堀未央奈に整形疑惑?疑われるポイントは目?デビュー当時と比較してみる

最近可愛くなったと評判の乃木坂46の堀未央奈さん。ソロで写真集を出した彼女に整形疑惑が浮上しています。確かにデビュー当時と比較すると目や雰囲気が大分変って見えます。そんな堀未央奈さんの整形疑惑から変わっている性格や好みの部分まで徹底的に調べてみました。

堀未央奈の目が変わりすぎ?整形疑惑。デビュー当時と比較!

堀未央奈さんに整形疑惑が上がっています。アイドルなら誰しも整形の疑惑は上がるものだろうと思いました。急に可愛くなったとか垢抜けたからという有名税だと。よくあることと思いましたが堀さんに関しては画像を見てもかなり変わっているように思えます。

堀未央奈って?堀未央奈のプロフィール

  • 名前:堀 未央奈(ほり みおな)
  • ニックネーム:堀ちゃん、みおな
  • 生年月日:1996年10月15日
  • 出身地:岐阜県
  • 血液型:O型
  • 身長:161センチ

アイドルグループ乃木坂46に所属する堀未央奈さん。2期生のオーディションで合格します。7枚目のシングル『バレッタ』で正規メンバー入りを果たすのですがそこで初の選抜入りからいきなりセンターへ抜擢されるという衝撃のデビューを果たします。

グループ以外での活動でも『ar』のレギュラーモデルも務めています。ソロで写真集を出すほどの人気メンバーでもあります。テレビ番組もNHKの『Rの法則』のレギュラーを長期間務めていました。

堀未央奈の目は整形?それとも化粧?

堀未央奈さんの目に注目している方は多いようです。私も画像をいろいろと見比べたり探したりしていると途中から混乱してしまいました。それほど変わっているのです。何が混乱したかというと本当に同一人物?というほど雰囲気も含めて変わっているのです。

整形疑惑で一番注目されているのは目です。確かに違いますが、よくあるアイドルの整形疑惑の養護のコメントとしては、『成長した』や『垢抜けた』そして『化粧が変わったから』というコメントです。

化粧が変わるとは?

すっぴんとメイクをした状況の顔はかなり変わります。それと同じようにメイクの仕方をすれば見え方は全然違うのです。目や鼻、頬の輪郭を隠すメイクなどいくらでもあるのでメイクが変わったという意見もあります。

堀未央奈 整形疑惑の目はどう変わってる?

整形と言われている堀未央奈さんですが具体的にはどう変わっているのか?言われている目に注目してみました。くっきり二重になっているところは明らかに変わっていますね。目頭にも注目してみましたが言われているほど変わってない気がします。

堀未央奈の整形の理由?残念と言われる横顔

整形から少し離れますが堀未央奈さんのことを調べると別の事で盛り上がりを見せていました。堀さんの横顔がどうも残念だという事です。皆が騒いでいることがよくわからなかったのですがどうやら横顔がペッタンコで残念という事のようです。

堀未央奈と目がそっくり?HKT宮脇咲良

ファンの間で話題になっていたのは堀未央奈さんと宮脇咲良さんがよく似ているという話題です。角度や写り方もあるのでしょうが確かに似ている画像はありました。今回私が選んだ画像も似ているものを選んでみました。

個人的にはかなり似てるなと思いました。髪型もあると思いますが目が似てるなと感じました。実は宮脇咲良さんも目を整形している疑惑は上がっているのです。堀さんも宮脇さんもメイクだけでこれだけ変わるのでしょうか?やはり整形疑惑が上がることは納得してしまいます。

似ているといわれるのは迷惑

堀さんと宮脇さんが似ているという事を調べていると似ているといわれるのが迷惑という言葉を堀さんが言ってたという事にたどり着きました。どうやら堀さんが髪を切ったタイミングでの発言のようでキツイことを言うなと思いました。

堀さん自身も相手(宮脇さん)も似ているといわれていい気分にはならないという独特の感情での発言のようですね。アイドルだったら宮脇さんに似ているって言われて嬉しい。などとなりそうですが堀さんは普通のアイドルとは一味違うようです。

関連する記事はこちら

嫌われている堀未央奈?ジャニーズが絡む?

女性アイドルとジャニーズの関係はいつでも注目されてしまいます。堀さんもデビュー前からジャニーズのファンだという事らしいです。そして同じ場所で撮影していたり、同じポーズをしてみたりと中々わかりやすい画像が出てます。

ジャニーズのファンの一部の方はこういった画像を嫌がっているようです。意図的にとられていると思われる場所での撮影やポーズなので言われてしまうのでしょう。堀さんのお目当ては岩橋玄樹さんだそうです。

堀未央奈お目当ての岩橋玄樹と熱愛疑惑?

堀さんがおっかけをしていた岩橋玄樹さんですが熱愛疑惑まで沸いてる状況です。先ほどの同じ場所での写真もそうですが同じ服での画像もありました。これはファンにある一方的に真似する行為とも思えますが芸能人同士ですので出会いのきっかけはありそうです。

きっかけがあれば年頃の男女なので交際まで発展する可能性は十分にありそうなのですがそこはお互いアイドル同士なのでハードルが高そうです。乃木坂46は恋愛禁止としてますし、ジャニーズも若いメンバーが大っぴらに恋愛してるとはあまり聞いたことがありません。

堀未央奈の噂の性格って?

