三浦貴大って!?大学は?彼女は?結婚してるなら嫁はどんな人?兄の不祥事は本当? エンタメ

三浦貴大って!?大学は?彼女は?結婚してるなら嫁はどんな人?兄の不祥事は本当?

リポビタンDのCMで鍛え抜かれた筋肉を見せつけ有名になり、人気コミック原作・映画「進撃の巨人」のジャン役として出演した三浦貴大さん。出身大学は?彼女はいる?実は結婚してるの?三浦さんのプロフィールから噂までリサーチしました!

三浦貴大に結婚の噂!彼女と噂になった女性は?

「進撃の巨人」をはじめとする人気作品に多く出演し、最近は人気作家湊かなえ原作「リバース」に出演した、人気俳優三浦貴大さんにに結婚の噂が浮上しています。本当なのか調べた所どうやら結婚はしていないとのこと。しかし優しい雰囲気のイケメンなのでいつ結婚しても不思議じゃありません。

三浦貴大の噂の彼女・優香は嫁候補だった?

結婚はしていない三浦さんですが、彼女はどうなのでしょう?三浦さんの彼女としてまず挙げられるのは優香さんです。優香さんとはドラマで共演して熱烈なキスシーンもあったことで恋愛関係ではないかと言われました。

優香との恋の行方

優香さんの好みは「包容力のある年上の男性」だったのでどうやら三浦さんは好みの範疇外だった様子。優香さんは2016年に青木崇高さんと結婚しています。しかし優香さんはドラマの共演をきっかけに仲良くなり「頼れるのは年上ばかりではない」と語るなど三浦さんに好印象を持っていたようです。

優香以外にも彼女が沢山!?三浦貴大の嫁は誰!?

三浦さんはどうやら優香さんの他にも交際しているのでは?と噂されたお相手が何名かいるようです。特に有名なお相手は夏帆さんと夏菜さん、徳永えりさん、神田沙也加さんとみんな人気女優さんばかりで三浦さんとドラマで恋人役などで共演している方が多いようです。

実際に付き合ってたの?

名前の挙がった女性たちが三浦さんと本当に付き合っていたのか調べたところ、どうやら信ぴょう性は薄く、ただの噂のようでした。噂になった理由が三浦さんがあまりにも自然に恋人役を演じたり、とても自然な仲睦まじさで演技をしていた為に交際の噂が立ったようです。本当付き合っているように見える位自然に振舞えるとはすばらしいですね!

現在の彼女や結婚する可能性は?

数多くの女優さんたちと交際の噂がある三浦さんですが、現在は誰かとお付き合いをしているのでしょうか?調べたところ新しく交際しているのではないかと言われるお相手は浮上しませんでした。しかし三浦さんは現在はイケメンのアラサーであるので、いつ結婚の報道があってもおかしくありませんね。

三浦貴大に不倫の噂!?

彼女は現在いないとされている三浦さんになんと不倫疑惑が囁かれています。本当に三浦さんは不倫をしていたのか、またお相手の女性はいったい誰なのか、どうしてそのような噂が広がったのかを調べてみました。

不倫相手?太田莉菜

三浦さんの不倫相手と囁かれるいる女性を調べたところ、太田莉菜さんという説が浮上してきました。どうやら現在太田さんは夫である松田龍平さんと別居状態にあり、その原因が太田さんの不倫であるとされています。お相手の情報はANOREという三浦さんの所属事務所の若手俳優としかなく、真実は定かではありません。

三浦貴大の学歴は?大学はどこ?

