彼女性欲が強い・ない人の特徴は?性欲が強すぎる女性のエピソードも

彼女性欲が強いという人や、逆にないという人はどのような特徴を持っているのでしょうか。女性の性欲が強いと感じた男性のエピソードや、性欲が強い原因や理由も載せています。性欲の強い女性に関する情報や、男性に性欲が無くなる原因なども含めまとめました。

彼女の性欲は強い方が良い?弱い方が良い?

JillWellington / Pixabay

交際する彼女が性に対して、積極的なのは男性にとって良い事なのでしょうか。世間ではよく性欲の強い彼女が出来ると羨ましがられたり、理想的だと言われたりもします。

確かに彼女性欲の強い事で男性にとって良い事もあるでしょうが、本当に良い事なのでしょうか。逆にそうなると性欲の弱い女性は、あまり好まれないのでしょうか。

彼女性欲が強いのが良い事なのか、悪い事なのか、交際に関して大変な面などは無いのかどうかをまとめています。近年では海外に影響され、草食系と呼ばれる男性も増えており、賛否両論のようです。

男性にとって彼女の性欲が強いことは良いこと?悪い事?

Comfreak / Pixabay

どちらかというと、男性より女性の方が性に関しては、消極的で男性側が求める場合のが多いと言われています。そのため彼女性欲が強い事は、男性にとっては嬉しい事と捉える人が多いようです。

しかし社会形態が多様化されてきた現代では、性に消極的だったり性欲の弱い男性も増えてきていますので、一概に良いとは言えませんし、悪いとも言えないようです。

世の中にある性欲を解消するための風俗店は、男性を対象としているものがほとんどだという事などから、男性の方が性欲を解消する場を多く求めていると考えられます。

彼女の性欲が強いと付き合うのは大変なのか

mohamed_hassan / Pixabay

性欲を解消する場面を多く求めているのは男性という事で、彼女性欲が強いのは喜ばしいと考えたり、理想的と感じる人も多いのですが、実際にそのような女性と交際して、大変な思いをしている人もいるようです。

時折大変と思う程度ならまだいいですが、あまりに彼女の性欲が強すぎると辛さを感じてしまう男性もいます。さらに年齢の高さに反比例して男性側は性欲が弱まりますが、女性はその逆が多いと言われています。

そのため、若いうちは性欲の強い女性が良いですが、年齢が高まり辛くなってくる男性もいるようです。性欲の強さが違いすぎるもの同士で付き合うと、辛さを感じてしまうのはお互いにあり得る事です。

彼女の性欲は?強いかどうか見分ける方法・特徴まとめ

Free-Photos / Pixabay

大変な事もあったりするでしょうが、性欲の強い女性を求める男性は世の中に数多くいます。それではその多くの男性が望む、性欲の強い女性を見分ける方法というのは、あるのでしょうか。

性欲が強い女性の多くに見られる性格や状態、行動などの傾向をまとめました。この傾向にある女性にアプローチしたり交際したりすれば、理想的な性生活を手に入れる可能性が高まるかもしれません。

どんなことにでも興味を示し、好奇心旺盛

Free-Photos / Pixabay

好奇心旺盛な女性というのは、新たな発見や新しい刺激を求めています。そのため様々な事に興味を示し、試していきたいと考えています。それは対人関係やセックスにも当てはまります。

セックスでは自分が気持ちいいと感じるために、様々な手段や方法を試したがります。さらに回数を重ねる事によって新たな発見や、開発され気持ちよさを感じる事が増えていったりもします。

自分だけではなく、相手の気持ちいいと感じる事を知るのを楽しむ人も多くいます。好奇心旺盛な女性は、知りたいと思う欲求から、性欲も強くなるとされています。

食欲旺盛

Daria-Yakovleva / Pixabay

食欲が旺盛な女性は、性欲も強いとされています。性欲も食欲も人間の三大欲求と呼ばれるものに含まれており、強い衝動を引き起こすものとされています。

この欲求というものは、お互い深く繋がりを持っており、満たされない他の欲求の代わりとして、別の欲求を満たす方法を取ったりする事で満足するといった関係もあり、欲求が強いと少しでは満足しません。

