結婚できないと言われていた阿川佐和子が結婚!!気になる旦那等の詳細を紹介!!

『結婚できない』と言われていたタレント・阿川佐和子さんが遂に結婚した!?気になるお相手の詳細や結婚の馴れ初め、阿川佐和子さんのプロフィールや様々な情報を今回はご紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

旦那がいた!?阿川佐和子が結婚!?

『結婚できない女』としても知られていた阿川佐和子さんが、以前から噂になっていたお相手の方と結婚の報告が某週刊誌によって報告されました!!今回は、そんな阿川佐和子さんの結婚相手の詳細や馴れ初めなどをいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、阿川久美子さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

結婚相手の旦那は誰!?阿川佐和子のプロフィール!!

名前:阿川佐和子 生年月日:1953年11月1日(64歳)最終学歴:慶應義塾大学文学部 出身地:東京都 身長:150cm 血液型:O型 職業:タレント・エッセイスト 事務所:個人事務所(※事務所名不明) です!!

阿川佐和子が結婚報告!!結婚相手の名前や職業は!?

2017年5月18日、某週刊誌の一面にタレント・阿川佐和子さんが『おこがましいことながら、この度私、阿川佐和子は入籍したことをここに報告します。』という内容の一文が掲載され、2017年5月9日に結婚していたことを明らかにしました!!

気になるお相手は、阿川佐和子さんより6歳年上の「慶応義塾大学」の元教授である方だそうで残念ながら現在も名前や画像は明らかになっていません。。。阿川佐和子さんの結婚のお相手の方は、いつもノホホンとしており気の強い阿川佐和子さんを優しく懐柔する人柄だそうで、大学を定年退職後した後も教育関連の仕事をこなしているそうです!!

結婚相手は曽根泰教授との噂も・・・

タレント・阿川佐和子さんの結婚相手は曽根泰教授では!?と噂がありましたが、某テレビ番組で曽根泰教授が出演していた際に『結婚相手ではない』とキッパリ否定をしていたことから、噂は事実ではなかったことが分かっています!!また、阿川佐和子さんの旦那さんの新しい情報が入り次第、随時更新致します!!

やっと結婚!!阿川佐和子と旦那の馴れ初めは!?その①

阿川佐和子さんと旦那さんの馴れ初めは約35年前の1982年未明の事でした。当時28歳だった阿川佐和子さんは、友人の紹介で現在の旦那さんと出会ったそうです!!知人の紹介で旦那さんの家に阿川佐和子さんが訪問したそうなのですが、旦那さんには当時『奥様と4人のお子さん』がいらっしゃいました。

当時の旦那さんとご家族の印象について阿川佐和子さんは『訪問してみると、彼の家には奥様と4人のお子さん・犬一匹に猫一匹のいる賑やかでモダンな家庭でした。』と話し、既婚者であった旦那さんを紹介された意味が分からなかったそうです。

やっと結婚!!阿川佐和子と旦那の馴れ初めは!?その②

知人から当時既婚者であった旦那さんを紹介された阿川佐和子さん。この出会いからしばらくした後、旦那さんから食事に誘われた阿川佐和子さんは二人きりで食事をしたそうなのですが別れ際に『もう二人で会わないほうがいいと思います。』と旦那さんに告げたそうです!!阿川佐和子さんの判断は正しいです。

その数日後に旦那さんから手紙が届き、たわいない内容ではありましたがユーモラスな旦那さんの筆致に阿川佐和子さんは『もう一度会いたい。。。』と思ってしまったそうなのです。ですが旦那さんは妻子持ちだったのでその後会うことも辞め、旦那さんを諦めたそうです!!

やっと結婚!!阿川佐和子と旦那の馴れ初めは!?その③

旦那さんを諦めた阿川佐和子さんでしたが、その数十年後のある日。偶然旦那さんと久しぶりに再会してしまった阿川佐和子さんは、旦那さんに『女房・子供と別居することになった。』と聞かされたことをキッカケに少しずつ距離が近づいていったそうです。

その上で、阿川佐和子さんは『これだけの高齢になるまで結婚しなかった理由の一つに、初めて出会った時の彼に家族がいたことは無視できません』と心境を明かしており、旦那さんの奥さんとの離婚が決まる2012年前後までの約20年間は「旦那さんが奥さんと籍を入れたまま」の交際が続いたようです。

阿川佐和子の結婚は旦那との『不倫から』だった!!

なんと、タレント・阿川佐和子さんは旦那さんとの不倫からの結婚という衝撃の事実が明らかになったのです!!さらに世の女性を騒がせたのは、旦那さんの奥さんは阿川佐和子さんと親しい友人関係だったということも判明しました!!

