緒沢凛と加藤浩次の馴れ初めは?子供は何人?インスタや画像はある? エンタメ

緒沢凛と加藤浩次の馴れ初めは?子供は何人?インスタや画像はある?

目次

[表示]

「愛のエプロン2」でマーボーなすに挑戦し上位にランクイン

natalia1808 / Pixabay

緒沢凛さんは「愛のエプロン2」へ出演したことがあります。「愛のエプロン2」は女性タレントがエプロンガールズとして登場して料理を作り、その出来栄えを評価されるというものです。

その番組に出演した緒沢凛さんはマーボー茄子を作り、上エプランキング12位を獲得する腕前を見せつけました。

後述する「いまいちカレー」や「ビミョープリン」を販売していたというのがまるで嘘のようですね。

2008年のお台場冒険王ファイナルで「いまいちカレー」を販売

sharonang / Pixabay

「愛のエプロン2」では見事な腕前を見せた緒沢凛さんですが、加藤浩次さん曰くカレーライスの味はいまいちと評価しています。

そのため、2008年のお台場冒険王ファイナルでは「いまいちカレー」という名で緒沢凛さんのカレーが販売されました。

緒沢凛さんはその翌年にまた違う料理を販売することになります。

2009年のお台場合衆国では「ビミョープリン」を販売

RitaE / Pixabay

お台場冒険王ファイナルでは「いまいちカレー」を販売した緒沢凛さんですが、その翌年の2019年お台場合衆国で「ビミョープリン」を販売することになります。

料理教室で作った茶碗蒸しを応用したとのことですが、そのプリンの味も微妙と評価されたそうです。その評価がそのまま名前となって販売されることになりました。

2013年に矢部浩之の媒酌人を夫とともに務める

vetonethemi / Pixabay

2013年には「めちゃイケ」で馴染み深い、ナインティナインの矢部浩二さんが結婚しました。その際にも緒沢凛さんは加藤浩次さんと共に媒酌人を務めました。

有野晋哉さんの結婚に引き続いて媒酌人を務めたということは、それだけ評判が良かったということです。芸人の嫁の鑑とも言われているのは伊達じゃないです。

緒沢凛の主な出演作品・代表作

geralt / Pixabay

緒沢凛さんは加藤浩次さんと結婚する前は「フォスター」に所属して芸能活動をしていました。

ポスト瀬戸朝香として売り出されていた彼女はどのような作品に出演していたのでしょうか?

「世界・ふしぎ発見!」ミステリーハンター

緒沢凛さんは有名なクイズ番組「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして出演していたことがありました。

ミステリーハンターといえば、世界各国を旅してミステリーをスタジオに提供する役割です。実際に出演している映像は見つかりませんでした。

「愛のエプロン」

La_Petite_Femme / Pixabay

「愛のエプロン」は女性タレントがエプロンガールズとして登場して料理を作り、その出来栄えを評価されるというものです。

その番組で緒沢凛さんはマーボー茄子を作り、上エプランキング12位を獲得する腕前を見せつけました。

フジテレビのイベントで「いまいちカレー」、「ビミョープリン」を販売したことがあるのが信じられないですね。

「めちゃ²イケてるッ!」

緒沢凛さんは「めちゃイケ」に「加藤香織」または「加藤カオリ」名義でたびたび出演していました。特番で番組に出演することが多く、「カオリちゃん」と呼ばれているのを見た人も多いのではないでしょうか。