そのため食欲旺盛という事は、性欲も旺盛という事で、よく食べる女性は性欲も強いという訳になるのです。

身長が低め

jarmoluk / Pixabay

身長の低い女性というのは、性欲が強い傾向にあると言われています。女性の身長は初潮を向かえた後に止まるとされており、性への興味は初潮後に深まっていくという説があります。

また、身長の低い女性は男性から可愛がられやすいと言われており、その事から異性に接する機会も増え、性に対する好奇心を煽っていく事になるのでは、とも言われています。

学びたい意欲が強く、真面目

janeb13 / Pixabay

真面目な女性は学びたいという欲求が強く、性に対しても深く知ろうとする傾向にあると言われています。性に対しても真面目なため、セックスもどんどん上手くなっていくと言われています。

性交渉の技術の上達は快楽に繋がるため、どんどん上手くなっていく上に、さらに求めるようになっていく事が多いようです。

そのため真面目な女性は、性欲も強いと言われています。

高学歴でしたたか

Pexels / Pixabay

高学歴でしたたかな女性は、学生時代に勉強に費やした時間が多く、あまり遊んでこなかったという人が比較的多く、大人になってから性に関して開放的になっていくと言われています。

また、頭の良さから何をどうすればセックスを楽しめるか、どうしたいかという事が分かる人も多く、戸惑わず積極的に性に関する事を行えるともされています。

攻めを求めすぐに顔を赤くする恥ずかしがり屋

ivanovgood / Pixabay

すぐ顔を赤くする恥ずかしがり屋の女性は、感度が良いと言われており、自分からは消極的ですが攻められるのを好むとも言われています。

また人前では恥ずかしがり屋ですが、その分慣れてきた相手や心の許せる相手の前では、本来の自分を解放し大胆になっていくと言われています。

そのため顔を赤くする恥ずかしがり屋は、感度が良く実は性欲の強い女性という可能性が高いです。

メンヘラ気味で情緒不安定

Counselling / Pixabay

メンヘラとは心に患っていたり、メンタルヘルスに通っているような人の事を言い、心が不安定気味という事が多い女性です。そのような人たちは、非常に愛に飢えており、自分を愛してくれる人を激しく求めています。

男性が優しくしてあげるとすぐ肉体関係になることも多く、セックス中も激しく求められる事が多いと言われています。精神が不安定なので、誰かと触れ合って安心していたいと感じるようです。

そのためメンヘラ女性は性欲が強い事が多いとされています。しかし独占欲も強く、嫉妬や束縛も激しいので、地上のもつれから事件に発展したという事件も、よく聞くと言われています。

仕事や日常生活でストレスをため込んでいる

Comfreak / Pixabay

仕事や日常生活でストレスをため込んでいる女性は、その発散場所を求めています。発散方法がセックスになる、という例も少なくありません。

普段仕事ばかりしている女性は、男性といる時間がストレスの発散になるという人も多く、セックスもストレスの発散になるので、一緒にいたら結局セックスしているという場合も多いようです。

昼間はストレスが溜まるような仕事をしており、夜は時間が空いているという女性は身動きもとりやすく、一晩だけの関係になったりする事も多いと言われています。

サバサバしたオープンな性格で、男勝り

panajiotis / Pixabay

サバサバした女性は男性ホルモンの分泌量が多く、他の女性より男勝りな性格となっている傾向にある確率が高くなっています。そのため性に関してもオープンで、異性との間でもあまり恥ずかしがりません。

サバサバした女性は、セックスは気持ちのいいことだから好きで、好きな事だからたくさんしたい、と異性に対しても言えるようなオープンさがあり、スポーツのような感覚で求めてくる場合が多いです。

