堀未央奈に整形疑惑?疑われるポイントは目?デビュー当時と比較してみる エンタメ

堀未央奈に整形疑惑?疑われるポイントは目?デビュー当時と比較してみる

最近可愛くなったと評判の乃木坂46の堀未央奈さん。ソロで写真集を出した彼女に整形疑惑が浮上しています。確かにデビュー当時と比較すると目や雰囲気が大分変って見えます。そんな堀未央奈さんの整形疑惑から変わっている性格や好みの部分まで徹底的に調べてみました。

目次

[表示]

堀未央奈の目が変わりすぎで整形疑惑?デビュー当時と比較!

堀未央奈さんに整形疑惑が上がっているそうです。急に可愛くなった。垢抜けた。とファンからも意見が上がっていたので、詳しく調べてみました。

デビュー当時は初々しくてかわいい?!

堀未央奈さんは2013年乃木坂46の2期生オーディションに合格しデビューしました。そのわずか半年後にシングル曲「バレッタ」のセンターに抜擢され一躍シンデレラストーリーを歩み始めました。

デビュー当時はまだ幼さがのこっており、初々しくてかわいいとファンからも好評で、センター抜擢と同時に正規メンバーに昇格したことから、多くの注目を集めました。

大人びた堀未央奈もかわいい!

2020年現在24歳となった堀未央奈さんですが、10代のころから比較して大人の女性へと成長したことで、より美しさに磨きがかかった女性になりました。

しかし、どこか幼さも秘めた雰囲気を持っていることから、今も昔と変わらないかわいさがあるとSNSなどでファンからも称賛されているそうです。

堀未央奈の目は整形?それとも化粧?

堀未央奈さんの目に注目している方は多いようで、現在と過去の画像を比較するとかなり変わっているとSNSでも話題になっており、同一人物か?といわれるほどだそうです。

主に整形疑惑が向けれれているのは目だと言われていますが、整形以外にも化粧やアイプチなどで雰囲気がガラリと変わることから、度々議論となっているそうです。

化粧が変わるとは?

メイクの方法や化粧道具を変えるだけで見え方は全然違うこともあります。化粧道具やトレンドの移り変わりはかなり早いので、整形ではなく化粧が変わったという意見も多くあります。

堀未央奈の整形疑惑が向けられている目はどう変わってる?

整形と言われている堀未央奈さんですが具体的にはどう変わっているのか?言われている目に注目してみました。くっきり二重になっているところは明らかに変わっていますね。目頭にも注目してみましたが言われているほど変わってない気がします。

横顔が美しい?ぺったんこ?

堀未央奈さんの横顔については賛否両論あるそうで、ぺったんこに見えてしまうとの意見や美しいという意見が二つに割れているそうです。

しかし、現在はデビュー当時から大人に成長したことで横顔もクッキリとしてきたことから、現在は美しい横顔だとファンに言われています。

堀未央奈とHKTの宮脇咲良がソックリ?!

ファンの間で話題になっていたのは堀未央奈さんと宮脇咲良さんがよく似ているという話題です。角度や写り方もあるのでしょうが確かに似ている画像はありました。

髪型もあると思いますが目が似ていると話題となっており、双子みたいでかわいいとのファンの意見もあったそうです。

アイドルの整形疑惑は多い?

堀未央奈さん以外のアイドルでも整形疑惑はよくあがっているそうです。どうしてアイドルは整形するのでしょうか?詳しく調べてみました。

目の整形は今や特別な事じゃない?!

整形といえども大掛かりなものから簡単なものまでいろいろとあるようです。しわをとったりすることも整形と言われますし胸を大きくすることも整形です。アイドルは急に可愛くなったり急に胸が大きくなると整形と言われます。

ではどうして目をいじるのか?という事ですが目が大きい、パッチリとしてると可愛く見えるというのはあると思います。個人的な感じ方の違いはあるでしょうが私は目が大きい方の方が可愛く感じます。しかし大きさの限度というものもありますが。

堀未央奈に熱愛疑惑?!相手は誰?!

堀未央奈さんに熱愛疑惑が上がっていたそうですが、その相手がKing & Princeのメンバーである岩橋玄樹さんであると言われています。

岩橋玄樹さんと同じファッションをするなど、堀未央奈さんが岩橋玄樹さんのファンであるとも言われているそうです。

更に匂わせと呼ばれる繋がっていると公言せずに、付き合いがあるような雰囲気をかもしだすことで、密かに公言しているようなそぶりを見せていることから、熱愛疑惑があがることとなりました。

熱愛が原因でジャニーズファンに嫌われている?!

