彼女が貧乳だと彼氏はどう思う?本音や貧乳の魅力・バストアップ方法 恋愛・心理

彼女が貧乳だと彼氏はどう思う?本音や貧乳の魅力・バストアップ方法

目次

[表示]

新垣結衣

新垣結衣さんは貧乳でも人気がある芸能人の1人です。誰にでも好かれるルックスを持っており、可愛い雰囲気もあります。

派手なイメージが少なく、謙虚な性格をしており、こういったイメージが人としての魅力を引き出しているのです。

有村架純

有村架純さんもとても人気があります。但し、決して胸が大きいとはいえません。ましてや有村さんは芸能人としては普通なのです。

普通なところが一般受けする要素なのです。そういった雰囲気がモテる秘訣なのです。

朝比奈彩

朝比奈彩さんはファッションモデルをつとめています。ファッションモデルには貧乳の人が多くいますが、スタイル抜群な人が多いです。

朝比奈彩さんも同じで9頭身という驚異的なスタイルをしています。

彼女が貧乳だった場合、男性は別れる?別れない?

Free-Photos / Pixabay

男性は、女性の胸に大きい期待をもっています。その期待が、女性に自分の胸に対するコンプレックスを抱かせていることも事実です。

口では貧乳でも大丈夫とは言っていても本心はどうなのでしょうか?

彼女が貧乳だった場合男性はどうする?

Free-Photos / Pixabay

それでは男性は彼女が貧乳だったら「別れる」のか、それとも「別れない」のか、どちらなのでしょうか?

結果は、「別れない」と答えた方が9割を超えています。9割以上の男性が女性の胸の大きさはそれほど気にすることなく、それ以外の部分で女性と付き合っていることが分かりました。

彼女が貧乳だった別れるという人の意見:やっぱり大きい胸のほうがいい

Free-Photos / Pixabay

しかし、1割の男性が女性が貧乳であれば別れると答えていることも事実です。それでは別れる理由は何なのでしょうか?

「貧乳だとひもじく感じる」や「そもそもC以下は認めない」などの極端な意見もありました。これらばかりは男性の好みだと思うので、あまり深く考えないほうがよいでしょう。

彼女が貧乳でも別れないという人の意見:胸の大きさが全てではない

thisismyurl / Pixabay

逆に別れないと答えた男性には、胸の大きさよりも大切なことがある、胸の大きさが全てではないと考えている男性が多いようです。

胸が大きくてもブスであったり、性格に難があると恋愛の対象になるのは難しいでしょう。胸の大きさよりも顔や性格を重視する男性が多くいます。

彼女が貧乳だった時のあるある体験談は?

