芸能人・有名人の整形疑惑!失敗か成功か?画像検証で見る変化 エンタメ

芸能人・有名人の整形疑惑!失敗か成功か?画像検証で見る変化

芸能人・有名人にとって常につきまとう整形疑惑。中には堂々と公表する有名人もいますが、劇的に変貌を遂げたといわれる有名人や著しく劣化したといわれる有名人も。今回はそんな疑惑のある整形?芸能人・有名人についてまとめてみました。

有名人・芸能人画像①劣化?成功?水沢アリーの整形前/整形後

水沢アリーさんは、自ら「整形をしていた」と衝撃告白をして世間を騒がせました。告白したのは2016年6月放送のバラエティ番組「有吉反省会」に出演したときに、有吉弘行さんさんから「顔変わったよね?」と聞かれ正直に告白しました。そしてなんと「ハーフじゃない」ということも告白し、話題になりました。

当時はメディア露出が激減していたことから、この整形と非ハーフに関してのカミングアウトは「売名行為ではないのか?」と噂になりました。整形に関しては私的には成功とも失敗とも何とも言えません。整形しなくてもよかったんじゃないの?くらいの感想です。

有名人・芸能人画像②美人ママタレ小倉優子の整形前/整形後

以前は語尾に「~りんこ」をつけて喋り、「こりん星からやってきた、りんごももか姫」というぶっ飛んだキャラで人気だった小倉優子さん。離婚してシングルマザーになった現在は二児の母親でママタレとして頑張っており、レシピ本も出すほど料理上手な事でも有名です。しかし、とても二児の母親とは言えないほど若々しくて可愛い印象です。

デビュー当時の画像を見てみると、どうしてもホクロが多く目立ちます。メイクで目立たなくすることは可能ですが、ここまでキレイに消すことは不可能と思われ、ほくろ除去は間違いないと思われます。目と鼻の変化についても見逃せません。30歳を過ぎて「可愛い」印象であることは間違いないですので、整形は成功と言って間違いないでしょう。

有名人・芸能人画像③惜しまれながらも引退決意!安室奈美恵

2018年の9月で引退することを発表したことで、さらに人気が沸騰し、大注目されている安室奈美恵さん。デビュー25周年と引退発表が相まって、ベストアルバム『Finally』がミリオンセラーを達成するなど、引退がもったいない気もします。

そんな安室奈美恵さんの整形疑惑ですが、昔の写真から見てもわかる通り大きな目は変わっていません。目と鼻を整形していると噂されているようですが昔の団子鼻から少し整った気はします。しかし整形と言われるほど変化はないように思います。もっと活躍を続けてほしいというファンは多いと思いますが引退は残念ですね。

有名人・芸能人画像④大人気女優・戸田恵梨香の整形前/整形後

ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」が大ヒット。ガッキーと共に注目を集めた戸田恵梨香さん。過去には「デスノート」や「LIAR GAME」等にも出演しており、今や日本を代表する美人女優です。そんな戸田恵梨香さんにも整形疑惑が。比較画像をどうぞ。

注目は口元。本人もコンプレックスを口にしていたとも噂される「歯茎」です。ガミースマイルともいわれますが、笑うと歯茎の露出がが人よりも激しいとの事。現在活躍の場が増えてテレビでよく拝見しますが、昔の画像にみられるほど気になりませんね?目や鼻の噂もありますが、歯茎は間違いなさそうです。

有名人・芸能人画像⑤美人アスリート高梨沙羅

平昌オリンピックで見事銅メダルを獲得した女子スキージャンプの高梨沙羅選手。昔の写真を見て「イモトアヤコ」という人もいるくらいでしたが、成人したころから別人のようにきれいになりました。しかし、某有名整形クリニックの医師はこの程度ならアイプチとメイクで完成できるとの事。そんなに急激にメイクが上手になったのでしょうか?

しかし、もしかしたら埋没法をやっている可能性くらいはあるとのこと。埋没法はメスを使わないプチ整形。「プチ」を整形というかどうかは見る人の判断にゆだねられるという事なのでしょうか?有名になって露出も増えるとかわいくなるってことでしょう。少し黒に近いグレーってところでしょうか?

有名人・芸能人画像⑥STAP整形?小保方晴子の整形前/整形後

「STAP細胞はあります!」の発言がいまだ耳に残る小保方晴子さん。ちょっと考えられないほどキレイに。当然のことながら(?)整形疑惑が。巷では「STAP整形」などの語も生まれているのだとか。しかし、「あの篠山紀信さんが撮影したんだから当然」という人もいます。

ここまで変化すると整形と言われて当然ですが、撮影したのが篠山紀信さんではなくとも、グラビアにでるくらいですから、百戦錬磨のメイクさんが仕上げているはず。この結果は整形というよりも、心労が原因ででやせてしまった事と、プロのメイクさんと篠山紀信さんのコラボのなせる技なんでしょうね。

有名人・芸能人画像⑦劣化した「アラフォーの星」平子理沙

とても40代には見えない!と「カリスマモデル」「アラフォーの星」などと称された平子理沙さん。本当にキレイで20代モデルとも張り合えるほどといっても過言ではありません。吉田栄作さんと離婚したことでも知られています。そんな平子理沙さんが整形失敗したとの噂。その画像を見てみましょう。

