オダギリジョーと香椎由宇の間に生まれた子供が突然の病死!?気になる詳細を紹介!!

俳優・オダギリジョーさんと女優・香椎由宇さんのお子さんの一人が病気で死んでいた!?気になる詳細やオダギリジョーさんと香椎由宇さんのお子さんの死因や、結婚の馴れ初めやお子さんの詳細・オダギリジョーさんのプロフィールや様々な情報を今回は紹介していこうと思います!!

オダギリジョーと香椎由宇の子供が死んでいた!?

人気俳優・オダギリジョーさんと人気女優・香椎由宇さんが結婚し話題になり、子供も出来て幸せムード一色だった二人!!そんなオダギリジョーさんと香椎由宇さんのお子さんが一人、亡くなられていたことが判明しました。。。

今回は、そんなオダギリジョーさんと香椎由宇さんの亡くなられたお子さんの死因の詳細をいくつかに分けて紹介します!その前に、一家の主であるオダギリジョーさんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

子供の死因は!?香椎由宇の夫・オダギリジョーのプロフィール!

名前:オダギリジョー 本命:小田切譲(おだぎり じょう)生年月日:1976年2月16日(42歳)最終学歴:カリフォルニア大学フレズノ校 出身地:岡山県津山市 身長:176cm 血液型:O型 職業:俳優 事務所:鈍牛楽屋部 妻:香椎由宇(女優)です!!

オダギリジョーと香椎由宇の子供の死因は!?

2007年に結婚し、世間からも注目を浴び話題になった人気俳優・オダギリジョーさんと人気女優・香椎由宇さん!!子宝にも恵まれて幸せムード一色だった夫婦に、2015年4月20日・・突然の悲劇が起こってしまいました。。。

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの次男であるお子さんがある病気が原因で亡くなってしまったのです。二人の大事なお子さんが患い、死んでしまったある病気というのが『絞扼性イレウス』という病気だったことが判明しました。次に『絞扼性イレウス』の症状と原因の詳細を紹介します!

オダギリジョーと香椎由宇の次男の病気『絞扼性イレウス』とは?

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの次男であるお子さんの亡くなった原因である『絞扼性イレウス』は、分かりやすくいうと「腸がねじれてしまう」病気なのだそうです。。。別名『腸閉塞』と呼ばれていて、腸の一部がねじれてしまうなどしてキツく締まった状態になってしまうのだそうです。

その結果、血の流れが止まってしまい腸の活動が停止してしまう病気なのだそうです。この病気の原因は、先天的疾患(腸回転異常症・内ヘルニア・メッケル憩室)と後天的疾患(別の手術が原因で起こった腸の癒着など)に分かれ、開腹手術をしたことがない乳幼児の場合は事前に発見することが難しい病気なのだそうです!!

『絞扼性イレウス』の症状は?

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの次男であるお子さんの亡くなった原因である『絞扼性イレウス』の主な症状は、『腹痛』『嘔吐』『発熱』『お腹の腫れ』『血便』などがあるそうです。特にこの病気の特徴としては全ての症状が出るわけでは無いので、単なる『腹痛』や『風邪』だと思い込み、気付かない方も多いそうなのです。

単なる『腹痛』などであれば時間が経てば収まるのですが『絞扼性イレウス』だった場合は、放置しておくと、ねじれた腸から『壊死』し体内がショック状態に陥り意識不明の重体になります。乳幼児は大人と比べると体力もないので、重症化が早くて危険なのだそうです。。恐ろしい病気ですね。

オダギリジョーと香椎由宇の子供・次男の死の経緯①

次に、俳優・オダギリジョーさんと女優・香椎由宇さんの次男のお子さんの死の経緯についてお話しします。香椎由宇さんが次男の異変に気付いたのは、次男の1歳の誕生日の翌日の4月12日の早朝だったそうです。

その日次男のお子さんの様子が朝から苦しそうで便の様子もおかしい事に気付いた香椎由宇さんは、慌てて次男のお子さんを病院に連れていきました。その時お医者さんに『絞扼性イレウス』と診断され、すぐに入院となり4月14日に緊急手術を行ったそうです。

オダギリジョーと香椎由宇の子供・次男の死の経緯②

2015年4月14日に小さな体にメスが入り、手術は無事に終わります。一時期は安堵しましたが、術後6日後の4月20日の早朝に次男のお子さんの様態が急変。。。その後、午前6時に次男のお子さんは母・香椎由宇さんに見届けられながら息を引きとりました・・・。

入院当初は夫婦揃って一緒に次男のお子さんに付き添っていたのですが、19日から父親であるオダギリジョーさんはドラマのロケ撮影のために山形県に行っていたそうなのですが様態が急変したという知らせを受けて、急遽東京に戻ってきたのですが、病院に着いたときには次男のお子さんの身体は冷たくなっていたそうです。

無慈悲な運命

ベットの脇で、次男の最後を看取った母・香椎由宇さんは抜け殻のようになっていたそうです。その後、病室には夫婦のご両親も駆け付けたそうですが皆言葉を発せぬまま、無慈悲な運命に打ちひしがれていたそうです。

自宅のマンションの部屋中に飾り付けをして、家族みんなで次男の誕生日を祝ったばかりだったのに・・・。辛いですね。2015年4月21日に次男のお子さんが無言の帰宅をしてからは、オダギリジョーさんも香椎由宇さんも24時間ずっと次男のお子さんから離れずに最後の親子の時間を噛み締めるように過ごしていたそうです!!