結婚報道時は「友人の夫と付き合い始めたってことなの?」「前妻の気持ちを察するべきだったのでは?」という旦那さんの奥さんに対する同情の声が、阿川佐和子さんの結婚に対する祝福の声より多かったようですね。結婚報道時に、阿川佐和子さんは次のようにコメントしていたそうです。。。

結婚報道時の阿川佐和子のコメント

結婚報道時の阿川佐和子さんは『こういうご時世ですから、テレビのワイドショーで取り上げられた時に正直、世間の皆様にどのような感想を持たれるのか、あるいは離婚したとはいえ、前の奥様にも相当にご迷惑がかかるのではないかという不安もありました。』とコメントしていたそうです。

阿川佐和子と旦那の結婚に前妻がコメント!!

出会った当時の旦那さんと前の奥さんは仲睦まじくくらしていたと話していた阿川佐和子さん。旦那さんと前の奥さんとの間には一体何があったのでしょうか。。。某週刊誌は、阿川佐和子さんの旦那さんの前の奥さんの取材を試みたそうです!!

凛とされていたとされる前の奥さんは某週刊誌の質問に一つ一つ答え、吹っ切れたような笑顔を見せていたようですよ!!次に、そんな前の奥さんと某週刊誌の質疑応答のやり取りをご紹介したいと思います!!

旦那さんの前妻のコメント

某週刊誌:「今回の結婚について、お二人にどんなお言葉をかけますか?」前妻:『おめでとう。おめでとうございます!!』某週刊誌:「心から祝福できますか?」前妻:『はい(笑顔)』某週刊誌:「略奪婚ではない・・・?」前妻:『そうは思わないです』

某週刊誌:「過去、お二人の交際には気付かなかった?」前妻:『全然気づかなかったです(笑)』某週刊誌:「阿川佐和子さんと30年来の付き合いでも分かりませんでしたか?」前妻:『分からなかったなぁ・・』某週刊誌:「阿川佐和子さんとは、現在も友人として連絡していますか?」前妻:『それはしていません(笑)』と話していたそうです!

阿川佐和子と旦那の結婚に前妻がコメント!!②

阿川佐和子さんと元夫の結婚について、終始笑顔で答えていた奥さん!!某週刊誌は阿川佐和子さんの結婚報道が出た際にも、奥さんに突撃取材をしていたそうなのです。その際に某週刊誌が奥さんに「阿川佐和子さんの結婚は許せないのではないですか!?」と聞いたところ次のように答えていたそうです!!

前妻の寛大なコメント

奥さんは『そんなこと言わないでくださいよ!!それで私の今があるんだから。私にとってはもう終わっている話なので、本当に幸せでいいと思います!!』と話し、『もう若くないってことは大きいです。』

『若い時は生臭い話でも、ある程度の年齢になるとさっぱりしちゃうんですよ。嫉妬が渦巻くような関係から、お互いに一人の人間として尊重し合うような関係になれるんです!!』と話していたそうです。寛大な奥さんだったんですね。。。

阿川佐和子と旦那の現在!!子供はいるの?

2017年5月9日に過去に妻子持ちであった旦那さんと約20年の交際を経て結婚したタレント・阿川佐和子さん。そんな二人は現在も、夫婦仲良く暮らしているみたいですよ!!二人の間に子供はいる?と思う方もいらっしゃると思いますが、お子さんは現在もいません。

恐らく、年齢もあるのでお子さんについては考えられていらっしゃらないのではないでしょうか?今後阿川佐和子さんと旦那さんの間にお子さん等の情報が入りましたら、随時更新します!!!最後に、そんな阿川佐和子さんが長年の思いの末の結婚後に話していたコメントをご紹介します!!

阿川佐和子さんの結婚後のコメント

結婚後、某週刊誌の取材に対して阿川佐和子さんは『もし街中で、私達二人が手と手を取り合って歩いている姿を見かけたとしても、「よっ!!新婚めっ!!」とからかわないでくださいませ。手を繋いでいるのは、時空を超えた愛ゆえすなわち、お互いに転ばないようにするためなのですから。』と幸せそうな笑みで話されていたそうです!!

阿川佐和子さんの今後について

阿川佐和子さんの今後について個人的ではありますがお話しします。約35年前に現在の旦那さんと初めて出会い、相手が既婚者だと知り一時期は諦めていたタレントの阿川佐和子さん。その後、ドラマの展開の様に気になりつつも諦めていた相手と数十年後の偶然の再会を果たし、タレントとして活躍をしながら約20年間の交際を経て結婚しましたね!

結婚相手である旦那さんは慶應義塾大学の元教授であり現在も教育関係の仕事をしていることから、今後の新婚生活も何不自由なく夫婦仲良く暮らされていくのではないでしょうか?今後の二人の夫婦生活と、タレント・阿川佐和子さんの活躍を応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

結婚相手である旦那さんは慶應義塾大学の元教授であり現在も教育関係の仕事をしていることから、今後の新婚生活も何不自由なく夫婦仲良く暮らされていくのではないでしょうか?寛大な旦那さんの前妻にも祝福された今後の二人の夫婦生活と、タレント・阿川佐和子さんの活躍を応援しています!!