟹座の男性は、十二星座の中でも最も誠実さがあり気配りができる人が多いです。しかし、双子座B型女性は個性を重視するタイプなので蟹座A型男性には魅力を感じることはないでしょう。

好奇心旺盛な双子座B型の女性は、刺激を求めるタイプなのでつまらない人と感じてしまいます。何もせずに普通に接してくることも距離を置きたいと感じることがあり根本的に相性が合わないでしょう。

双⼦座B型に向いている仕事・適職

Yuri_B / Pixabay

双子座B型の人はどのような仕事に向いているのでしょうか?双子座B型の人の向いている職業や適職をまとめてみました。

クリエイティブな仕事や⼈と接する仕事がおすすめ

Skitterphoto / Pixabay

頭の回転が速く個性を重視している双子座B型の人は、スマートな頭脳を活かせるクリエイティブな仕事が向いています。頭の中のイメージを具現化することや、独創的な発想ができる双子座B型の人に合います。

また、社交性があり末っ子キャラで人懐っこい性格なので人と接するような仕事も向いています。接客業や営業職、サービス業など場の空気を読めて判断力があるためピッタリな仕事でしょう。

センスと知識が必要な作家や漫画家・ライターが適職

dh_creative / Pixabay

双子座B型の人は、流れ作業やルーティンワークなど同じことを繰り返すことを苦手とします。そのため、日々新しいことに挑戦する仕事や変化のある仕事がおすすめです。

流行に敏感で普通の人とは違う発想ができる双子座B型の人は、センスや知識が必要とされる作家や漫画家・ライターなどの職業に適しています。

B型の双⼦男性におすすめの職業

FirmBee / Pixabay

双子座B型男性におすすめな職業は、プログラマー・デザイナー・芸能間関係などの仕事です。

好奇心とチャレンジ精神が旺盛で順応性にも長けているため、常に新しいことに取り組める職業が向いています。また、人気者で愛されキャラなところがあるのでファンを必要とする芸界人などの仕事もよいでしょう。

B型の双⼦⼥性におすすめの職業

rawpixel / Pixabay

双子座B型女性におすすめな職業は、デザイナー・セールスマン・コンサルタントなどの仕事です。

流行や新しいものが好きなミーハーな部分があるため、トレンドを意識しながら独自の世界観を表現できるデザイン関係の仕事が適職とされます。

また、話し上手で空気を読む才能がある双子座B型女性は、セールスやコンサルタントなどの仕事にもふさわしいでしょう。

2019〜2020年版!双⼦座のB型の運勢

FeeLoona / Pixabay

2019~2020年の双子座B型の運勢はどのような運勢なのでしょうか?双子座B型の運勢をまとめてみましたので参考にしてみてください。

2019〜2020年、双⼦座B型の総合運

jplenio / Pixabay

2019年上半期の双子座B型は、新しい自分に変われる時期です。

チャレンジ精神を持ち、積極的に自分の興味を惹かれたものに取り組んでみましょう。何事もポジティブに捉えることで、新たな一面を見つけられるかもしれません。

また、飽き性が多い双子座B型の人ですが2019年は継続することが運気を上昇させるポイントです。何事ももうひと踏ん張りして継続することで2019年下半期以降、新たな可能性が広がっていきます。

2019〜2020年、双⼦座B型の恋愛運

Nietjuh / Pixabay

2019年の双子座B型の恋愛運は少し波乱がありそうです。好きな人とのデートに邪魔が入ってしまったりタイミングが合わず思うように進展できないでしょう。

そんなときは、無理して会おうとしたり悲観せずポジティブな気持ちでタイミングを待ちましょう。

また、恋人がいる方はお互いのスケジュールが合わず会う機会が減りそうです。メールや電話でこまめなやりとりを心がけましょう。

2019〜2020年、双⼦座B型の仕事運

Pexels / Pixabay

2019年~2020年までの双子座B型の仕事運は順調です。

冷静で落ち着いた対応と、持前の人懐っこさで上司から高い評価を得られるでしょう。しかし、ビジネスマナーを怠ると運気が低迷していきます。言葉遣いや文章の書き方に気を付けましょう。

