新垣結衣と戸田恵梨香の現在の仲は!?コード・ブルーの共演で二人の関係が激変? エンタメ

新垣結衣と戸田恵梨香の現在の仲は!?コード・ブルーの共演で二人の関係が激変?

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんといえば、人気ドラマ「コード・ブルー」でライバルでありながらも、良き理解者という間柄を演じていました。きっと私生活でも仲が良いはずと思ったのですが、実際は二人に不仲説の噂が流れています。今回は、二人の関係について真相をまとめました。

コード・ブルーで共演!新垣結衣と戸田恵梨香に不仲説?

新垣結衣さんが出演したドラマ「コード・ブルー」。2008年からテレビで放送され、その後も続編が制作された人気作です。そんなドラマ「コード・ブルー」で救命救急医として成長していく二人の女医を演じたのが、新垣結衣さんと戸田恵梨香さん。ところが、二人には共演NGといった噂まで流れ、不仲であるという噂が後を絶たないようです。

新垣結衣と戸田恵梨香は人気の女優

新垣結衣のプロフィール

愛称ガッキーとして視聴者から人気を集める新垣結衣さん。新垣結衣さんのデビューのきっかけはお姉さんがモデルオーディションを受けるよう勧めてくれたことにあるようです。そのオーディションに見事に合格し、10代から雑誌二コラのモデルとして仕事をしました。

女優としては「ドラゴン桜」や「コード・ブルー」といった人気作に出演を果たします。その演技力や人気が評価され「リーガル・ハイ」や「逃げるは恥だが役に立つ」といった人気作にも出演しています。

そんな新垣結衣さんは1988年6月11日生まれで、もうすぐ30歳を迎えようとしています。可愛らしい女の子から大人の女性として成長をとげる新垣結衣さん。その人気は未だ衰えることがなく、目が離せません。

戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香さんは小学校の頃に芸能界デビューをしていたため、10代の頃から沢山のお仕事をこなしていたようです。戸田恵梨香さんの代表作といえば「コード・ブルー」や主演を務めたドラマ「SPEC」が思い浮かびます。

戸田恵梨香さんはドラマだけでなく、映画「デスノート」や「アマルフィ女神の報酬」といった話題作でも重要な役を演じました。まさに、コミカルな作品からシリアスな演技まで対応できる女優さんです。

新垣結衣と戸田恵梨香の出会いはドラマの共演

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんといえば「コード・ブルー」での共演が印象的ですが、実は「コード・ブルー」は初共演のドラマではありません。お二人の初共演は2006年に放送された「ギャルサー」というドラマです。

新垣結衣さんも戸田恵梨香さんもこのドラマではギャル役を見事に演じきっています。ドラマ初共演のお二人ですが、このドラマの撮影時には、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの関係について噂になるようなことはありませんでした。

新垣結衣と戸田恵梨香の話題作!ドラマ「コード・ブルー」とは?

本格的医療ドラマ「コード・ブルー」

「コード・ブルー」は2008年の7月より放送された救命救急の現場を舞台とした本格的医療ドラマで、藍沢耕作や白石恵などのフライトドクター候補生4名が医師として成長していく様子が描いた作品です。

その中で、新垣結衣が演じるのは、真面目で控えめな性格の白石恵。一方、戸田恵梨香演じる緋山美帆子はプライドが高く、はっきり意見することができる女性でした。まさに、二人が演じた役は対照的だったといえます。

シリーズ化された人気ドラマ

このドラマ「コード・ブルー」は平均視聴率が15パーセントを超えるという高視聴率を維持し、その人気からスペシャルドラマや2ndシーズン、3rdシーズンが放送されました。続編では、フライトドクター候補生だった4名が医師としてそれぞれの分野へと活躍の道を拡げ、一人前のフライトドクターとして活躍する姿が話題となりました。

新垣結衣との不仲説の原因はコード・ブルーの共演にあった?

2008年に放送された「コード・ブルー」の1ndシーズンの際に、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの不仲説が噂されるようになりました。その原因として、現場の雰囲気に緊張感が漂っていたことが挙げられます。

「コード・ブルー」ではセリフが長いうえに、医療ドラマの専門用語が使用されています。そのため、新垣結衣さんがNGを出した際に、戸田恵梨香さんが不機嫌になったとの現場裏話がささやかれ、仲が悪いのではといった噂が流れるようになりました。

ですが、「コード・ブルー」は救命をテーマとしたドラマ。撮影現場にも緊張感が走るのは当然のことです。そのように考えると、不仲から生じた険悪な雰囲気だったのか、緊張感ゆえに不仲と誤解が生じたのか定かではありません。

新垣結衣と戸田恵梨香は共演NG?コード・ブルー続編の危機?

