山田裕貴の熱愛彼女と結婚の噂!プラチナ級の華麗な共演者キラー

山田祐樹さんは共演のたびに彼女の噂が絶えません。山田祐樹さんは、デビュー当時からイケメンと言われ、色んなかわいい女性と共演を続けています。度重なる山田祐樹さんの熱愛彼女の噂の真相と、付き合いたい彼女のタイプや結婚について追ってみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山田裕貴には彼女はいるのか?結婚は?

山田裕貴さんは、見た目はイケメンで度々の熱愛の噂があるため、少し軽いところがあるのかと勘違いする人もいるようですが、実は山田祐樹さんの決定的な明確な熱愛情報はありません。いつもギリギリで熱愛は噂だと片付けられているのが不思議です。

野球をやめるとき自分と父に誓ったこと

ご本人の華々しい活躍とは裏腹に、山田さんは、「イケメン俳優と呼ばれるのは違和感がある」と仰っていました。そもそも山田さんが芸能界入りしたわけは、野球で父と同じ土俵に立てなかったことが無念だったそうです。

山田裕貴さんは、有名になれば父親を越えられるかもしれないと思って、俳優の道を進むこ決心をしたそうです。山田さんは、芸能人として成功するために、下積み生活を2年過ごし、徐々に頭角を現していったそうです。

山田裕貴のプロフィール

山田裕貴さんの身長は178cm、体重は63kgくらいだそうです。血液型はO型です。出身高校は、父親と同じで、部活が盛んで甲子園優勝経験もある愛知県の東邦高校です。そして、性格は真面目に向き合うタイプみたいです。山田祐樹さんは幅広い役柄をこなしてきましたが、タイプが全く違うどの役にもなりきってとてもリアルに演じています。

父親は元プロ野球選手ですが、山田さんは野球をやってみたものの途中で諦め、有名になりたいという気持ちがったため、高校3年生のときに俳優になることにしたそうです。その後は進学をせずに、渡辺エンターテインメントの芸能事務所へ所属して仕事を始めました。

主な出演作品

2011年に、海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイブルー(ジョー・ギブケン役)で俳優としてデビューを飾りました。その後は、GTOや色々なドラマ・映画、そして部隊などにも出演しています。

山田裕貴さんは俳優集団で有名な「D2」「D-BOYS」などのメンバーでした。ゴーカイジャーで見事俳優デビューした後には、翌年2012年にすぐに2つの作品「D×TOWN」「ボクらが恋愛できない理由」で主演を演じました。

山田裕貴の父親は有名な野球選手だった

山田裕貴さんの父親は元プロ野球選手の山田和利さんです。現在は、広島カープの2軍の守備・走塁のコーチをされているそうです。山田裕貴さんは広島カープのプロ野球選手である父の影響を受けて、小学生から高校までは野球をしていたそうです。

しかし、父親と才能は違うと認識し、プロ野球選手になれるほどの実力は無いと自覚を持ったため、野球を続けるのは断念したそうです。高校では野球部からバレーボール部へ転部したみたいです。野球を諦めたあと

山田裕貴には妹がいる!

山田裕貴さんには、妹がいるようです。山田裕貴さんがワタナベエンターテインメントのオーディションを受けたきっかけは、妹さんにすすめられたからだそうです。残念ながら、妹さんに関する情報はあまりありませんでした。しかし、山田裕貴さんのインスタグラムで、妹さんから送られてきた絵の写真が投稿されています。

そして、山田裕貴さんからみて妹さんは2歳年下のようです。インスタグラムの様子からすると、お兄さんである山田裕貴さんと妹さんの仲は良いのではないでしょうか。山田裕貴さんの舞台には、母親や妹もせっせと観劇に来ており、やはり、山田さんの家族の仲はよさそうです。

山田裕貴さんが彼女にしたいタイプとは?ブサイクもOK ?

山田裕貴さんが好みの女性のタイプについて次のように話しています。それは、「一緒にいて大笑いできる子」「明るい」「年上」「天真爛漫」「変な子」だそうです。以外にも年上の彼女でもOK、そして、変な子も彼女にしたい女性の好みに入っているとは意外ですね。

山田裕貴さんは、きれいなセレブなどという条件は彼女にしたいタイプに入っておらず、どうやら、一緒にいるときに自然体で楽しく過ごせる女性が好みのようですね。山田裕貴さんの理想の彼女のタイプを聞くと、見た目よりも中身で女性を選ぶ人であることがわかります。

山田裕貴に彼女はいるのか?結婚は!?【歴代彼女①にわみきほ】

にわみきほさんは、名古屋出身で、モデル兼アイドルをしています。にわみきほさんと山田裕貴さんはいくつか共通点があります。一つ目は、二人は同じ東邦高校出身です。二つ目は、にわみきほさんと山田裕貴さんは映画「ゴーカイジャーゴーセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦」に出演していることです。

きっと二人は共通点が多いことから、熱愛の噂が立ったのかもしれません。そして、にわみきほさんと山田裕貴さんの熱愛の噂が立ちつつありましたが、にわみきほさんが2016年に日テレのアナウンサー田中さんと結婚しました。にわみきほさんが結婚したことによって、山田裕貴さんとの熱愛の噂はなくなったのではないかと思われます。

山田裕貴に彼女はいるのか?結婚は!?【歴代彼女②市道真央】

山田裕貴さんは市道真央(いちみちまお)さんとも熱愛の噂が立っています。市道真央さんは、女優兼声優としても活躍している方です。市道真央さんは声優もしています。市道真央さんも、山田裕貴さんとゴーカイジャーで共通の繋がりがある方です。しかし、明確に彼女だという情報は無いように感じます。

