三宅えみの現在は?夫は谷原章介で子供は?いしだ壱成の離婚理由は? エンタメ

三宅えみの現在は?夫は谷原章介で子供は?いしだ壱成の離婚理由は?

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんをご存じでしょうか?三宅えみさんは再婚で過去に、いしだ壱成さんとの離婚歴があり、離婚理由は衝撃の内容でした。現在の夫である谷原章介さんとの子供は?イクメンとして有名な谷原章介さんのエピソードとは?すべて紹介していきます!

目次

[表示]

三宅えみの現在!谷原章介との馴れ初めや子供の人数は?

sarahbernier3140 / Pixabay

イケメン俳優の谷原章介さんと再婚した三宅えみさんの現在は?再婚した谷原章介さんとの馴れ初めとなる出会いはあのドラマ共演がきっかけ?2人の子供や人数は?気になる情報を紹介します。

現在の年齢や顔画像は?三宅えみ(三宅恵美)のプロフィール

NicoBorie / Pixabay

  • 名前:三宅 えみ(恵美)
  • 本名:谷原 恵美
  • 生年月日:1977年12月19日
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都

三宅えみさんは、元タレントで現在41歳です。

三宅えみは、2007年に現在の旦那・谷原章介とできちゃった再婚!

Free-Photos / Pixabay

三宅えみさんは、2007年に谷原章介さんと再婚しました。旦那である谷原章介さんのプロフィールはこちらです。

  • 名前:谷原 章介 (たにはら しょうすけ)
  • 生年月日:1972年7月8日
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:183cm

1992年にメンズノンノの専属モデルとして芸能界デビューし、現在は俳優や司会者、タレントとして活躍しています。

三宅えみさんは、2007年3月に谷原章介さんと再婚をしました。この時、すでに三宅えみさんは妊娠しており、いわゆるできっちゃった再婚でした。

東京の赤坂TBSにて結婚会見も行われ、その際の谷原章介さんの男気溢れる受け答えが話題になりました。

結婚会見で谷原章介が見せた誠実な一面とは

stokpic / Pixabay

2007年1月16日の午後に谷原章介さんが三宅えみさんとの結婚を発表し、会見が行われました。

会見では、三宅えみさんがすでに妊娠2ヶ月であることを明かし、「順番が間違ってしまい、すみません」と男気溢れる謝罪をしました。

また、三宅えみさんの連れ子である長男については、「自分の子かどうかに関係なく、分け隔てなく考えたい」とコメントし、谷原章介さんの誠実な一面が見られました。

会見の質問には、一つ一つ率直に受け答えし、照れながらも爽やかな印象の谷原章介さんだったようです。

三宅えみも谷原章介も恋愛経験が豊富なことで有名だった?

geralt / Pixabay

三宅えみさんはいしだ壱成さんとの結婚前は、クラブ通いをするなど男遊びをしていたことで有名でした。

谷原章介さんも結婚前は結構遊んでいたことで有名でした。有名な元カノは、元オセロの中島知子さんです。

2003年から2年くらいの間、交際していて結婚間近とまで言われていましたが、結婚願望の強かった中島知子さんが痺れを切らし、別れを告げたようです。

三宅えみと谷原章介の出会いは?ドラマ「救命病棟24時」で共演していた!

rawpixel / Pixabay

三宅えみさんと谷原章介さんの出会いは、2001年放送の「救命病棟24時」の第2シリーズでの共演でした。

ドラマの中で、谷原章介さんは外科医として、三宅えみさんはナースとして出演していました。この時、連絡先を交換していて友人として仲良くしていたそうです。

三宅えみさんは、いしだ壱成さんと結婚する前で、谷原章介さんは中島知子さんと付き合う前でした。

三宅えみと谷原章介が長男のことについて交わした約束事とは

cherylholt / Pixabay

谷原章介さんが三宅えみさんと結婚する際に、三宅えみさんの元旦那である、いしだ壱成さんと会い、長男のことについて約束を交わしたそうです。

長男の本当の父親は、いしだ壱成さんだということを長男に話すのかは、谷原章介さんと三宅えみさんに任せたそうです。

Free-Photos / Pixabay

更に、長男の養育費はいしだ壱成さんから一切受け取らないことを約束したと言われています。

いしだ壱成さんは子供のことを谷原章介さんと三宅えみさんに全て託し、谷原章介さんは長男も実子も分け隔てなく育てたいという決心があったようです。

現在、子供は6人!双子やダウン症の噂もあるが真相は?

