蟹座B型(かに)の性格や恋愛傾向は?男女別の相性まとめ!占い・スピリチュアル

蟹座B型(かに)の性格や恋愛傾向は?男女別の相性まとめ!

目次

[表示]

山羊座 B型

geralt / Pixabay

山羊座は勤勉で努力家が多いです。社交的ではないとされています。ですがB型気質があるため友達は多いです。向上心がある人を好みます。

努力家なので専門分野を極める仕事が向いています。大きな成功を収めるのも可能だと思います。努力家なのでどんな仕事でもやろうとするところが良いところです。

注意として芯が強いなので頑固と言われることがあります。周りの人と調和できるようにしてくことが課題となりそうです。

水瓶座 B型

WikiImages / Pixabay

水瓶座はユニークで縛られることを嫌い、自分らしさを大切にします。頭の回転がかなり速く、人気者になる人が多いと思います。

自分らしさを大切にするので、周りと同じであることを嫌います。奇抜さを追いかけることがあるので、いい意味でも悪い意味でも目立つ人が多いです。

平凡という価値観を学び、自由にやっていけば縛られず自由に生活ができそうです。

うお座 B型

GamOl / Pixabay

うお座は、人が良く喜怒哀楽がはっきりしており理性より感覚で物事を考えるタイプです。考え過ぎて自分自身が疲れることもあるようです。

頼み事を嫌と言えない性格でもありますので無理をし過ぎないようにしてください。嫌なものは嫌と断るのも大事です。利用されないように注意しましょう。

人との関係で人生が変わります。関わる人をよく見極めてから付き合うことを心掛けてください。

B型蟹座について

WikiImages / Pixabay

B型蟹座の男女それぞれの性格、好み、恋愛観、結婚観などを紹介してきました。

同じB型でも星座が違えば性格が変わり、同じ星座でも血液型が違えば性格が変わります。どんな組み合わせでも上手に付き合っていけるようにしたいですね。

関連する記事はこち

4/4