女性アイドルとジャニーズのスキャンダルが多い事でニュースにもよくあがていますが、堀未央奈さんもデビュー前からジャニーズのファンだと言われています。。

好きなアイドルと同じ場所で撮影していたり、同じポーズをしてみたりする画像が流出するなど、かなりのファンであるそうです。

ジャニーズファンの一部の方にはあまり快く思われていないそうですが、堀未央奈さんの美貌故に嫉妬しているだけなのではとも言われています。

堀未央奈のプロフィール

  • 名前:堀 未央奈(ほり みおな)
  • ニックネーム:堀ちゃん、みおな
  • 生年月日:1996年10月15日
  • 出身地:岐阜県
  • 血液型:O型
  • 身長:161センチ

アイドルグループ乃木坂46に所属する堀未央奈さん。2期生のオーディションで合格します。7枚目のシングル『バレッタ』で正規メンバー入りを果たすのですがそこで初の選抜入りからいきなりセンターへ抜擢されるという衝撃のデビューを果たします。

グループ以外での活動でも『ar』のレギュラーモデルも務めています。ソロで写真集を出すほどの人気メンバーでもあります。テレビ番組もNHKの『Rの法則』のレギュラーを長期間務めていました。

堀未央奈の噂の性格はあざとい?!

堀未央奈さんがあざといという話題が上がっています。出演しているテレビ番組でも乃木坂のメンバーからあざといキャラに選ばれるほどだと言われています。

センターに急に抜擢されたことで、反感を抱くメンバーも少なからずいたそうで、あざとい性格が仇となることもあるそうです。

堀未央奈の交友関係は?

堀未央奈さんと仲が良いメンバーと言われているのが同じく乃木坂46の星野みなみさんです。

みなみおなというようなコンビ名まで誕生しているほど仲良しだと言われており、劇的なデビューとは裏腹に徐々にポジションが下がった堀未央奈さんですが、星野さんと同じような苦労をしたことが仲良くなった経緯のようです。

堀未央奈の握手会人気もスゴい?!

堀未央奈さんの握手会人気がかなりスゴいと言われているそうなので、詳しく調べてみました。

ファンの名前を憶えている?!記憶力もスゴい?!

堀未央奈さんの握手会はかなり人気が高く、スグにチケットも売り切れてしまうそうですが、その秘訣としてファンの名前を覚えるなどのサービスが良いことが分かりました。

さらに、リクエストにも多く答えてくれるそうでその健気な姿が応援したくなると、ファンからも好評だそうです。

堀未央奈のソロ写真集が大注目?!

堀未央奈さんの2ndソロ写真集が2020年5月に発売されたそうで、ファンからも注目を集めているそうです。詳細な情報について詳しく調べてみました。

フランスでロケ?!芸術的な写真集が話題に!

堀未央奈さんの2nd写真集である「いつかの待ち合わせ場所」を撮影したロケ地がフランスで行われていたことがわかりました。

撮影自体はコロナ禍前に行われていたそうで、南フランスのコルシカ島や芸術家に愛されたといわれるニースを中心にロケをされたそうで、異国情緒と堀未央奈さんの美しさの相乗効果がスゴいと話題になっていました。

乃木坂46は写真集がスゴい!とにかく人気?!

異国でのロケが話題となった堀未央奈さんの写真集ですが、乃木坂46の他のメンバーの写真集も爆発的に売上を伸ばしていることが分かりました。

エースメンバーとして注目されている白石麻衣さんの写真集は、オリコンランキングで1位に輝き、生田絵梨花さんの写真集は売上がV字で盛り上がりを見せるなど、写真集としては異例のヒットを飾っているそうです。

乃木坂46の写真集が売れる大きな理由のひとつに、女性ファンからの購入が多いことがひとつの要因だと言われており、そのスタイルの良さは男女問わず憧れられているそうです。

堀未央奈の整形疑惑の真相は不明!ファンからは愛されている!

堀未央奈さんにまつわる整形疑惑ですが、真相は現在も不明だと言われています。しかし、女性らしく成長したことや、メイク道具の進歩などから年々整形疑惑は下がってきているそうです。

乃木坂46の新たなエースとして現在もアイドルとして活動しており、新たな乃木坂46を引っ張るメンバーとして、ファンからも大きな期待が寄せられています。