宮崎ますみの病気は乳ガン?夫とは離婚して現在はヒプノセラピー?

宮崎ますみさんは、ビーバップハイスクール人気になり、突然結婚し2人の子供にも恵まれました。その後、夫とは離婚しています。現在では、ヒプノセラピーや講演会を開催したり、セラピーに関する本を出版しています。そんな宮崎ますみさんについてまとめてみました。

宮崎ますみは現在、ヒプノセラピストに?病気はどうなった?

ビーバップハイスクールの出演で人気になった宮崎ますみさんは、その後突然の結婚と離婚、そして乳がんになるなど波乱の人生を送りました。

宮崎ますみさんは現在、株式会社ヒプノウーマンを設立し、芸能活動と共にヒプノセラピストとして活躍しています。

宮崎ますみのプロフィール

宮崎ますみさんは、1968年1月26日生まれ、愛知県名古屋市出身の女優・ヌードモデルです。1983年の映画「アイコ16歳」の出演で芸能界にデビューしています。

また、1985年度の「クラリオンガール」に選ばれて広く知られることとなりました。その後に出演した映画「XX美しき凶器」や「屋根裏の散歩者」でのヌードで話題となりました。

写真集ではヘアヌードも披露し、多くのシネマでセックスシーンを演じたことで、1990年代のセックスシンボルとして注目されるようになりました。

宮崎ますみの現在は?芸能活動はしている?

宮崎ますみさんは、現在は自らのがんを克服した経験を活かし、ヒプノセラピストとして活動しています。また、宮崎ますみさんは、現在でも芸能活動はしているようです。

最近では、世田谷自然食品の青汁CMに出演!雑誌の取材も

宮崎ますみさんは、最近は世田谷自然食品の青汁CMに出演しています。世田谷自然食品の青汁は、宮崎ますみさんも愛飲している青汁ですが、1杯に100億個の植物性由来の乳酸菌が入った青汁だそうです。

株式会社世田谷自然食品は、東京都世田谷区に本社を置く健康食品を販売している会社で2001年に設立しています。

宮崎ますみさんの他に、CMキャラクターとして中田喜子さんや舞の海秀平さんがいます。宮崎ますみさんは、青汁に関する雑誌の取材も受けています。

2005年、宮崎ますみは病気に?現在、乳ガンは完治している?

宮崎ますみさんは、2003年頃から小さなしこりがあることに気が付いていたといいます。しかしエコー検査を2回していましたが、いずれも「悪性ではないでしょう」と診断されていました。

その後2005年に映画「危険なサーカス」の撮影がありましたが、その撮影が終わった頃に、しこりが大きくなっていることに気が付いたそうです。それで再度検査を受けたところ「乳がん」と診断されました。

NEXT 宮崎ますみは乳ガンの治療を途中でやめていた?