また、率先して同僚や先輩の手助けをしようとする気遣いができるタイプですが、手助けをすることで善意がマイナスな方向に作用しそうです。手助けをする際は、しっかり相手の状況を確認してからにしましょう。

2019〜2020年、双⼦座B型の⾦運

sallyjermain / Pixabay

2019年からの一年間は金運が安定するでしょう。驚くような収支の増減はありませんが、衝動買いが増えそうなので買い物の際は本当に必要かどうかを確認するようにしましょう。

また、2019年は周囲の人からおごってもらう機会が増えそうです。相手には明るく感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。お礼のメールや電話で感謝を伝えるのも喜ばれます。

2019〜2020年、双⼦座B型の対⼈運

Tumisu / Pixabay

双子座B型の2019年対人運は、1対1の関係がキーワードです。

仕事でもプライベートでも、信頼関係を深めるには1対1の関係を意識してみましょう。お互いの良い面も悪い面も情報を交換することで、信頼関係が深まるでしょう。

また、2019年中盤~2020年前半は対人運が上昇していきます。さまざまな人と会う機会が増え持ち前のコミュニケーション能力で周囲からも好感を持たれそうです。

双子座B型の別れのサインと本音の引き出し方

3dman_eu / Pixabay

恋の駆け引きが上手な双子座B型ですが、最近どうも上手くいかない、このまま付き合ってても大丈夫?と不安に思っていませんか?双子座B型が別れを考えているときのサインと本音を引き出す方法をまとめました。

双子座B型の別れのサイン

Comfreak / Pixabay

双子座B型の人は飽き性であるため、熱しやすく冷めやすい特徴があります。恋愛は追いかけたいタイプのため、アプローチをして交際に至ることが多いですが、自分から振ることを嫌がります。

もし、連絡や会う回数が減っていったり、一緒にいるのに目を全く合わせなくなる、感情的になりすぐ怒るなどの対応をされたときは、相手が別れたいと思っているサインかもしれません。

自己中心的な行動や言動を多くとるようになったときは注意が必要です。自分の気持ちを押し付けすぎず相手の話に耳を傾けるようにしましょう。

相手の本音を引き出すには?

Babienochka / Pixabay

相手の気持ちや本音を引き出すためには、どうすればよいのでしょうか?2パターンご紹介します。

本人に直接聞いてみる

scronfinixio / Pixabay

つかみどころがない双子座B型の人の気持ちや本音を引き出すには、本人に直接聞くのが一番の近道です。

話し合いをすることで関係を修復できる可能性もあります。相手の本音を引き出す際は、自分勝手に一方的に話すのではなく相手が話してくれるまで待つことが重要です。

知人や友人にから聞き出す

pasja1000 / Pixabay

本人に直接聞くのが怖い、難しいと感じるようであれば相手のことをよく知る人に聞いてみましょう。あなたは嫌われることを恐れ周りが見えなくなっているかもしれません。

そういうときは、第三者からアドバイスをもらうことも大切です。しかし、知人や友人の意見はあくまでも参考情報なので全てを真に受けないようにしましょう。

知人や友人からの意見を参考にして、自分がどういう行動を取ればよいのかを考えてみましょう。

双子座B型の性格や恋愛傾向を理解してもっと近づこう

Free-Photos / Pixabay

双子座B型の性格や恋愛傾向についてまとめましたがいかがでしたか?人懐っこく愛されキャラである反面、冷静で場の空気を読むことができる双子座B型は、周囲との人間関係を円満にしムードメーカー的存在です。

双子座B型の人を仲良くなりたい、付き合いたいと思っている人がいましたら、ぜひ参考にしてみてください。双子座B型の人の性格や恋愛傾向を理解することで、さらに近づくことができるでしょう。

その他の星座占いに関する記事はこちら

4/4