もしかしたら、市道真央さんもにわみきほさんと同様に、共通する点があったから熱愛の噂が立ったのかもしれませんね。市道真央さんはアニメが大好きで、リアルな男性にはあまり興味がないそうです。山田裕貴さんと熱愛ではと疑惑がもたれた時にも、はっきり「彼氏がいない」とおっしゃっていました

山田裕貴に彼女はいるのか?結婚は!?【歴代彼女③川口春奈】

川口春奈さんと山田裕貴さんは、ドラマ「GTO」で共演しそこで親しくなったようです。川口春奈さんは共演者キラーで、福士蒼汰さん、山田亮介さん、山崎賢人さんと熱愛の噂がありました。二人はは2016年の「受験のシンデレラ」というNHK番組のドラマでも共演していたそうです。ただ、川口さんが彼女というのは噂かもしれないそうです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山田裕貴に彼女はいるのか?結婚は!?【歴代彼女④有村架純】

山田裕貴が主演する舞台を、人気女優の有村架純が見に行ったりしていたようです。山田裕貴さんは、「家族より観てくれてる」と満面の笑みで話していたそうです。山田さんは有村架純さんとは映画「ストロボ・エッジ」で共演しており、二人の仲がいいのは事実でしょう。

有村架純さんも友だちとはいえ、将来の彼女候補かもしれませんね。有村架純さんは、山田勇樹さんの生の舞台も見に行くようです。有村架純さんと共演した映画「ストロボ・エッジ」で山田裕貴さんは、主演を熱演しました。ここから山田裕貴さんが一層有名になっていったのではないでしょうか。

山田裕貴に彼女はいるのか?結婚は!?【歴代彼女⑤山谷花純】

山谷花純さんは宮城県仙台市の女優さんです、山田裕貴さんとは「いたずらなkiss~LOVE in TOKYO」で共演しました。そして、山谷花純さんは、アクションものの「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の桃レンジャーをしていました。またしても、戦隊ドラマ繋がりの女性です。

山田裕貴さんの熱愛彼女は、ほぼ、戦隊ものに出演していた女性が取り上げられているようです。しかも、熱愛彼女の噂は出るけれど、そこから話がすすまないのも特徴です。山田裕貴さんは、常に真面目に仕事をしているので、実は彼女より仕事優先なのではないでしょうか。

山田裕貴に彼女はいるのか?結婚は!?【斎藤飛鳥との関係】

山田裕貴さんは、台湾で200万人ものお客さんを動員した映画「あの頃、君を追いかけた」を日本版にリメイクした作品で、主人公・浩介役に抜擢されました。優等生の恋人の早瀬真愛役を齋藤飛鳥(乃木坂46)さんが演じます。

映画の中には、「早瀬真愛、お前が好きだ!」などと絶叫するシーンが盛り込まれているそうです。山田祐樹さんの性格は真面目で、これまで決定的な熱愛報道がなかったのですが、映画で共演する齋藤飛鳥とも、熱愛の噂が出るかもしれませんね。

山田裕貴に彼女はいるのか?結婚は!?【結婚について】

山田裕貴さんの顔立ちは、年の割には若くてベビーフェイスのようだと言われ、とてもカッコイイと言われています。そのために女性からとても人気があります。そんな若くてカッコイイ山田裕貴さんですが、真面目な部分があるので、結婚もよく考えてからするかもしれませんね。イケメン俳優へ仲間入りする登龍門として、特撮モノがあります。

山田裕貴の彼女と今後の活動は?

山田裕貴さんは20代後半で、結婚しても不思議ではない年齢に差し掛かっています。山田裕貴さんはとうやら仕事をとても大事にしているせいで、毎回、彼女との熱愛が進展しづらいようです。豪華な熱愛のうわさが絶えない山田裕貴さんは、もし好みの素敵な女性が現れたら、結婚もありかもしれませんね。

特撮でヒーロー系の役を演じた男性は、その後ブレイクへの道を進む方が多いです。山田裕貴さんも、多くの人気俳優と同じ道をたどっているのではないでしょうか。ヒーロー系で人気が出た役者さんは、うなぎ上りに主演を連続して取っていったり、華々しい活躍が待っている場合が多いです。

山田裕貴はフライデーされた?

山田裕貴さんはフライデーされたことがあると言われていますが、これも熱愛彼女の噂と同様に、言葉の一人歩きが広まったようです。ブレイクを駆け上がっている途中の山田裕貴さんが一人の女性と熱愛となると、ファンへの影響も大きいですし、自分の将来にもあまりプラスにならない可能性があります。

例えば、有名女優が熱愛妊娠してしまうとcmの仕事を受けられなくなったりするので、事務所が恋愛にとても神経質になるという現実があるそうです。もともと仕事に真剣な山田さんは、熱愛報道が出るたびに、ギリギリで彼女がいることは噂に過ぎなかったとの流れになり、山田さんはご自身の普段の行いや誠実さに救われているのかもしれませんね。

山田裕貴の彼女と結婚についてまとめ

山田裕貴さんは、色々な方との熱愛の噂が立っていますが、どれも明確な情報はなく、噂でとまっているように見えます。山田裕貴さんは、熱愛彼女の話題で、周りに女性がいるだけでこれだけ注目されるイケメンなので、この先は、お決まりの大ブレイクが待っているかもしれませんね。