射手座の男女別・血液型別の性格は?相性や恋愛・結婚についても紹介 占い・スピリチュアル

射手座の男女別・血液型別の性格は?相性や恋愛・結婚についても紹介

目次

[表示]

恋愛には向かない双子座の女性

AnnieSpratt / Pixabay

射手座の男性と双子座の女性の相性は、良くも悪くもない普通といった感じです。その為、恋愛関係になることも少ないのが特徴です。

彼らは双子座の女性にあまり惹かれることがなく、双子座の女性も不満を持ちやすいので、自由に生きている彼らに対して不満を持ち始め、恋愛関係に向いていません。

後から関係が上手くいかなくなる蟹座の女性

skeeze / Pixabay

射手座の男性と蟹座の女性の相性は、最初は良い関係を築けますが、次第に蟹座の女性が疲れてしまい、長く続くことはありません。

彼らは積極的で情熱的な性格で、蟹座の女性は気が合い惹かれますが、彼らはマイペースな為、振り回されることが多くなってしまい、離れていく人が多いです。

不思議な縁で結ばれる獅子座の女性

Tama66 / Pixabay

射手座の男性と獅子座の女性は、関係が非常に良いです。お互い行動力があってリーダー的な存在なので、目立つ関係にはなりますが、理解しているので気が合います。

また、お互い短気な性格の為、よく喧嘩をしますが、すぐに仲直りできる関係でもあるので、長く付き合うこともできます。

相性はとても悪めな乙女座の女性

MichaelGaida / Pixabay

射手座の男性と乙女座の女性の相性は、悪いです。彼らと乙女座の女性は、性格は正反対です。その為、お互いが考えていることを理解することができません。

乙女座の女性は、順序良く計画を立てるタイプですが、彼らはノリで決めてしまうことが多く、イライラしてしまい、乙女座から振ってしまう人が多いです。

受け入れられれば良い関係になる天秤座の女性

johnhain / Pixabay

射手座の男性と天秤座の女性の相性は、良く、一緒にいて楽しいと思える関係です。彼らは物事に対して素直な性格なので、天秤座の女性に対しても素直になれます。

天秤座の女性は、彼らの積極的で情熱的な姿に惹かれやすく、子供ぽい姿も受け入れらる大人な性格をしています。その為、彼らの考えていることを理解してくれます。

さらに天秤座の女性は優しくリードもしてくれるので大人な付き合いもできます。

友達としては良くやっていける蠍座の女性

cherylholt / Pixabay

射手座の男性と蠍座の女性の相性は、あまり良くありません。蠍座の女性の相性は、独占欲が強く相手の行動も把握しておきたいと思っています。

しかし彼らは、束縛を嫌い、自由に生きていきたいと思い、束縛しようとする蠍座の女性を嫌います。しかし友達の関係では、ザバザバした性格でうまくいくことがあります。

価値観が共有できれば良しの射手座の女性

geralt / Pixabay

射手座の男性と射手座の女性の相性は、良いです。同じ星座ということもあり、お互いの性格を理解しているので、気を使う必要がありません。

そしてお互いの価値観を認め合うことができるので、長く付き合う人は多いです。

恋愛には発展しにくい山羊座の女性

DanaTentis / Pixabay

射手座の男性と山羊座の女性の相性は、あまり良くありません。

彼らは、ロマンチックな恋愛を求めます。しかし山羊座の女性は現実的な考えたを持った性格で、彼らのような性格を理解できません。

その為、彼らはプライドを傷つけられたと思い、恋愛に発展することはありません。

性格が似ているので相性も良しな水瓶座の女性

422737 / Pixabay

射手座の男性とみずがめ座の女性は、相性が良いです。お互い、好奇心旺盛で、新しいことをしたいと思っています。

その為、お互い刺激的な日常を求めようとしているので、恋人になることに抵抗感がなく付き合うことができます。

マンネリ化をどう防ぐかによって変わる魚座の女性

Takmeomeo / Pixabay

射手座の男性と魚座の女性の相性は、まずまず関係です。魚座の女性は、尽くそうとするタイプですが、彼らは徐々に燃え上がるタイプです。

彼らはマンネリ化が早いので、マンネリ化がないように魚座の女性が接することができれば、長く付き合うことができます。

射手座女性と相性が良い・悪い星座は?各星座の相性まとめ

Free-Photos / Pixabay

射手座の女性は、どの星座の男性と相性が合い、相性が悪いのでしょうか。

一緒に居ると楽しいが友達がおすすめの牡羊座の男性

rawpixel / Pixabay

射手座の女性とおひつじ座の男性の相性は、相性が合います。お互い性格が似ているので、一緒にいると楽しいです。

しかし恋愛の関係に発展するということはなく、お互い友達でいたいと思っています。

その為、お互い楽しいことや面白いことは一緒にしたいと思っていますが、いつまでも仲の良い友達で恋人の関係になることは少ないです。

燃えているときは楽しい牡牛座の男性

Free-Photos / Pixabay

射手座の女性と牡牛座の男性の相性は、そこそこ良いです。牡牛座の性格は、好意を抱くと情熱的になります。その姿を見た彼女は、刺激的だと思い、魅力を感じます。

しかし彼女らは、飽き性なので、マンネリを感じると離れてしまいます。その為、男性は彼女らを飽きさせない努力を必要になります。