5688709 / Pixabay

それでは、実際に貧乳の彼女と付き合っている男性にはどういったあるあるがあるのでしょうか?見ていきましょう。

暗がりのエッチで胸がどこか男性が彷徨う

貧乳の女性とエッチをしているとき、男性が胸の位置を見つけることができずモタモタしてしまうのはありがちな話です。

男性からしても口には出さないけど、少し冷めてしまう可能性があるかもしれません。

服のデザインによっては残念な見え方になる

JamesDeMers / Pixabay

胸が大きいことが服選びに影響がありますが、貧乳も洋服の着こなしに影響が出ることがあります。

洋服のデザインによっては、残念な印象になったりかがんだ時に服の隙間から下着や乳首が見えてしまう場面も少なくありません。

胸を盛っていた場合エッチの際彼氏を落胆させることも

RobsonWojcik / Pixabay

貧乳の女性は、自分の胸の大きさを気にするあまり胸を大きく見せるためのブラジャーを着用していることもありがちです。

それをはじめてエッチする際、外して本来の胸を見た男性が胸の大きさに落胆することもしばしば。せっかくはじめてのエッチなのに微妙な空気が流れてしまいます。

彼氏がバストアップさせたがる

1715736 / Pixabay

胸は揉まれると大きくなると知られているので、男性としてはバストアップのために彼女の胸を揉むこともありがちな場面です。

ただ揉むだけではあまり効果があるわけではないのですが、男性としては自分のチカラで彼女の胸を大きくさせてやるという妙な責任感が生まれてしまうのです。

彼氏が太らせようとする

adamkontor / Pixabay

直接、胸を大きくしてとは男性からしても言いにくいので、遠まわしに言うこともあるようです。そのため、彼女を太らせようとします。

ただ、その行動は彼女を無意識のうちに傷つけているかもしれないので気をつけましょう。

彼女の貧乳だった場合の彼氏のNG行動

RyanMcGuire / Pixabay

胸の大きさを気にしている女性は多くいます。そんな自分のコンプレックスについて直接言われて良い思いする人なんて、滅多にいません。それは男性からしても同じです。

胸が小さいことを指摘されて傷つく彼女がいる

darksouls1 / Pixabay

自分の胸の大きさを指摘されて傷つく彼女は多くいます。男性も自分のあそこの大きさを指摘されると傷つきます。

男性からすると、まさかこの程度で泣くとはと思ったりするかもしれませんが、男性が思っている以上に女性は気にしており傷つくのです。

いじりたくてもほどほどにする

macadam13 / Pixabay

彼女が貧乳だと、親しい関係であるがゆえについ胸についていじってしまうこともあると思います。そのようにいじられることも貧乳の女性からするとあるあるなのです。

はじめの方は、そのいじりも愛があると感じ受け入れられるかもしれませんが、そのいじりも度が過ぎると彼女を気づけてしまうので気をつけましょう。

悪意がなく、冗談だと分かっていても傷ついていることは確かです。一種のコミュニケーションだと思いますがほどほどにしましょう。

彼女が貧乳だったら巨乳にできる?バストアップ法まとめ

xusenru / Pixabay

彼女が貧乳だと、自分が彼女の胸を大きくしたいと思う男性も多いはずです。それではどのようにすれば彼女を巨乳にできるのでしょうか?バストアップ法をまとめてみました。

胸を大きくするには女性ホルモン「エストロゲン」の分泌が重要

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

女性の胸を大きくするために最も重要なことは、女性ホルモンである「エストロゲン」の分泌です。この分泌が胸を大きくすることにつながっています。

この女性ホルモンの分泌を妨げてしまうことの1つが喫煙です。これは副流煙を吸うことも同様なので、お互いに喫煙をしているときは、いっしょにやめるなどの対策をしたほうが良いです。

エクササイズやリンパマッサージでバストアップさせる

RobinHiggins / Pixabay

バストアップと聞いて、まず思いつく言葉はエクササイズとマッサージではないでしょうか?これら共にバストアップの効果が期待されます。

彼氏といっしょにエクササイズをするのも良し、DVDなどを購入して一人でするのも良し、エクササイズを行うことで筋肉をやわらかくして胸の発達を促し、胸を大きくする効果があるのです。

マッサージはマッサージの中でも、リンパマッサージに効果があります。リンパを流すことで体内の老廃物の排除を促し、胸を大きくする効果が見込まれます。

お風呂でバストアップ体操をする

5132824 / Pixabay

体が緊張していると胸は大きくなりにくいため、お風呂に入り緊張をほぐしてからバストアップ体操をすると効果的です。

バストアップ体操としては、「鎖骨の下の筋肉をほぐす」、「胸の横側をマッサージ」、「胸の下側をマッサージ」、「脇にはみ出た胸を引き寄せる」等が効果的です。

無理なダイエットはさせず健康的な食生活を心がける

rawpixel / Pixabay

無理なダイエットは体にストレスを与え、バストアップには逆に悪影響となります。さらにダイエットをすると脂肪が落ちてしまうため胸が大きくなりません。

健康的な食生活を心がけることで、胸を大きくする効果のあるタンパク質や大豆食品を摂取するようにしましょう。

筋肉を鍛えることでバストアップもストレス解消にもなる

Ichigo121212 / Pixabay

栄養を摂取したあとは、しっかりと運動をしましょう。胸を構成しているものは基本的には脂肪ですが、ある程度の筋肉も必要になります。

また運動することで、ストレス解消にもなるので、女性ホルモンの分泌を促すなど一石二鳥です。

サプリやクリームで育乳をサポートできる

ilexx5 / Pixabay

サプリやクリームには胸を大きくするサポート効果があります。サプリに含まれる有効成分が女性ホルモンの分泌を促します。

クリームにはリンパの流れを良くするものや、上半身の脂肪を効果的に集めることができます。

ブラでもバストアップできる?!ナイトブラを着用する

fsHH / Pixabay

日頃着用するブラジャーにもバストアップ効果が期待できます。女性の胸の脂肪は思っている以上に全身に流れやすいのです。

たまに左右で胸の大きさが異なる女性がいますが、これは寝るときにどちらか片方を向いて寝ていることが原因となっています。それを防ぐためにナイトブラを着用するのです。

ナイトブラの効果として、胸の形を整えて胸の脂肪が全身に流れてしまうことを防いでくれます。バストアップしたい人からすれば必須アイテムといえるでしょう。

男性は巨乳よりも貧乳とのセックスにハマってしまう?

StockSnap / Pixabay

実は男性は巨乳の女性よりも貧乳の女性とのセックスの方が魅力を感じてしまうのです。巨乳の女性の方がモテるとう印象が強いかもしれませんが、貧乳の女性にも魅力はたくさんあります。

貧乳の女性の方が胸の形がきれい

Stevebidmead / Pixabay

巨乳の女性は揉みごたえはあるかもしれませんが、胸の形が崩れてしまっている人が多いことも事実です。それに比べ、貧乳の女性はきれいな形の胸をしていることが多いのです。

大きさよりも形を重視する男性が多いので、貧乳の女性の方が人気が高いのです。さらに形が崩れる可能性も小さいので長年に渡って楽しむことができます。

コスプレの衣装が豊富

男性の性癖として根強いのがコスプレセックスです。貧乳の女性にはそのコスプレ衣装が豊富に揃っているのです。そもそも売っている衣装には小さいサイズのものが多いのです。

サイズが合っていても、胸が大きいことで着ることができないなんてこともあり、そうなってしまうとテンションが下がってしまいます。そのようなことがないことが貧乳の女性の良いところの一つです。

女性は胸の大きさが全てではない

Nietjuh / Pixabay

貧乳の女性の特徴についてご紹介してきましたが、女性の素晴らしさは胸の大きさで決まるものでは決してありません。

中には胸の大きい女性ではないといけない巨乳好きが本音だという男性もいますが、全ての男性がそうというわけではありません。

下記の記事にも更なるバストアップ法が書いています。貧乳だからと自分を卑下しすぎず、逆に貧乳を武器にポジティブに恋愛をすることがモテる秘訣です。

貧乳に関する記事はこちら

2/2