水瓶座の男女別・血液型別の性格は?相性や恋愛・結婚についても紹介 占い・スピリチュアル

水瓶座の男女別・血液型別の性格は?相性や恋愛・結婚についても紹介

目次

[表示]

水瓶座女性の好みのタイプ・アプローチ⽅法

cocoparisienne / Pixabay

個人を尊重し、好奇心旺盛な水瓶座女性は、自分のことを理解してくれる包容力のある人を求めています。自由を愛するため、お互いの信頼関係を重視し嘘やごまかすことをしない誠実な男性に惹かれます。

クールな印象ではありますが繊細で寂しがり屋な一面もあるため、ベタベタしない程度に距離感を大事にして縮めていきましょう。

また、水瓶座女性は友達から恋愛に発展することが多いため、まずは友達としてよい関係性を築いていくのが距離を縮める近道です。

水瓶座が子供に好かれるためには?

ddimitrova / Pixabay

子供に好かれやすい人は星座によっても異なる傾向があります。クールで個性的な水瓶座の人は、子供うけがよく受け入れられる場合が多いでしょう。

自由主義の水瓶座は、子供が何をしても肯定することが多く、子供にはまだ早いと思うことも教えてあげたり、普通の大人が止めるようなことも水瓶座はやらせてあげるなど子供が喜ぶことを知っています。

子供だからという偏見を持っていないため、年の離れた友人のような感じで接することができるでしょう。

水瓶座の性格や恋愛傾向を理解して距離を縮めよう

biancamentil / Pixabay

美的センスに溢れ個性を大切にしている水瓶座の人は、フレンドリーではありますが少し難しい性格をしている持ち主です。そのため、水瓶座の人と距離を縮めるためには性格や恋愛傾向を理解することが大切です。

気になる人が水瓶座の人であれば、進展までに少し時間はかかるかもしれませんがお互いよい関係性を築けるように少しじつ歩み寄ってみましょう。

また、自分もしくは身近にいる水瓶座の人の性格や恋愛傾向と当てはまっているか比較して参考にして頂ければ幸いです。

関連する記事はこちら

4/4