三浦さんの最終学歴を調べてみると「順天堂大学スポーツ健康学部」となっていました。中高は「成城学園」に通い水泳に、大学進学後は「ライフセービング部」に所属しています。「リポビタンD」のCMで見せた素晴らしい筋肉は中学からの水泳の賜物だったのですね。また大学を中退したという噂も耳にしますが、卒業しています。

大学在学中での決意・デビューのきっかけ

三浦さんはスポーツを主にする学部に進学したのになぜ芸能界に入ったのでしょう?調べたところ三浦さんはもともと芸能界には全く興味がなく、将来は精神福祉士という主に精神障害者への福祉活動を仕事にするつもりだったそうです。むしろ絶対に役者にならないと心に決めていたようで、心変わりのきっかけは何だったのでしょう?

実習での挫折をきっかけに芸能界を意識する

三浦さんが精神福祉士への夢を諦めたのは実習を行い、自分には合わないと感じた事が理由のようです。どうして芸能界を選んだのかというと「自分と全く違う人間を演じるのが面白いかもしれない」と考え、絶対にならないと決めていた役者とという職に興味を持ったそうです

三浦貴大・大学卒業間近にデビュー決定!

精神福祉士から芸能人へ将来をシフトチェンジした三浦さんは2010年に映画「RAILWAYS」で無事デビューを果たします。デビュー時は25歳で、同年6月から2015年までの5年間「リポビタンD」のイメージキャラクターに抜擢されます。鍛えられた筋肉で崖を登る姿は一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

三浦貴大の父母は超大物!!

三浦さんのお父さんとお母さんも芸能人であることは有名ですね。お父さんは大物俳優三浦友和さん・お母さんは昭和の大スター山口百恵さんです。両親はもちろん三浦さんのお兄さんも芸能人でシンガーソングライターの三浦祐太朗さんです。また従兄弟にタレントの絲木健太さん、幼馴染に杏さんを持つ芸能人ファミリー出身なのです。

デビューは親の七光り?

三浦さんが芸能界を志すにあたって避けられないのが「親の七光りでデビューした」という悪口です。2世タレントが誰しもぶつかる問題と言えますね。三浦さんはそのように言われるのが嫌だったので友和さんには内緒で芸能人になることを決断し、親ではなく自分を見てもらえるように努力し続けているそうです。

山口百恵が結婚して幸せなお嫁さんになるまで

三浦さんのお母さん・山口百恵さんは夫の三浦友和さんとどこで出会い結婚したのでしょう?調べてみるとお2人は映画「伊豆の踊子」で出会い、共演を重ねて交際に至ります。スケジュールがいっぱいで移動中にうとうとしていた百恵さんに「眠りなさい、疲れているのでしょう、可哀想に」と耳元で囁いてくれたキュンとするエピソードがあります。

結婚38年経った今でもラブラブ!

百恵さんに優しい言葉をかけてくれたように友和さんは現在良き夫として百恵さんを支えているようです。貴大さんら子どもたちは自分の両親が喧嘩をしているのを一度も見たことがないんだとか。本人たちの取り決めでトラブルが起きたら順番に譲り合うことを決めて喧嘩を防いでいるとのことです。お2人にはいつまでも仲良くあってほしいですね。

お嫁に行ったら仕事はやめる。三浦貴大の母・山口百恵の決意

山口百恵さんと言えば言わずと知れた大スターですが、中学生でデビューして爆発的な人気を呼び、人気絶頂期の中、結婚を機に芸能界を去りました。引退時はまだ21歳という若さで今では考えられませんね。

どうして仕事を続けなかったの?

百恵さんは何故仕事を続けなかったのでしょう?事務所とのトラブルがあったなんて噂もありますが寿退職で間違いないようです。百恵さんはどうやら幼少期に寂しい思いをされてきたようで、これからは専業主婦として夫と子供の為に生きていくことを選んだのかも知れませんね。

三浦貴大プロフィール

ではこれまで触れてきた三浦さんの簡単なプロフィールをまとめます。三浦貴大さんは1985年11月10日生まれ身長178㎝、血液型はA型で東京都出身の俳優です。家族構成は父は俳優の三浦友和、母は山口百恵、兄はシンガーソングライターの三浦祐太朗4人家族で従兄弟や幼馴染も芸能人であり、幼少期から芸能界に近い環境で育ちました。

三浦貴大の兄・三浦祐太朗

続いて貴大さんの兄・三浦祐太朗さんについて触れていきます。三浦祐太朗さんは中学時代の同級生とバンド「Peaky SLAT」を結成し、メインヴォーカルを務めました。歌うことを生業とした姿は昭和の歌姫であった母・山口百恵さんに通じるものがありますね。

山口百恵の息子なのに歌が下手!?

