二階堂ふみの現在の彼氏は米倉強太?歴代彼氏をまとめてみた!馴れ初めが驚き? エンタメ

二階堂ふみの現在の彼氏は米倉強太?歴代彼氏をまとめてみた!馴れ初めが驚き?

若手実力派女優の一人として活躍している二階堂ふみさん。演技だけではなく恋愛遍歴にも注目が集まる二階堂ふみさんですが、お若いながらも多くの熱愛報道が報じられています。噂になった男性芸能人や現在の彼氏についてまとめています。

二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみさんは1994年9月21日生まれの沖縄県出身。身長は157cmと日本人女性の平均よりやや高めです。職業は女優、ファッションモデルです。2007年にテレビドラマ「受験の神様」で女優として初デビューし、以降映画やテレビドラマ、舞台などに出演しています。所属事務所は「ソニー・ミュージックアーティスツ」です。

現在23歳の二階堂さんは、実力派若手女優として今とても注目を集めている一人です。多忙でありながらも仕事でもプライベートでも色んな噂が集まる二階堂さんの性格や、現在・歴代の彼氏をご紹介いたします!

二階堂ふみは肉食系女子?

甘いルックスと実力派として定評のある二階堂さん。若くも男性との噂が多いことから、「男好き」と一部では言われています。愛嬌のある笑顔を見せる二階堂さんですが、男性へのスキンシップが多かったり、SNSにあげる写真が男性を意識していると言われているようです。

男性芸能人との熱愛報道も多く、若くして恋愛経験は豊富なようです。これだけ可愛くて演技の出来る女性でしたら男性にとっては惹かれないわけがない…といったことなのでしょうか。噂の多さから警戒されても可笑しくはないのですが、それでも男性の心を掴む二階堂さんの魅力があるのでしょう!

二階堂ふみの現在の彼氏は?

二階堂さんの現在の彼氏と思われるのは、2017年3月に週刊誌フライデーで熱愛報道された「メンズノンノ」の元モデルの米倉強太さんです。米倉さんは1994年4月27日生まれの岐阜県出身。
身長は184cm!高身長に加えイケメンで、多摩美術大学で映像を学び、21歳にして友人と映像会社を起業しています。米倉さんの母親はイラストレーターの米倉万美さん、そして祖父は医師であり作家でもあった見川鯛三さん!作家としては「山医者シリーズ」が有名です。

2017年年末頃には電撃入籍も噂されていた二人ですが、2018年の現在も入籍については報じられていないままです。今後入籍するという可能性もありますがそんなお二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

結婚間近か!二階堂ふみと米倉強太は同棲している?馴れ初めは?

2017年3月9日のフライデーで米倉さんの自宅マンション出入りする二階堂さんは半同棲中だと報じられています。二人の出会いははっきりとは公表されていません。俳優でモデルの坂口健太郎さんがモデルとして米倉さんと親しい関係であると考えられ、ドラマなどで二階堂さんと共演して坂口さんが二人を惹き合わせたのではと考えられています。

犬の散歩を終えた二階堂さんを事務所の車が迎えに来るなど、事務所公認の仲とも言えるお二人。買い物袋を提げている姿が半同棲中らしさを出していますが、ネットでは「顔が怖い」「主婦みたい」などと言われている様子。

二階堂ふみの歴代彼氏は?

恋多き若き女性としても知られている二階堂さんは、幼い頃母親に連れられよく映画館に行っていたそうです。その影響で映画女優を志すようになり、12歳でグラビアデビュー。可愛さだけではなく色気もある二階堂さんには、これまで数々の熱愛が報じられました。これまでに報じられた歴代の彼氏についてご紹介してきます!

二階堂ふみの歴代彼氏➀新井浩文

2013年6月のフライデーにて「焼肉&お泊りデート」と熱愛報道されたそのお相手は新井浩文さん。新井さんは1979年1月18日生まれの俳優です。映画やドラマに出演され、SNSや記者への対応が大人であること、面白いことでも注目を集めています。

当時二階堂さんは18歳、新井さんは34歳と歳の差カップルでした。二人は焼肉店で食事を済ませたあと、新井さんのマンションへ入り一夜を明かしたそうです。そんな二人の馴れ初めについてまとめています。

二階堂ふみと新井浩文の馴れ初めは?