そのため羞恥心から自分では誘えない女性より、性に開放的と捉えられ、性欲も強いと言われる事が多いのです。

見分けるポイントは眉毛?体毛が濃い

Bessi / Pixabay

体毛が濃い女性は、性欲が強いと言われており、これも男性ホルモンが多く分泌されているため、男寄りな性格になるからではないかと言われています。

詳細は分かっていませんが、体毛の濃い女性に性欲の強さを感じた人は多く、セックスの時は激しく求められたり、誘われる回数も明らかに多いと感じていた人が大勢います。

女性は剃毛していたり、脱毛していたりと毛の処理をしている事が多いので、一見見分けがつきにくいかもしれませんが、そのような女性は眉毛などで比較的判断しやすいと言われています。

密着してくる・ボディタッチが多い

pixel2013 / Pixabay

密着してきたりボディタッチの多い女性は、はっきりとセックスに誘ったりするのが恥ずかしかったり、知らず知らずのうちに無意識に男性を求めていると言われています。

手を繋ぎたがったり、太ももに手を置いたり、密着したがったりする女性は男性を求めていたり、誘っている事が多いと言われています。

お酒を飲んだ際にじゃれあってきたりする女性も、その後セックスに発展しやすいなどと言われています。また耳を噛んできたりする人もいて、男性側をその気にさせる方法として用いている事も多いです。

男性ホルモンが多い?人差し指より薬指が長い

vait_mcright / Pixabay

これは男女どちらでも言える事なのですが、人差し指より薬指の方が長いという特徴を持っている人は、男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌が活発であると言われています。

先述した通り男性ホルモンの分泌が活発な女性は、性に開放的な人が多かったり積極的な場合が多々あるので、人差し指より薬指が長いという特徴を持っていたら、性欲も強い可能性が高いです。

これは手を見れば簡単に分かるので、出会ってすぐの女性でも判断しやすいでしょう。

肌が荒れている・荒れやすい

stux / Pixabay

これも男性ホルモンの分泌量に関係する事で、肌が荒れていたり、荒れやすかったりという特徴を持つ人は、男性ホルモンの分泌が活発な人が多いです。

そのため開放的な性格や性に積極的な性格に繋がり、性欲が強い女性が多いという事にも結び付いていきます。

女性は人前に出る時は基本化粧をしているので分かりにくいかもしれませんが、髪の生え際など化粧をしにくい場所を見れば判別しやすいと言われています。

真冬でも露出が高め

Free-Photos / Pixabay

真冬といった気温の低い寒い時でも、露出の高めな恰好をしている女性は、意識の奥底では裸になりたいという願望があったり、それに近い恰好をしたいと考えているという説があります。

交際経験の豊富な女性ほど、ミニスカートなどの足の露出の多いものや、肩などを出した露出度の高い服装をするというデータもとられており、性への興味や性欲の強さに繋がると言われています。

エッチのテクニックがすごい

Comfreak / Pixabay

性欲の強い女性はエッチに関する興味の強さや、経験する機会が多い事から、その技術の習得の速さや技術力の高さにも繋がっていきます。

人間興味のある事に対しては、技術の向上や覚えも早くなります。さらに経験豊富な事で、相手や状況によって様々な対応が可能になっていきます。

となると性欲の弱い人より経験も増え、相手によって対応に変化を付けたり、様々なテクニックを身に着けていくこととなります。

エッチを断ると不機嫌になる

RobinHiggins / Pixabay

性欲の強い女性がエッチを誘って断られた場合、そこまで気にせず我慢できる人よりも、欲求不満に陥りやすくなります。

セックスを行うのが好きで重要度も高くなっています。それを断られるという事はストレスになり、不機嫌になってしまう場合が多いのです。

このような点からも、あまりにも性欲が強すぎる女性を相手にするのは、辛いと考える男性も少なくはありません。お互いどちらも性欲が強い人同士ではないと、段々と疲れてくるでしょう。

アダルトグッズをたくさん持っている・買いたがる

男性側から女性のこのような点を判明させるのは、難しい事かもしれませんが、性欲の強い女性は発散させるために、アダルトグッズを使用したりもします。

三大欲求の1つとされている性欲は、我慢し過ぎるのも良くなく、溜まり過ぎると衝動的な行動に出てしまう事もあります。

そのため自身で解消している人も多く、アダルトグッズを購入する人もいます。また、性に対しての好奇心の高さから、色々な方法を試したいと購入する人もいます。

男性が彼女の性欲が強いと感じる瞬間は?