シンガーソングライターとして活躍している祐太朗さんですがデビューしたての頃は歌が下手だと世間から厳しい目で見られていたようです。山口百恵の子供という期待が重く、歌うたびに批判されていました。しかし親が歌がうまいから子供も必ずうまくなるとは限りません。祐太朗さんにしか歌えない歌でこれからも頑張ってほしいですね!

三浦祐太朗の起こした不祥事って?

三浦祐太朗さんの名前を検索すると必ず出てくるキーワードに不祥事がありますが、祐太朗さんが何か事件を起こしてしまったのでしょうか?調べてみると祐太朗さんが何か不祥事を起こしたという事実はなく、事実無根の噂であるとされています。

どうしてそんな噂が立ったの?

どうやら祐太朗さん所属のバンド活動が休止になったことで何か不祥事を起こしたのではないかと邪推され、祐太朗さんに不祥事というキーワードが結びついてしまったようです。ちなみに現在はバンドは解散し、祐太朗さんはソロで活躍していますが、解散の原因はメンバーの脱退とアーティストとしての方向性の違いだそうで、不祥事ではありません。

三浦祐太朗の大学

祐太朗さんはどこの大学を卒業しているのか調べたところ「成城大学法学部」と卒業となっていました。弟の貴大さんとは大学が違うようで、祐太朗さんは中学校からずっと「成城学園」に通っていたようです。学校は違っても二人ともスポーツが大好きなようで両方とも中学の頃は水泳部に所属していたようです。

三浦祐太朗の彼女

貴大さんは現在フリーとのことですが、祐太朗さんに彼女はいるのでしょうか?調べてみると何名か交際していたとされる女性がいるようです。1人目はグラビアアイドルの佐藤夏芽さんで過去に同棲していたそうですが現在は破局しています。続いて女優の松本まりかさんも噂になりましたが、こちらも破局済み。お2人とも元カノであるようです。

三浦祐太朗が猛アタック!?福田彩乃は彼女なの?

祐太朗さんの熱愛相手として一番有名なのが福田彩乃さんではないでしょうか?福田さんはラジオでの共演がきっかけで交際に発展したと噂されていますが、本人は交際説を笑って否定しているようです。しかし、祐太朗さんの方が積極的に食事に誘うなどアタックいているという話もあるので、今後本当に交際する可能性も捨てきれませんね。

三浦祐太朗の結婚・嫁は誰?

貴大さん同様祐太朗さんも結婚しているという噂や子供がいるという噂も流れているようですが、結婚はまだしていないようです。祐太朗さん自身には結婚したいという気持ちがあるようで、結婚適齢期でもあるのでもしかすると電撃結婚の可能性もあるかもしれませんね。

三浦貴大の大学・彼女・嫁・結婚についてまとめ

今回は三浦雄太郎・貴大さん兄弟についてリサーチしてみました。まず貴大さんは大学は「順天堂大学スポーツ健康科」を卒業していて現在彼女・妻はいないとされていました。現在も父であり大先輩の友和さんに負けないように日々努力を重ねています。

三浦祐太朗の大学・彼女・結婚についてまとめ

祐太朗さんは中学から「成城学園」に通い大学は「成城大学法学部」を卒業、結婚願望があり福田彩乃さんにアタック中とのことです。歌とお芝居それぞれの道での活躍に目が離せませんね。ここまで読んでくださりありがとうございました。