Bessi / Pixabay

現在の子供の人数は、三宅えみさんの連れ子が1人、三宅えみさんと谷原章介さんの子供が5人の合計6人だそうです。性別は男の子が3人、女の子が3人のようです。

  • 2003年12月(長男)連れ子
  • 2007年10月 (長女)
  • 2009年4月 (次女)
  • 2010年10月 (次男)
  • 2012年2月 (三男)
  • 2015年4月 (三女)

双子がいるという噂や、谷原章介さんが43歳、三宅えみさんが38歳という年齢で、6人目の子供を出産しているためか子供がダウン症という噂があるようですが、デマなようです。

離婚の噂もあった?今の二人の関係は良好の様子!

geralt / Pixabay

三宅えみさんは、いしだ壱成さんとできちゃった結婚をし、その後離婚しています。

そのことから、谷原章介さんとのできちゃった再婚もすぐに離婚となるのでは?と世間から言われていましたが、離婚することなくお二人の関係は良好のようです。

三宅えみは現在、専業主婦として家族で仲良く過ごしている

marvorel / Pixabay

三宅えみさんは、現在6人の子供を育てながら家族は仲良しで専業主婦として、過ごされているようです。

三宅えみのブログやSNSはある?

Free-Photos / Pixabay

三宅えみさんのブログやSNSは見つかりませんでした。芸能界も引退しているので、一般のご家庭として生活されているのかもしれません。

三宅えみと元夫・いしだ壱成はなぜ離婚した?離婚理由は?

Free-Photos / Pixabay

2006年に三宅えみさんといしだ壱成さんは離婚をしました。いしだ壱成さんは違法薬物所持で逮捕暦があり、三宅えみさんが支えていたようです。結婚生活は?離婚の理由は?詳しく見ていきましょう。

2003年12月に俳優のいしだ壱成とできちゃった結婚

StockSnap / Pixabay

2003年12月17日に、三宅えみさんはいしだ壱成さんとの結婚を発表しました。その2日後に、長男を出産しているので、できちゃった結婚だったようです。

大麻など違法薬物所持で逮捕されて謹慎中のいしだ壱成を支えていた

2001年8月20日に、いしだ壱成さんは大麻などの違法薬物所持で逮捕されました。懲役1年6ヶ月執行猶予3年の有罪判決を受け、2年間芸能活動を謹慎していました。

当時、いしだ壱成さんは中性的なルックスから「フェミ男」と呼ばれ、人気俳優として活躍していました。そんな中の、突然の逮捕で舞台を降板するなど、数千万もの賠償金を払ったと言われています。

三宅えみさんは、そんな謹慎中のいしだ壱成さんを支え、交際に発展して結婚したようです。

2006年に離婚!理由はいしだ壱成の仕事が安定していなかったから?

rawpixel / Pixabay

2006年に三宅えみさんは、いしだ壱成さんと離婚をしました。

芸能界復帰後、いしだ壱成さんは俳優と音楽活動をしていましたが、逮捕によりイメージが悪くなったのが理由で仕事が激減し、収入も安定していなかったようです。

このことが離婚の理由では?と世間では言われていましたが、実は離婚の理由は他にあったのです。

本当の離婚の原因は?「有吉ゼミ」で明かした結婚生活のルールが話題に

Pexels / Pixabay

三宅えみさんとの離婚の原因について、いしだ壱成さんは2013年にテレビ番組の「有吉ゼミ」で明かしました。

それは、いしだ壱成さんの亭主関白すぎる結婚生活の7つのルールでした。

(1)毎朝コップ1杯の水を用意

(2)次に白湯を用意

(3)シャワー中にバスタオルと洋服をコーディネイト

(4)サラダドレッシングは7種類を用意

(5)帰宅時には45度の風呂を準備

(6)入浴中に洋服は洗濯機へ、カバンは部屋へ

(7)その日の領収書をまとめて精算

(引用:JCASTテレビウォッチ)