二階堂さんと新井さんの交際のきっかけとなったのは、2012年1月に公開された映画「ヒミズ」の共演だったと言われています。かなりの歳の差で当時の二階堂さんはまだ未成年でしたので、二階堂さんが積極的にアプローチした結果新井さんが折れた、ということなのでしょうか。

新井さんは「僕らの時代」で出演していた松田翔太さんと高良健吾さんに年下じゃないとダメといったような発言をされていたようです。しかし、2014年11月には破局していたことが報じられます。

新井さんは結婚を意識していたようですが、当時の二階堂さんは浪人を経て大学へと入学し女優業でも忙しくなっていたため、結婚という意識はそこまで強くなかったのか、意識の違いにより破局となったようです。

二階堂ふみの歴代彼氏➁星野源

2015年10月に熱愛報道が報じられた次なるお相手は星野源さん。星野さんは1981年1月28日生まれのシンガーソングライター、俳優、文筆家です。アーティストとしても俳優としても人気が高く、彼もまた女性との噂が多いようです。

二階堂さんは元々星野さんのファンで「源様」などを呼んでいたり、星野さんのライブにプライベートで行っていたそうで、星野さんがくも膜下出血から復活した際にもライブの日に「復活おめでとうございます」とツイートするほど慕っている様子が伺えます。

二階堂ふみと星野源の馴れ初めは?

二人は2013年に映画「地獄でなぜ悪い」で共演。その年の7月にネットムービーがきっかけで再び共演を果たし、交際へと発展したと言われています。しかしこの当時、星野さんはaikoさんと交際されていたと世間では見られていたため、略奪愛や浮気ではないかと言われていました。

3年以上住んでいた星野さんのマンションに頻繁に見られていた二階堂さんは、星野さんと同じマンションに越してきたそうです。フロアが違う別部屋ではあったそうですが、写真をよく撮られてしまう二階堂さんですが、星野さんとの写真は少ない。同じマンションに住んでいることで写真を撮られることが少なかったのでしょうか。

二階堂ふみの歴代彼氏➂菅田将暉

イケメン実力派俳優としてとても人気のある菅田将暉さん。菅田さんは1993年2月21日生まれの俳優、歌手です。ドラマや映画にも数多く出演され、ドラマの中で見せた歌唱力などが大きく評価されています。

二人は2016年3月に熱愛報道が報じられました。実力派の若手俳優として注目を集めた二人の報道は、出演映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開初日舞台あいさつを終えた後、都内のボクシングジムへ。その後古着屋から都内のカフェに約5時間居たそうです。以前から噂されていた大賀さんと門脇麦とのWデートをしていたという内容でした。

二階堂ふみと菅田将暉の馴れ初めは?

二階堂さんと菅田さんは、2012年に公開された「王様とボク」で共演。その後ドラマ「問題のあるレストラン」で共演した際のキスシーンが話題になりました。また、三軒茶屋で二人で路上ライブを楽しむ姿がキャッチされており、ファンの間では二人が付き合っているのではないかと噂されていました。

菅田さんは好きな女性のタイプとして、「サバサバした女性で、一緒に笑って落ち着けるような人」と語っており、二階堂さんによく当てはまっていますね。しかしこの時期は星野さんとの熱愛の時期と重なっており、本命がどちらであるか噂になりました。菅田さんは二階堂さんのことをソウルメイトと言っていたので、真相は定かではありません。

二階堂ふみと噂された男性芸能人は他にも!馴れ初めは実際は?

新井さん、星野さん、菅田さんと大物との噂の絶えない二階堂さんですが、この3人とは他にも噂された人がいます。それは、染矢翔太さん浅野忠信さんオカモトレイジさんです。しかし信憑性が薄く、友人と本人たちが公言しているものもあり、あくまで噂止まりです。

たくさんの男性を魅了する二階堂さん、米倉さんが最後の彼となるのでしょうか。可愛くて演技も上手で色っぽくてサバサバした女性に惹かれる男性はたくさんいらっしゃることでしょう。若くしてたくさんの経験をされている二階堂さんの次なる恋愛に関する報道はどんな内容でしょうか。

二階堂ふみ性格悪いの?毒舌ってホント?

「毒舌」「あざとい」「個性的」などと言われている二階堂さん。実際の性格はサバサバしており、天然で思った事を素直に口に出してしまうタイプのようです。しかし現場スタッフへの態度が大きいことから、「第二のエリカ様」だとも言われているようです。

実際に毒舌だと言われている内容としてあげられるのは、映画「脳男」の記者会見の時のことです。首を絞められるシーンで失神しかけたことにより「みんな死ねと思った」と発言したことが話題となりました。

他にも映画の監督から病的に痩せて欲しいと言われた言葉に対して「なんだよ早く映画終われと思った」と言い放ったそうです。素直なのは長所であり短所にもなりますので素直すぎるのも考えものですね。干されないと良いのですが…。

まとめ

サバサバとして愛嬌があり、素直な性格の二階堂さん。裏目に出てあざといと言われたり毒舌だとも言われているようですが、二階堂さんの満面の笑みや明るい性格には多くの人がときめいているはずです。

恋多き若き実力派女優…たくさんの恋を経験することで演技に結びつくものがあるのかもしれませんね。若いうちにたくさんの経験をしておくべきだと言いますが、あまりに多すぎるのも軽い女だと思われがちになるのでほどほどにして欲しいところです。

あまりにも素直すぎるところや、周りの空気を読めなさそうなところがやや心配ではありますが、自然体でいる二階堂さんがこれからもたくさんの映画やドラマ、舞台などで活躍されることを期待しています!