オダギリジョーと香椎由宇の子供・次男の死に当時4歳の長男も?

通夜の翌日。オダギリジョーさん・香椎由宇さんの自宅マンションに到着した霊柩車に、家族の手によってたった90cmほどの小さな白木の柩が運び込まれました。次男のお子さんの亡骸は、東京都品川区の桐ケ谷斎場に運ばれて荼毘に付されました。火葬中の40分間、控室で待機していた家族は皆無言だったそうです。

そんな中、二人の「第一子」である長男だけは無邪気な様子を見せていたそうです。どこまで弟である次男の死を理解していたのかは分かりませんが、この火葬の日の夜。長男は亡くなった次男との子供部屋で、一緒に見ていたアニメを静かに繰り返し見続けており、そんな長男の姿を見て香椎由宇さんは泣いていたそうです。

一歳の次男を失ったオダギリジョーと香椎由宇が離婚の危機!?

次男を亡くした後も家族一丸となって支え合っている中、オダギリジョーさんと香椎由宇さんが離婚危機なのでは?と噂が広がっているそうです!!今回は、そんなオダギリジョーさんと香椎由宇さんの離婚危機の噂の詳細をいくつかに分けてご紹介します!!その前に、オダギリジョーの妻・香椎由宇のプロフィールをのぞいてみましょう!

離婚危機!?オダギリジョーの妻・香椎由宇のプロフィール!!

名前:香椎由宇 生年月日:1987年2月16日(31歳)最終学歴:目白大学外国語学部英語文学科 出身地:神奈川県綾瀬市 身長:164cm 血液型:O型 職業:女優・モデル 事務所:ホリプロ 夫:オダギリジョー です!!

オダギリジョーと香椎由宇は離婚の危機!?噂の発端!!

俳優・オダギリジョーさんと女優・香椎由宇さんが現在離婚危機なのではないか?という噂が流れているそうです!!噂の発端はオダギリジョーさんの仕事の多忙が原因なのではないかと言われていて、もともと夫婦でいれる時間は少なかったそうです。。。

さらに最近は子供といる時間も少なり『東日本大震災』を機に香椎由宇さんが子供を連れて沖縄に移住し、オダギリジョーさんとは別居中なのだそうです!!一部報道でもこの話題は取り上げられていて、震災後間もなくオダギリジョーさんは「撮影がある」と言って家族を置いて韓国へ行ってしまったことが原因では?とも言われています!!

様々な噂が飛び交う

他のメディアでは、逆にオダギリジョーさんの妻・香椎由宇さんが全く家事をせずにオダギリジョーさんが主夫をしているといった話もあったそうです。様々な憶測はありますが、この様な報道により『離婚説』が二人の間に挙がったのだそうです!!

「離婚説」が浮上する中で『第三子』が誕生!!

様々な離婚説が飛び交っている中、2016年7月6日にオダギリジョーさんの妻・香椎由宇さんが『第三子』である子宝に恵まれていることを発表し、『離婚説』の噂は一気に無くなったそうですよ!!

その後同年8月22日、オダギリジョーさんと香椎由宇さんの『第三子』となる元気な男の子が生まれたそうです!!香椎由宇さんの所属事務所は、生まれたその日に各メディアに出産の報告をしていました!!その内容をご紹介しましょう!!

香椎由宇の所属事務所が出産報告!!

香椎由宇さんの所属事務所は『香椎由宇に、元気な男の子が誕生しました。本日8月22日、所属事務所「ホリプロ」よりご報告させていただきます。』と報じ、『香椎由宇及び出産したお子さんは共に元気で健康状態も良好です。』

『育児状況や体調と相談しながら、今後のお仕事を再開する予定です。今後とも香椎由宇をよろしくお願いします。』とコメントしていました!!その後、夫であるオダギリジョーさんはイベント出演の際に妻・香椎由宇さんの出産の件に対して『ありがとうございます!』と笑顔で答えていました!!

オダギリジョーと香椎由宇の現在は!?

『第三子』を出産し改めて幸せムード一色になったオダギリジョーさんと香椎由宇さん!!そんなオダギリジョーさんは現在も映画やドラマで活躍されていて、今年の2018年7月7日に公開予定の映画『ルームロンダリング』で雷土悟郎役で出演予定で、まだまだ俳優としての活躍の場を広げています!!

一方の、妻・香椎由宇さんは2016年8月22日に「第三子」のお子さんを出産後、女優としての復帰はまだされていないことが分かりました!!ですがお子さん二人の母として、主婦としてがんばっていらっしゃるそうですよ!!今後も二人のそれぞれの活躍を応援しています!!

オダギリジョーさんの今後について

オダギリジョーさんの今後について個人的ではありますがお話しします。一歳の幼い次男を失い、妻である女優・香椎由宇さんと共に辛い経験をしてしまった俳優・オダギリジョーさん。その後も、世間から『離婚説』などと有もしない噂をされ、本人たちは憤りを隠せないと思います。

そんな中で新しく授かった「第三子」が生まれ、二人の間に笑顔が取り戻せたのではないかと思っています。長男のお子さんも当時は何か感じるものがあったとは思いますが、また改めて新しい命をお兄ちゃんとして守っていくのではないかと思います。家族含めてオダギリジョーさんの活躍を応援してます!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

オダギリジョーさんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!