一度は不仲説から共演NGになったとまで噂された新垣結衣さんと戸田恵梨香さん。「コード・ブルー」の2ndシーズン以降、続編を望む声が多く聞かれましたが、なかなか制作されず、共演NGのために続編不可能なのではないかとまで言われるようになりました。

しかし、2ndシーズンから約7年の月日が流れたころ、待望の続編が制作されることとなりました。新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの共演NGという噂は、その間に二人の共演ドラマがなかったということで広まったデマだったようです。

本当は仲良し?新垣結衣コード・ブルーでの仲良しエピソード

不仲説が噂されていた新垣結衣さんと戸田恵梨香さんですが、実は仲が良いといった情報もあります。若くして芸能界デビューしたお二人は、お互いを「ガッキー」「トッティー」と呼び合っているようですよ。

新垣結衣と戸田恵理子がハグ!仲良しムード全開

「コード・ブルー」のメイキングでは、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんはお互いがクランクアップする際、抱き合って喜んでいました。このお二人の様子から、実際は仲が良い様子がうかがえました。

不仲説を吹き飛ばせ!美人3人組の仲良しインスタ画像が羨ましい

「コード・ブルー」3rdシーズンの撮影では、新垣結衣さんと戸田恵梨香さん、そして、比嘉愛未さんの3ショット写真がインスタ上にアップされ話題を呼びました。美人3人組の仲睦まじい様子が垣間見られるかわいらしいインスタで、不仲説は間違っていると決定づけた1枚となりました。

新垣結衣と戸田恵梨香!コード・ブルー共演で息の合った演技

「コード・ブルー」3rdシーズンでは新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの息の合った演技が話題になりました。戸田恵梨香さん演じる緋山が死の恐怖を感じる中、新垣結衣さん演じる白石が涙ながらに語る演技。お互いが涙を流し、アドリブでぶつかりあう熱演となりました。

二人の迫真の演技が、女優としてのお互いの成長を垣間見させるワンシーンとなりました。不仲説が本当であれば、相手を思いやって泣くというアドリブの名シーンは生まれなかったかもしれませんね。

ドラマの内では、良き理解者であり、ライバルとしてお互いを思いやっている役柄の新垣結衣さんと戸田恵梨香さん。実生活でも、役者として良きライバルであり、心許せる仲の良い間柄なのかもしれませんね。

新垣結衣と戸田恵梨香は似てる?意外な共通点発見!

新垣結衣と戸田恵梨香は同い年!

実は、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんはお二人とも1988年生まれで、同い年。この年には、吉高由里子さんや堀北真希さんなど多くの女優が生まれています。特に、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんは88年生まれの俳優陣の中でも、芸能界デビューの年齢が比較的早いといった共通点もあります。

新垣結衣と戸田恵梨香は顔が似ている?

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの区別がつかないといった噂があるようです。顔立ちは似ていないお二人になぜ、似ているといった意見が聞かれるのでしょうか。その理由として、挙げられるのが髪型です。

お二人とも「コード・ブルー」では髪を一つにまとめたロングヘアーが印象的で、お二人の髪型から顔も似ているように感じられたのかもしれません。顔は違うとはいっても、ロングヘアが似合う美人といった点ではお二人とも共通していますね。

新垣結衣と戸田恵梨香のボブヘアが話題

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんどちらもボブヘアにしたことがあります。戸田恵梨香さんはロングヘアからショートヘアまで様々な髪形アレンジに定評がありますが、新垣結衣さんといえばショートのイメージはないといった方も多かったことでしょう。

そんな新垣結衣さんですが、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でショートボブを披露し、かわいいと話題にもなりました。新垣結衣さんも戸田恵梨香さんもどんな髪型も似合う点ではお二人とも一緒ですね。

新垣結衣と戸田恵梨香が共演!映画「コード・ブルー」続編に期待

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの仲を深めるきっかけとなったドラマ「コード・ブルー」。現在、2018年7月27日の映画公開に向けて、着々と準備が進められています。人気ドラマの映画化とあって、期待が寄せられています。

映画の内容は、シリーズ史上最大級のスケールで起こる災害を相手に、ドクターヘリの救命医として活躍してきた藍沢や新垣結衣さんが演じる白石、戸田恵梨香演じる緋山といったドクター達がどう命と向き合っていくのかといったものです。

ドラマ開始から10年たった今、とうとう別れの時が来るといった予告も行なわれており、今から楽しみです。藍沢や白石、緋山達がどのような道を選び、新たな舞台へ旅立っていくのか映画を見ましょう。

新垣結衣と戸田恵梨香!仲良し女優の今後の活躍に目が離せない

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんはお二人とも演技派女優へと成長を遂げました。可愛らしさや素朴感あふれるコミカルな役柄に定評のある新垣結衣さん。それに対し、ちょっとシリアスでかっこいい女性の演技が魅力的な戸田恵梨香さん。

お二人とも女優として様々な役柄を演じてこられました。今後も、お二人の新たな魅力を引き出すヒット作を楽しみにしたいものです。今やどちらも主役を張る女優さんへと成長したお二人ですが、新たなドラマで新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの共演を見てみたいですね。