柏原崇の現在は?中国で活動中?芸能界から干された?彼女は誰? 俳優

柏原崇の現在は?中国で活動中?芸能界から干された?彼女は誰?

白線流しに出演した俳優の柏原崇さんを最近見かけません。芸能界を干されたという噂も聞きます。以前は畑野ひろ子さんと結婚していました。離婚後は、内田有紀さんとの関係が噂されています。柏原崇さんの現在の活動と結婚、彼女といったプライベートをご紹介します。

目次

[表示]

俳優・柏原崇の今現在は?中国で活動中?

ハッキリした目鼻立ちでハンサムな柏原崇さんは、かつて白線流しなどの、世間が注目する作品に出演する俳優として活躍する生活を送っていました。いつからかテレビで姿を見ることがなくなりました。

干されたと言われていますが、現在は、どうやら俳優としての仕事の拠点を中国に移していると言われています。柏原崇さんの現在のお仕事についてご紹介します。

柏原崇のプロフィール!現在の年齢は?

  • 生年月日    1977年3月16日
  • 出身地        山梨県
  • 血液型        A型
  • 身長           177cm
  • 活動時期    1994年~
  • 趣味            サッカー

1993年にジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを受賞したことでデビューを果たします。翌年以降から次々にテレビドラマや映画への出演を重ねて、当初は順風満帆な生活を送っていました

長い期間メディアで顔を見かけることがなくなった柏原崇さんの年齢は2919年現在42歳になります。

柏原崇は現在、日本では活動していない?干された?

柏原崇さんは2013年を最後に日本のドラマや映画に出演をしていません。日本の芸能界から干されているとも言われていますが、あれほど成功していた、その背景には何があるのでしょうか。

具体的な時期は明確ではありませんが2010年代の前半の段階で、活動拠点を中国に移して俳優活動を行っています。

柏原崇は中国で活躍中?大人気に?

柏原崇さんは、元から中国や台湾において人気を博していましたが、活動の場を移してから一層人気が高まり、現在中国では俳優として成功しています。

中国において10BEANS.LLCという、柏原崇さんの個人事務所を設立しています。

中国版Twitterでは大量のフォロワーが!

中国でもTwitterと同様のSNSサービスがあります。新浪微博(ウェイボ)と呼ばれています。アカウントを開設して一気にフォロワーが増えました。2015年の段階では35万人でした。

2019年5月現在は、フォロワー数が60万人を超えています。中国において人気の土台を固めた様子が伺えます。

動画で意気込みを語る

新浪微博(ウェイボ)のアカウントを開設したばかりの際には、挨拶の動画を公開しています。以前は中国からのファンレターを読むために翻訳ソフトを使って解読していたそうです。

今後の中国での仕事に対する意気込みを語っています。動画には1万件以上のファンからの応援コメントが寄せられていました。

バースデーにおけるファンとのふれあい

誕生日には多くの中国のファンから新浪微博(ウェイボ)で沢山のお祝いメッセージを受け取っています。柏原崇さんは、祝ってもらえる嬉しさと、感謝の意を表す投稿でお返ししています。

SNS上でファンとの交流を楽しんでいるようです。本人の投稿によると「僕も永遠にあなた達のファンです」と日本語と中国語の両方でメッセージを綴った画像をアップしていました。

「イタズラなkiss」のリメイク版で人気が出た?

柏原崇さんが日本で活躍していた際に「イタズラなkiss」という作品のドラマに主演していました。この作品は、アジア各国でリメイクされて人気の作品になりました。

元祖とも言える日本版の「イタズラなkiss」に出演した柏原崇さんに人気の火がつきます。中国のファンからは、柏原崇さんのことを、「永遠の入江君」と愛称で呼ぶ人もいます。

入江君というのは、イタズラなkissで出演した時の役の名前です。日本で放送されたドラマが中国でも放送されていることで、「若い頃よりも素敵だ」という賞賛する声も多数上がっています。

バラエティー番組にも出演?

