古手川祐子、田中健と離婚後の現在は?病気で激太り?娘も女優に?

西部警察のアコとして一躍人気女優となり、様々な映画やドラマに出演している古手川祐子さん。田中健さんとの結婚、そして離婚後の現在、どのような活動をしているのでしょうか?病気で激太りしたという噂は本当なのでしょうか?娘さんも女優をしているとは本当なのでしょうか?

古手川祐子の現在は、激太り?最近の活動・出演情報は?

RobinHiggins / Pixabay

様々な映画やテレビに出演している古手川祐子さんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?激太りしているという噂は本当なのでしょうか?噂の真相と、現在の活動・出演情報をまとめました。

今の年齢は?古手川祐子のプロフィール

古手川祐子さんは本名、芸名と同じです。生年月日は、1959年7月16日で、現在59歳で今年で還暦を迎えます。出身地は、大分県大分市。身長は、158cm。血液型は、B型。大分県立鶴崎工業高等学校を卒業。

所属事務所は、バーニングプロダクションを経て、現在はエーチームに所属しています。現在独身のバツイチで、子供は娘さんが1人いる様です。実妹は、元女優の古手川伸子さんです。

2015年「一泊二日で五運成就!?欲張り開運ツアー」出演で激太りが話題に?

美人で清楚な雰囲気をお持ちの古手川祐子さんですが、2015年1月1日に放送されたテレビ朝日系旅バラエティ番組「一泊二日で五運成就!?欲張り開運ツアー」で、現在の姿を披露された様です。

その姿が、なんと激太りしている話題となりました。画像は番組内での様子ですが、お世辞にも痩せているというは言えないボディーですね。あまりの激太りの様子に、ネット上では驚きの声が飛び交ったそうです。

  • 古手川裕子さん、別人みたい
  • 古手川裕子、劣化してる!
  • なんかあった? 古手川さん、激太りしてる、、、。

(引用:海外日本俳優女優まとめより)

体調不良や病気だったのかもしれないという噂が流れる

DarkoStojanovic / Pixabay

古手川祐子さんのあまりの変貌ぶりに、体調不良や病気なのではないかという噂が流れる様になりました。

古手川祐子さんがメディア出演したのは、2012年に放送されたフジテレビ系ドラマ「早海さんと呼ばれる日」とTBS系ドラマ「宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー」に出演して以来、実に3年ぶりでした。

体調不良や病気の確かな情報はありませんでしたが、古手川祐子さんがお休みされていた時期と言えば、女性の更年期を迎える時期ですし、何かしらの体調不良があったのかもしれませんね。

2015年「警視庁一課9係season10」に出演

2015年4月29日に放送されたテレビ朝日系ドラマ「警視庁一課9係season10」の第二話「殺しのレシピ」に出演した古手川祐子さん。撮影の角度からか、この時はそれほど太っている様には見えませんね。

NEXT 2016年「ゆとりですがなにか」出演以降はドラマ出演なし