芸能活動をやめた後は「めちゃイケ」のみ顔出しの許可をしているということもあり、「めちゃイケ」以外では顔を見ることがなかったですね。

ドラマ「美少女H」

ドラマの主演を任せられる女優の養成を目指して製作された番組「美少女H」。

その「美少女H」に出演した緒沢凛さんは、「結婚した時これだけはゆずれないこと」という質問に対して「1日1回はキスしたい」と発言しています。

ドラマ「世にも奇妙な物語」

オムニバス形式のテレビドラマ「世にも奇妙な物語」ですが、緒沢凛さんは1999年にその特別編に出演した経歴があります。

調べましたが、どのエピソードに出演しているかまでは特定できませんでした。

ドラマ「ナオミ」

「ナオミ」とは藤原紀香さんが主演を務めたフジテレビの学園ドラマです。そのドラマで緒沢凛さんは、井澤健が演じる「神谷守」の恋人「鈴木友花」役を務めました。

ドラマ「成田離婚」

「成田離婚」とは結婚したばかりの夫婦が新婚旅行をきっかけに離婚してしまうことを言います。今でいうところの「スピード離婚」ですね。

そんな成田離婚がテーマになっているドラマが1997年に放送され、緒沢凛さんはゲスト出演しています。

実はこのドラマには瀬戸朝香さんがメインヒロインとして出演しています。ポスト瀬戸朝香として売り出されていたことが分かりますね。

ドラマ「魔女の条件」

緒沢凛さんは、1999年に放送された女教師と男子生徒の愛を描いた物語「魔女の条件」に出演しました。滝沢秀明さん演じる「黒澤光」の家庭教師「菅井美春」役を務めました。

「菅井美春」は幸せな家庭を妬み、多くの嫌がらせを行うという重要な役でした。

ゲーム「鈴木爆発」

2000年に発売されたパズルゲーム「鈴木爆発」では、緒沢凛さんが主人公の鈴木さんを務めました。実写パートが多いこのゲームでは若い頃の緒沢凛さんを見ることができます。

緒沢凛さんが売り出し中の頃に作られたゲームですから、実写パートが多いことも納得ですね。

しかしこのゲームがきっかけで結婚まですることになるとは緒沢凛さん本人も想像していなかったでしょう。

緒沢凛と加藤浩次の喧嘩エピソード

RyanMcGuire / Pixabay

結婚から10年以上経っても加藤浩次さんから溺愛されている緒沢凛さん。そんなラブラブなお2人ですが、たまには口論をすることもあるそうです。

TV番組「巷のリアルTV カミングアウト!」で加藤浩次さんがエピソードを紹介していました。

口論の原因はカレー?

Takmeomeo / Pixabay

「愛のエプロン」で料理の腕前を認められた緒沢凛さんですが、カレーは「イマイチカレー」という名で販売されるほど微妙な味と言います。なんとそれが原因で口論になったことがあるそうです。

新婚当時、加藤浩次さんが緒沢凛さんが作ったカレーに対して「このカレー不味いぞ」と発言したそうです。それを聞いた緒沢凛さんは「せっかく作ったのになんでそんなこと言うの」と怒り、口論に発展したそうです。

口論の結果は?

mohamed_hassan / Pixabay

カレーの味が微妙ということで始まった口論ですが、結果はどうなったのでしょうか。

加藤浩次さんは「不味いものは不味いと言わなきゃダメだ」と主張します。それに対して緒沢凛さんは「テレビ見ててあなたがスベったとき、私はスベったと言いますか」と言い返してきたそうです。

この反論は見事ですね。加藤浩次さんはなにも言い返せなかったでしょう。このエピソードに関しては、TV番組「巷のリアルTV カミングアウト!」で加藤浩次さんが明言しています。

緒沢凛と加藤浩次のこれからに注目!

Jindawoon / Pixabay

昔と変わらぬ美貌を保ち、芸人の嫁としての評価も高い緒沢凛さん。「めちゃイケ」の放送が終了してしまい、メディアへの露出は減ってしまいました。

ですが、これからも緒沢凛さんと加藤浩次さんの仲睦まじい姿は見守っていきたいですね。

今でもラブラブというお2人ですから、もしかしたら第4子の出産もあり得るかもしれません。緒沢凛さんと加藤浩次さんのお子さんに関する記事はこちら。

関連する記事

2/2