Comfreak / Pixabay

実際に性欲が強いと思われる女性と肉体関係を持った男性は、様々な状況でそのように感じています。男性側が女性の性欲の強さを感じた場面や瞬間をまとめました。

エッチを楽しんで色んなエッチを試そうとする

Free-Photos / Pixabay

エッチを楽しみ好奇心旺盛に色々な事を試そうとする女性に、男性は性欲の強さを感じる事があります。エッチに対して興味や探究心が強く、色々な方法を求めています。

エッチを楽しむという前向きな姿勢は、消極的で何もしない女性より男性に好まれ、男性側も乗り気になる確率が上がり、お互い良い関係を築く上では大切な事と言われています。

毎日エッチをしたがる

rawpixel / Pixabay

性欲の強さから性的欲求が溜まりやすく、それを解消するために回数をこなそうとします。そのため毎日エッチをしたがる女性は性欲が強いとされ、男性側も毎日したがる様子から性欲が強いと感じます。

平日のエッチは夜に行われる事が多く、別の事をして時間を過ごしたかったり、ゆっくり寝たいと考える日もあったりすることから、毎日は辛いと感じる男性もいるようです。

一人エッチをする・自慰行為をしている

383961 / Pixabay

自慰行為は性的欲求を解消する方法の1つとして、用いられますがその回数が多かったり、色々な道具などを使ったりして自慰行為をする女性は、性欲が強いと認識される可能性が高いです。

また男性とエッチをしていても、満足できず自慰行為で性欲を解消している女性もいます。エッチをして自慰行為もしているという事を知った男性は、性欲が強いと感じる事が多いです。

一日の間に何度もエッチを求めてくる

ulleo / Pixabay

内容もそうですが、回数を多く求めてくる女性、一日に何度もエッチを求められると、男性は女性側の性欲が強いと感じます。内容の濃さもそうですが、回数も性欲の強さによって増えていきます。

連続で何度も求められるのは辛いと感じる男性もいますが、積極的に求められる事を嬉しがる男性もいます。お互いの考えが一致する事の多い相性の良い相手なら、双方にとって快適な性生活を送れる事でしょう。

S気味でエッチの最中に攻めてくる

thommas68 / Pixabay

エッチの最中に攻めてくる女性は、男性からすると性欲が強いと感じる事が多いです。男性側の反応を楽しむ女性も、世の中には多く存在します。

性的志向は性欲の強さにはあまり関係ないのでは、とも言われますが受け身の女性より攻めてくる女性の方が、男性からすると性欲の強さを感じます。

しかしこれは時と場合により、受け身でも何度も求めてくる女性もいますし、攻めてきていてもあっさり終わる人もいます。あくまで男性から見ると性欲の強さを感じやすいという事です。

男性が驚いた性欲が強い彼女・女性のエピソードは?

mohamed_hassan / Pixabay

性欲の強さを感じただけではなく、驚いたという男性もいます。そのような女性に出会った男性のエピソードをまとめました。

一人エッチは禁止で管理されるようになった男性

TeroVesalainen / Pixabay

男性1人での自慰行為を禁止され、性欲の管理をされたという男性の話です。男性側の性欲の解消は、その女性とのエッチでしか出来ないという状況を作り出し、内容の充実さや回数を求めたのでしょう。

欲求同士の関係は先述しましたが、性欲の強さに比例して独占欲や嫉妬心も強く、男性を徹底的に管理しそのような欲求も満たしていたのかもしれません。

他にも性欲の発散を禁止する事で、エッチの際に激しく求められ愛情を深く感じたかったのでは、とも言われています。

NEXT 精がつく料理を毎日出され毎日求められた男性