くしゃみフェチとはどんな人?くしゃみの何が好きなの?心理まとめ!

くしゃみフェチとはその名の通り、くしゃみをしている姿に萌えてしまう人たちを指します。くしゃみフェチは根強い人気があり、男性女性問わず存在します。くしゃみをする顔や声に興奮するようです。くしゃみ動画やくしゃみフェチ掲示板なども存在するようです。

くしゃみフェチとは?男女共にいるの?

Pexels / Pixabay

足フェチ、うなじフェチなど様々なフェチが存在します。しかし世界は広いもの、世の中には「くしゃみフェチ」なる人たちも存在します。

一般人には中々理解しがたいものですが、彼(彼女)らにとっては異性がくしゃみをしていることに興奮を覚えるのです。一体くしゃみフェチとはどのような人たちなのでしょうか?

ここではくしゃみフェチの基本的な情報についてご紹介していきたいと思います。

くしゃみフェチの人は、どんな人?

danymena88 / Pixabay

くしゃみフェチとは「異性のくしゃみを見ることで興奮する、魅力的に見える」人たちのことです。このような人たちにとって花粉症の季節は真夏よりも魅力的なパッション高まる季節なのです。

くしゃみフェチは男性にも女性にもいる?

emiliebergman / Pixabay

くしゃみフェチと聞くと女性のくしゃみが好きな男性を想像される方が多いかと思います。しかし、男性のくしゃみが好きな女性も一定数存在するのです。

そのような女性は男性だけでなく動物のくしゃみも好きだそう。くしゃみをする動物の可愛らしさにひかれているようですね。

くしゃみフェチはくしゃみの何が大好きなの?特徴は?

sweetlouise / Pixabay

くしゃみフェチが存在することは分かりましたが、くしゃみフェチは一体くしゃみの何が好きなのでしょうか?ここではくしゃみフェチが語るくしゃみの興奮ポイントについてご紹介したいと思います。

①女性のくしゃみを見るのが好き?

mohamed_hassan / Pixabay

くしゃみフェチの男性は女性のくしゃみを見るのが好きです。これはくしゃみをするときの女性の無防備さに惹かれているようです。無防備な姿に惹かれるというのは何となく理解できますね。

NEXT ②辛そうな顔が好き?