このルールが守られなかった時には、無言で裸でリビングに座っているなど、相当な亭主関白っぷりだったようです。

三宅えみの現在の自宅はどこ?愛犬も?

Pexels / Pixabay

俳優や司会者として活躍する谷原章介さんを旦那にもつ三宅えみさんの現在の自宅は超豪邸!夫婦と子供以外に住む人とは?さらに愛犬がいて、そのエピソードとは?紹介していきます。

都内の閑静な住宅街に6憶円の豪邸を建てている?!

Walkerssk / Pixabay

三宅えみさんと谷原章介さんは、都内の閑静な住宅街に、220坪の6億円の豪邸を建て、住んでいるそうです。

超豪邸には三宅えみの家族以外に誰が住んでいる?

congerdesign / Pixabay

6億円する超豪邸には、三宅えみさんと谷原章介さんと、子供6人の他に、三宅えみさんの母親と、谷原章介さんの父親も一緒に住んでいるそうです。

三宅えみさんの母親は、三宅えみさんが6人目の子供を妊娠中に、他の5人の子供のお世話のために家に寝泊まりをしているうちに、一緒に住むようになったそうです。

そもそもは、谷原章介さんは母親をすでに亡くしており、一人暮らしの父親と二世帯として住めるように超豪邸を建てたようです。

6億の豪邸が建てられる理由は旦那・谷原章介の年収

三宅えみさんの旦那である谷原章介さんの年収は、週刊文春で過去に2億円であると報じられました。

三宅えみの一家には、愛犬も?画像は?

三宅えみさん一家は、ボストンテリアという種類の犬を飼っています。愛犬は「デラ」というお名前です。谷原章介さんのフィリピンの友達のミドルネームからもらったお名前のようです。

三宅えみさん一家が実際に飼っている愛犬の画像は残念ながら見つかりませんでした。

アカラスという皮膚病を抱えた愛犬を迎えたエピソードとは

Seaq68 / Pixabay

ペットショップで「デラ」を買った時に、すでにアカラスという皮膚病を患っていたようです。アカラスとは、以下のとおりです。

アカラス症(ニキビダニ症、毛包虫症)は、アカラス(イヌニキビダニ、犬毛包虫)という寄生虫が、皮膚に寄生することによって起こる病気です。多くは生後間もなく、母犬から感染すると考えられています。発症すると、体のいたるところに脱毛が見られるようになります。

(引用:petwell)

他の健康な犬との交換をペットショップに提案されましたが、「これも何かの縁」と考え、「デラ」を家族として迎えたそうです。

合間を縫って病院に連れて行ったり、投薬などし、根気よく1年もの闘病生活をおくり、見事にこの病気を完治させました。

三宅えみも大喜び?谷原章介のイクメンっぷりやその他エピソードまとめ

ddimitrova / Pixabay

谷原章介さんは芸能人の中でもイクメンとして有名です。そのイクメンっぷりとは?素晴らしすぎるエピソードをまとめて紹介します。

子供の学校行事にも欠かさず参加する谷原章介

Wokandapix / Pixabay

谷原章介さんは、仕事が入っていない時は欠かさず、子供の学校行事に参加しているようです。仕事でどうしても参加できなかった時は、とても残念がるそうです。本当に子供想いな父親です。

また、芸能人の子供なので、有名私立の学校に通っていそうですが、子供全員、公立の学校に通っているようです。

NEXT:三宅えみも大助かり?料理上手で子供に合わせた食事を作っている
1/2