齋藤飛鳥の性格は悪い!?LINE流出事件から考えられる本当の性格とは?

IMGL5304 TP V4 - 齋藤飛鳥の性格は悪い!?LINE流出事件から考えられる本当の性格とは?

類まれな美貌を持ち多くの男性を虜にしている乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さん。容姿に関しては絶賛されているのに世間では性格が悪いという噂で持ちきりです。齋藤飛鳥さんの性格は本当に悪いのか、今まで話題になった出来事を元に調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

齋藤飛鳥の性格が悪い?

ネットで噂になる話はどこの誰が書いたのか、真実なのか嘘なのかもわからないような信憑性の低いものがほとんどです。本来ならテレビに出ている人間の性格が悪いという噂の一つ二つはあるものです。

?size=m - 齋藤飛鳥の性格は悪い!?LINE流出事件から考えられる本当の性格とは?
instagram logo - 齋藤飛鳥の性格は悪い!?LINE流出事件から考えられる本当の性格とは?

しかしその反対意見もあるところがネットの面白いところですね。性格が悪いと言う人間がいれば性格が良いと言う人間もいるのです。しかし残念ながら齋藤飛鳥さんの性格が良いというエピソードはまったくありません。

齋藤飛鳥さんの性格を調べてみると性格が悪いという意見ばかりでした。意見が偏るということは性格が悪いと思われる言動が多いことは真実だということです。本当の性格の良し悪しはともかく、多くの視聴者にそういった印象を与えているのです。

齋藤飛鳥のLINE流出!?

以前、齋藤飛鳥さんのLINEが流出したことがありました。特に驚くようなことが書かれているものではなかったのですが問題となったのはそのLINEの相手です。なんと俳優の高橋健介さんとLINEをしていたといわれているのです。

テレビ番組で共演した際に仲良くなったと思われる二人ですが、何故そのLINEが波紋を呼ぶのか。それはひとえに齋藤飛鳥さんが乃木坂46のメンバーであるからでしょう。恋愛禁止の掟があるのです。

しかしこのLINEが流出したことが性格が悪いという話に繋がる点は理解できません。この事件からわかるのは性格の悪さよりもファンを裏切って俳優と仲良くしているかもしれない、もしかしたら交際もしているかもしれないということだけでしょう。

齋藤飛鳥が煽り!ウインクでLINE流出事件を認めた?

LINE流出後、自身のブログでアップされた画像が話題となりました。一見何の変哲もないウインクをしている画像ですが、文字の部分が問題です。ラインしましたけどなにか?と書いてあるように見えるといった声が上がったのです。

なんだか歪な文字ですし、あえてそうしたように見えなくもないです。意図的に行っているように見えます。齋藤飛鳥さんは媚びたりせずむしろ煽っていく性格のように思われるのでわざとやったのではないでしょうか。

そうだとすると性格が悪いという噂も納得できますね。わざわざファンを煽っているわけですから性格が悪いと思われるのも無理はありません。そもそも性格が良ければそんなことはしないでしょう。

LINE流出したものの真実は…

齋藤飛鳥さんは性格が良いわけではないでしょう。けれど極悪人というほどではありません。極端な話、聖母のような人間なんてまずいませんからね。誰にだって性格の悪い一面ぐらいあります。齋藤飛鳥さんの性格の悪さも所詮その程度でしょう。

?size=m - 齋藤飛鳥の性格は悪い!?LINE流出事件から考えられる本当の性格とは?
instagram logo - 齋藤飛鳥の性格は悪い!?LINE流出事件から考えられる本当の性格とは?

一般人だって自分の性格が悪いなと思ったことくらいあるでしょう。そういう一面を齋藤飛鳥さんも持っていて、それをあえておおっぴらにすることでキャラクターを確立させているのかもしれません。

もしくは煽る自分を格好いいと思っているのでしょうね。齋藤飛鳥さんはまだ若いので、精神的に未成熟です。そういう勘違い、幼稚な言動をしてしまう年齢でもありますし仕方ないことなのでしょう。

LINE流出で性格の悪さがバレた芸能人

齋藤飛鳥さんの他にもLINEが流出して性格が悪いといわれてしまった芸能人がいらっしゃいます。有名なところですとやっぱりベッキーさんではないでしょうか。世間では性格が良いと思われていただけあってこの件をきっかけに非難を浴びましたね。

今回明らかになったLINEのやりとりは、離婚届けを「卒論」と表現した前回と同じように呆れるほど内容が稚拙だ。新たに流出したLINEの画面には、ベッキーが謝罪会見を開いた前日のやり取りから始まる。一部再現すると、まずベッキーが、

「友達で押し通す予定!笑」

と宣言。そしてゲスの川谷も報道されることによって、

「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

と驚異的なポジティブさを発揮。よほど嬉しかったのであろう、ベッキーはこのLINEに、「私はそう思ってるよ!」と川谷にかぶせて同調。締めはご存じ、「文春」を「センテンス スプリング」と言い換えて感謝するバカップルぶりだ。

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160125/DailyNews_1080140.html

芸能人は迂闊なことをするものではありませんね。いつ誰にどんなこを暴かれるかわからないのですから、そういう仕事なのだと思って慎重に行動してもらいたいものです。それを考えると自由のない、窮屈な仕事になってしまいますけどね。

齋藤飛鳥だけじゃない!アイドルは性格が悪い

齋藤飛鳥さんの性格はまったく珍しいものではありません。ただ本人が自ら認めて隠そうとしないだけで性格が悪い人間なんて世の中には沢山います。特にアイドル、そしてグループに属していると性格が悪くなってしまう傾向にあると思います。

アンチを煽ったり、メンバーと仲が良くないと公言したりと、“炎上系アイドル”として知られている中井。

自ら「性格が悪くて他のメンバーからも嫌われている」と話し、楽屋でもイヤホンで音楽を聴いて1人でいるばかりだそうだが、大先輩の柏木はそんな中井にも優しく話しかけてくれるという。中井もそんな柏木を慕っていたが、ある日「ダンスの癖が強すぎ」と柏木のことをメンバーにディスっていたところ、柏木に聞かれてしまい、それ以来ずっと気まずい状態が続いていたことを明かした。

https://mdpr.jp/news/detail/1772187

メンバー同士で競い合うわけですから、要はライバルなのです。それなのに性格良く心優しくあれというのは酷でしょう。総選挙などがあるアイドルグループですと尚更です。彼女たちというより彼女たちの環境が悪いのです。

あのモーニング娘も…

次のページへ