「シルク姉さんかと思った」なんて言われてますけれども。本当に別人みたいですね!これが「アラフォーの星」と呼ばれたカリスマモデルなのでしょうか?残念ですが整形は間違いないようです。整形の専門家からは唇おばけになっちゃうよ!と心配の声も。失敗した典型的な例と言えるでしょう。

有名人・芸能人画像⑧ビリギャル容姿が整形で合格点?有村架純

ドラマやCM、映画でも大人気の若手女優・有村架純さん。最近ではお姉さんの有村藍里さんもテレビ露出が増え、姉妹で活躍中です。そんな有村架純さんに整形疑惑があるとの事。上はもちろん整形後の画像ですが、次の画像で検証してみましょう。

結構強烈な画像が出てきてしまいました。目な鼻はもちろん、丈夫そうに張ったエラも気になります。う~ん、これはクロですかね?清純派で売っていた有村架純さんだけに、整形は「ショック」というファンも多いのではないでしょうか?もちろん整形は現在のキュートさを見ても成功と言えるでしょう。

有名人・芸能人画像⑨友罪ならぬ整形有罪?生田斗真

さて、今度は男性芸能人です。2018年5月に公開される映画「友罪」に出演という事でも話題になっている生田斗真さん。ジャニーズ事務所ではめずらしく俳優専門で売っていますがジャニーズで売れているだけあってやっぱりイケメンですよね?この生田斗真さんにも整形疑惑があります。さっそく昔の画像を確認してみましょう。

写真を比べるかぎり、確実に変わっているのは「目」でしょうね。はれぼったくて重たい一重瞼がぱっちりと大きな二重に。あごのラインがシャープになっているのも間違いなさそうです。さすが大御所事務所のジャニーズに所属しているだけありますね。ここまでイケメンですから、間違いなく整形は成功といえます。

有名人・芸能人画像⑩格付けは整形も一流芸能人か?GACKT

そのビジュアルは非の打ちどころのないGACT様。毎年、年末年始にはバラエティ番組「芸能人格付けチェック」で無敗個人記録を持つなどそのセレブぶりを発揮して見せてくれます。そのGACKT様に整形疑惑が!その整形ぶりも一流芸能人の仲間入りなのでしょうか?

メイクを差し引いても変化は激しくないですか?今のようなビジュアルになったのは長年のストイックなトレーニングと食生活なのでしょうか?…正直、GACKT様レベルともなると、我々平民には整形すら暇を持て余した神々の遊びに見えますな…。ちなみに本名不詳と書きましたが、数か月前に公表したそうで、本名は「大城ガクト」だそうです。

有名人・芸能人画像⑪元AKB王道アイドル・渡辺麻友

元AKB48で不動の神7としてアイドルの王道を突き進んできた「まゆゆ」こと渡辺麻友さん。今でも圧倒的な人気を誇っていて、元々所属していたAKBグループの中でも最上位の美少女顔。そんな「まゆゆ」に整形疑惑があります。完璧なアイドル像を体現する渡辺麻友さんに整形の事実はあるのでしょうか?過去画像を見てみましょう。

ファン衝撃の「過去まゆゆ」。今のパッチリオメメは過去画像ではかなり重たいです。一重ではなく奥二重だったみたいですね。もうひとつの注目点は鼻。現在の画像は鼻先がツン!とシャープですが、過去画像では横に広がっているように見えます。決して醜くくはないですが…。デビューしてたった数ヶ月でのこの変化は、やっぱりクロでしょうね。

有名人・芸能人画像⑫Missデビルは整形デビル?菜々緒

現在放映中のテレビドラマ「Missデビル人事の悪魔椿眞子」で主演の菜々緒さん。特に悪役の演技力は抜群で、「菜々緒様」とも呼ばれて、女優としてもモデルとしても大人気です。昨年、自分の丸出しのお尻をインスタグラムに載せて事務所に怒られちゃうなど、お茶目な面も。そんな「菜々緒様」に整形疑惑が。それではこちらの画像をどうぞ。

現在の画像と比べてみると、気になるのはやはり目でしょうか?しかし、この程度ならばプロのメイクでどうにでもなるような気がします。鼻はどうでしょうか?んん?かなり形が変わっていませんか?横に広がっていた鼻が、現在の画像ではかなりシャープに!目や顎のラインはセーフでも、鼻はそうはいかないかも!限りなくクロだと思います。

有名人・芸能人の整形、成功と失敗

ここまで有名人や芸能人の整形疑惑についてお話してきました。整形について疑惑のある有名人や芸能人は上記に挙げただけではなく、まだまだゴマンと存在しますが、すべてをご紹介するのは不可能なほどの数の疑惑が存在しています。※注:画像は整形でフランス人形を目指しているヴァニラさん。

芸能人の整形について、「成功」「失敗」「劣化」など、色々と取沙汰されますが、整形バレした事自体が「失敗」という声もあります。しかしながら、整形が取沙汰されてしまう時点で、芸能人として売れているわけですから、ある意味みんな成功なのかもしれません。これからも皆さんの活躍に期待しましょう。