日本で活躍していた時には、ドラマや映画といった俳優メインの生活を送っていましたが、中国ではバラエティー番組にも出演しています。

元から中国で人気のある映画の「Love Letter」や「イタズラなkiss」に出演していたことから、認知度は高く収録時には、共演者から写真撮影を申し込まれるシーンがありました。

香港出身の女優であるミシェル・イェはSNSに一緒に撮った写真をアップロードしています。見学に来たファンからも写真撮影の要請があったようで、柏原崇さんの人気ぶりが垣間見えます。

脚本・監督なども務めている?

lukasbieri / Pixabay

中国で活動を始めてからは、バラエティ番組だけではなくインターネットく映画の脚本にも挑戦しています。2014年にショートムービーの「幸せのプラン」に対して脚本と主演を同時に努めました。

撮影は東京と広州の両方で実施したそうです。映画は中国のみで配信されていました。

柏原崇のインスタやツイッター、ブログはある?

インスタグラムは、本人公式のものではなく、ファンが投稿しているようです。名前を中国の読み方としているのか表記名は「oshawaseni」となっています。

新浪微博(ウェイボ)で柏原崇さん本人のコメントをキャプチャ取得した画像や、幼い頃の写真、日本で活躍していた頃のドラマの1シーンなど様々な画像がアップロードされています。

フォロワーからのコメントは日本語、英語、中国語が混在しており、現在でも柏原崇さんは、ファンから愛されている様子が伺えます。

Twitterのアカウントも非公式

Twitterにも「oshawaseni」というアカウントがありますが、こちらも非公式アカウントで、ファンが過去の画像をアップロードしたり、感想を述べたツイートをリツイートする専門アカウントです。

柏原崇さんが日本で活躍していた頃のドラマをhululuなどの動画配信サイトで閲覧して、久しぶりに姿をみることができたと喜ぶファンのコメントもあります。

柏原崇の中国版公式サイトも?

活動の場を中国移す際にはプロモーションが必要です。中国語の柏原崇さんのホームページが作成されています。言語を日本語に設定変更することで内容を読み解くことができます。

柏原崇は現在もイケメン?画像は?

若い頃は色白で、スラリとした体形の爽やか青年でした。現在の柏原崇さんは、日本に居た頃の爽やかさを持ちつつも、年齢を重ねたことによる渋さが出ています。

もちろんイケメンであることには変わりありません。髭を生やしていることもあって、ワイルドな印象を受けます。

柏原崇に関連する記事はこちら

柏原崇はなぜ芸能界から干された?

かつては、白線流しなどの人気作品に出演して順調な俳優活動を行っていた柏原崇さんが、芸能界から干されたと言われるのは、どのような理由があるのでしょうか。

柏原崇が干された理由はいくつか説がある?

活躍の場を中国に移したのは、日本の芸能界から干されたことで仕事のためではないかと言われています。あれだけ、次々にドラマや映画に出演していたにも関わらず、ある時から姿を消しています。

柏原崇さんが干された理由は複数あるようです。世間から噂される干された理由について、詳しくご紹介します。主に傷害事件を起こしたことが大きいと言われています。

①傷害事件を起こしたため?

geralt / Pixabay

2004年12月に障害事件を起こして、後日、事件の流れや謝罪会見に対して世間の目を引きました。事の発端は、帰省のために車を走らせていたのですが、途中で渋滞を避けて細い道へと入ったのです。

世田谷区内の狭い道から近道をすることにしました。道の途中で車を洗車している会社員と鉢合わせます。柏原崇さんは、「通れないから、車をどけて欲しい」と依頼します。

注意された会社員は臆することなく「他の車は通過できている」と返し、車をどけようとしません。やがて口論へと発展します。

一般市民を怪我させた

peter-facebook / Pixabay

口論の末に柏原崇さんは、相手の顔を殴って怪我を負わせてしまいます。目の上から出血してしまい、そのまま警察に通報されて、最終的には書類送検されました。

直近では仕事でドラマの撮影が控えていましたが、出演を辞退という形で降板することになりました。そもそも柏原崇さんの乗っていた車はアメリカ製の車でリンカーンという車種です。

車体はかなり大きく、小さな道を通り抜けるには難しいとされていました。怪我を負った会社員も公道で洗車して通行を妨げるという非はあれど、先に手を上げたことが問題視されました。

謝罪会は丸刈りで

翌年2005年2月に、世間を騒がせてしまったことに対して謝罪会見を行いました。今後の仕事の予定について記者からの質問が入りました。

柏原崇さんは、「相手の方と話し合いを進めることが先決で、この先の仕事に関しては考えていない」と復帰が難しいと感じている発言をしています。

頭を丸めて会見を行いましたが、この段階で相手の男性とは示談が解決していませんでした。ファンからは「頬がこけている」と焦燥した様子が気にかかったようです。

解決までに1年

結局、被害者の男性が示談に応じて解決するまでに1年間かかりました。少なくともその期間は仕事の復帰は絶望的でした。柏原崇さんは、大きな代償を払うことになったのです。

②結婚したから?