堀未央奈さんがあざといという話題が上がっています。出演しているテレビ番組でも乃木坂のメンバーからあざといキャラに選ばれるほどなので本物だと思います。メンバーに不思議っぽいキャラが計算とかナチュラル小悪魔だとかいろいろ言われているようです。

またデビューの仕方も目立ちすぎたのでそう思われるものもあるのかもしれません。堀さんは正規メンバーに選ばれたと同時に乃木坂46のシングルのセンターとなっているのです。サプライズ演出なのでしょうが理由がないセンターに今までやってきたメンバーは多少なりとも不満があったようです。

堀未央奈の交友関係

堀さんと不思議な縁がある乃木坂メンバーが居るようです。星野みなみさんです。堀さんが劇的なセンターデビューしたシングルで初めて選抜落ちを体験したのが星野さん。運命的に見えました。星野さんもこの人とは絶対仲良くなれない的なことを言ってたそうです。

ですが現在ではみなみおなというようなコンビ名まで誕生しているほど仲良しの様です。劇的なデビューとは裏腹に徐々にポジションが下がった堀さん。星野さんと同じような苦労をしたことが仲良くなった経緯のようです。

変わり者堀未央奈

プロフィールを調べていた時に思いました。堀未央奈さんは変わっています。しかもちょっとのベクトルでなくかなりぶっ飛んでると感じました。ちょっと変わってると感じたのは大食いという部分。アイドルだと体型維持など大変そうなのに大食い。しかも堀さんはかなり細い。

そして変わってると決定的に感じたことは趣味。映画鑑賞……なんだ普通だと私も思いました。でも恋愛映画とかじゃないんです。スプラッター映画だそうです。グロテスク好きらしいです。スプラッター映画に出てくる殺人鬼の名前とタイトルを言い当てるようなことを番組やったそうです。そんなアイドル聞いたことないです。

堀未央奈 アイドルとしての活動 握手会

乃木坂46のメンバーであれば切り離せないことが握手会です。ちょっと変わった堀さんが普通にアイドルとして握手しているのか気になったので調べてみました。まずは売れ行きですがかなり早い段階から売り切れるようなので握手人気もあるようです。

では次に握手の内容を調べてみました。もっとぶっ飛んだ握手をやっているのかとレポートを期待して調べていたのですが普通のアイドルの握手をやっていました。結構ファンの方のリクエストに答えていたり名前を憶えていたりで感心しました。アイドルの握手ってこういうものかもしれませんが。

堀未央奈 アイドルとしての活動 ソロ写真集

乃木坂46のメンバーの写真集は売れてるらしいです。人気のある面々がずらりと写真集を出しているようですが今回いろいろと調べている堀さんもソロでの写真集を出しているようです。さっそく画像を見てみましたが驚きました。

堀さんは華奢な体ですが大胆な水着姿も披露してますし、結構露出が多くてびっくりしました。調べている間に着いた個人的な勝手なイメージとはかけ離れてましたので驚きです。ファンの皆さんはどう感じているのでしょうか?デビューの時の画像を見た後に写真集の画像を見るとギャップを感じました。

アイドルの整形事情?どうして目を整形するのか?

堀さんの疑惑もそうですがだいたいアイドルについて回る話題が整形です。先ほど堀さんに似ているという話題で出た宮脇さんも整形疑惑です。ではどうしてアイドルは整形するのでしょうか?という事を考えてみました。

まず第一に可愛くあれという事でしょうか?やはりアイドルと言えば可愛い!自分の中で自分の気に入らない部分を整形してしまうのかもしれません。顎を細くしたり鼻を高くしたり。そういうことはやはりよく聞きます。

整形

整形といえども大掛かりなものから簡単なものまでいろいろとあるようです。しわをとったりすることも整形と言われますし胸を大きくすることも整形です。アイドルは急に可愛くなったり急に胸が大きくなると整形と言われます。

ではどうして目をいじるのか?という事ですが目が大きい、パッチリとしてると可愛く見えるというのはあると思います。個人的な感じ方の違いはあるでしょうが私は目が大きい方の方が可愛く感じます。しかし大きさの限度というものもありますが。

堀未央奈は不思議なアイドル

整形の件や似ているといわれて独特の言い回しをしたりぶっ飛んだ趣味がある堀未央奈さんです。今回いろいろと調べてみましたが彼女はふわふわとあっちこっちと考えが変わるような子ではなく芯が通った強い子なのかな?と感じました。

整形の疑惑は確かにだいぶデビュー当時と違うなと感じますがメイクかもしれませんし本当に整形しているかもしれません。真実のところは結局本人にしかわかりません。それでも芯の通ってるちょっと不思議なアイドル堀未央奈のこれからに注目してみ隊と思います。

関連する記事はこちら