芸能人にとって、傷害事件というのはイメージダウンとなり、その先の仕事のオファーにも影響を及ぼしますが、実は2004年に女優の畑野ひろ子さんとの結婚を発表しています。

畑野ひろ子さんとの結婚に関しては、事務所同士の軋轢が生じたとされています。ケメン俳優は、基本期には結婚すると人気に陰りが見えることもあり、事務所からの反対もあったようです。

③何者かの圧力?谷口元一?

畑野ひろ子さんと、結婚に対して大物人物の圧力がかかったらしいと噂されていました。大物人物とは、当初大御所俳優ではないかと言われていました。

実態は、芸能事務所のバーニング社の関連会社の代表を務める男性の、谷口元一さんによる圧力で干されたという説が有力です。谷口元一さんが畑野ひろ子さんを気に入っていたそうです。

このことから、結婚に関しては反対の姿勢を始めからとっており、強行突破の形で結婚してしまったことに対して谷口元一さんを怒らせてしまったというのが詳細な理由です。

④病気?頚肩腕症候群?

rawpixel / Pixabay

柏原崇さんには、病気も関係していたそうです。実際に2003年に頚肩腕症候群という病気であると公にして、入院をしました。出演していた連続ドラマ「いつもふたりで」を降板しています。

柏原崇が再び日本で活動する可能性は?」

傷害事件や離婚と言った芸能活動に対して、マイナスなイメージが先行すると過去のような人気を得るには、相当な協力者でも登場しない限りは難しいとされています。

実際に事件の示談が成立した後で復帰したものの、仕事の量は激減していました。このことから中国への進出を考えたもととされています。

柏原崇さんは、既に中国において人気者で、仕事の基盤を固めていることから、日本で活動することに拘る必要性がなく、日本で活動する可能性は薄いとされています。

柏原崇の元嫁は誰?現在の彼女は内田有紀?結婚は?

柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんは、どのような人なのでしょうか。現在の彼女は、女優の内田有紀さんであると言われています。

元嫁との馴れ初めや結婚、離婚に至るまでの経緯と現在の彼女と付き合い方や、今後の再婚について、詳しく調査しました。

2004年6月、女優の畑野ひろ子と結婚

元嫁である畑野ひろ子さんは、モデルとしてデビューして女性用のファッション雑誌「JJ」において専属モデルになります。その後サッポロビールのキャンペーンガールにも挑戦しています。

1998年からは女優としての仕事も開始します。当時人気だった「サラリーマン金太郎」ではレギュラーとしての役を獲得します。その後は14本のドラマ、CM出演など人気女優になります。

2000年には、柏原崇さんと「恋の神様」で共演をしたことから付き合うようになります。反対をされつつも2人は2004年6月にゴールインし、畑野ひろ子さんは、女優業を休業宣言しています。

二人の仲はギクシャクしていた?

反対を押し切ってゴールインしますが、新婚早々に柏原崇さんの傷害事件が勃発します。世間を騒がせ、示談もなかなか進まない柏原崇さんは、失業状態です。

畑野ひろ子さんは、芸能界を休業していました。示談は進む気配がなく、停滞しており早くも夫婦仲はギクシャクしてしまいました。

1年8ヶ月で離婚!

Tumisu / Pixabay

畑野ひろ子さんは、元は「畑野浩子」という名前で芸能活動を行っていました。2005年に芸能界に復帰した際に名前を畑野ひろ子と一部変更した上で再起を図りました。

復帰後はモデルとしてファッション雑誌の「CLASSY」にて活躍をしていました。さらに2006年に柏原崇さんと畑野ひろ子さんは離婚したことを発表しています。

元嫁の畑野ひろ子さんは、その後サッカー選手と再婚しています。現在は子育てをしながらも、モデルとして活躍しています。

NEXT:2009年からは内田有紀と交際中?
1/3