偶には普段行かないデートスポットなどをいくなど新しい刺激を与えてあげることが大切です。

友達止まりが多い双子座の男性

StockSnap / Pixabay

射手座の女性と双子座の男性の相性は、良いですが、恋愛関係にはならず、友達までの関係で止まりそうです。

双子座の男性は、消極的な性格に対し、彼女らはマイペース過ぎる性格なので、逆にうんざりしてしまう人が多いです。

その為、友達の関係であれば喧嘩やトラブルにもなることなく、良い関係を築けそうですが、恋人となるとトラブルになりやすく恋愛まで発展する人が少ないです。

友達以上恋人未満がおすすめな蟹座の男性

panajiotis / Pixabay

射手座の女性と蟹座の男性の相性は、恋愛には向いていません。蟹座の男性は、彼女らに振り回されて嫌になってしまうことが多いです。

その為、こちらも友達止まりで終わってしまう人が多く、友達以上恋人未満の関係が一番合う相性です。

相性がとても良い獅子座の男性

skeeze / Pixabay

射手座の女性と獅子座の男性の相性は、とても良いです。お互い刺激的な関係を築くことができ、一緒にいて楽しいです。

しかし、似た者同士なのでよく喧嘩をしてすれ違いになってしまうことも多いです。あまりベタベタする関係でもないので、堂々としている関係になることが多いです。

相性はいま一つ乙女座の男性

Pexels / Pixabay

射手座の女性と乙女座の男性の相性は、あまり良くありません。乙女座の男性は、完璧主義の性格で、束縛を嫌う彼女からは彼らの考え方が理解できない人が多いです。

その為、恋愛に発展しないことが多いです。さらに乙女座の男性は、彼女らのことをだらなしない人だと思ってしまうこともあるので、根本的に合わない関係でもあります。

相性抜群の天秤座の男性

pixel2013 / Pixabay

射手座の女性と天秤座の男性は、非常に相性が良いです。その為、、恋愛でも結婚でもうまくいく人が多いです。

天秤座の男性は、彼女らの自由奔放な性格を受け止めて、支えてあげることができます。そして彼女らも彼らの考え方を理解できる為、いつまでもお互いを尊重できます。

両極端な蠍座の男性

Free-Photos / Pixabay

射手座の女性と蠍座の男性の相性は、両極端なものです。お互いすごく上手く行くこともあれば、全く上手く行かず離れていく関係です。

お互い、マンネリになることが早い性格なので、別れる時はあっという間に別れる人が多いです。

刺激がないのであまり関わらない射手座の男性

射手座の女性と射手座の男性の相性は、お互いを敬遠しがちです。同じ星座であるので、性格は似ています。その点ではお互いの考え方を理解できます。

しかしお互い、刺激的な日常を送ろうと思っているので、新鮮さを感じる飽きてしまう人は多いです。その為、お互いの気持ちが合わず別れてしまうこともあります。

振り回されて終わる可能性がある山羊座の男性

Free-Photos / Pixabay

射手座の女性と山羊座の男性の相性は、彼女らが山羊座の男性に振り回されてしまい、嫌になる人が多いです。

山羊座は自分が主導権を握りたいと思っている性格の為、彼女らは束縛されてしまうことがあります。その為、彼女は自由を奪われたと感じ、嫌になって恋人の関係になる人は少ないです。

とても良い相性だが結婚までは時間が掛かる水瓶座の男性

nile / Pixabay

射手座の女性と水瓶座の男性の相性は、とても良いです。お互い性格が似ている為、お互い一緒にいて楽しいです。

しかしお互い、結婚願望が薄い為、結婚するまで時間が掛かって、結局は別れてしまうという人も多いです。

比較的相性は良い魚座の男性

Free-Photos / Pixabay

射手座の女性と魚座の男性の相性は、良いです。魚座の男性は、尽くすタイプで、非常に素直な性格をしています。

その為、彼女も少しずる心を開いていき、じっくり愛を育んでいきます。

しかし、結婚に至るまでには時間が掛かり、この愛に安心してしまうと彼女は新しい刺激を求める為に別れてしまう人も多いです。

射手座男性の好みのタイプ・アプローチ方法は?

klimkin / Pixabay

射手座の男性が好きになるタイプは、彼らは好きと言う感情は、その場その場の心理状態で変わってくる為、基本的に決まっていません。

しかし、好きと嫌いがはっきりしているので、好きになった人は周りの目を気にせずにアプローチをしていきます。彼らは自由に生きて生きたいというタイプです。

彼らにアプローチする為には、夢を目標に向かって実現させようとしている彼らを協力してあげる。一緒に旅行に行って刺激を与えるなど彼らを楽しませることが最大の鍵です。

射手座女性の好みのタイプ・アプローチ方法は?

LisaChe / Pixabay

射手座の女性の好きな男性なタイプは、心に余裕がある男性に惹かれることが多いです。彼女は、自由に生きてことが好きで束縛を嫌います。

あまり細かいをことを口出しされるのも嫌いで、そういった性格の自分を理解して受け止めてくれる男性に一緒にいたいと思っています。

彼女らは、肉食系女子です。あまりベタベタとした男性は好きではなく、しっかりした男性が好きでもあります。好意を抱く男性は、しっかりした男性になることが大切です。

子供ぽいところがある射手座の人は、芯がしっかりしている

Myriams-Fotos / Pixabay

常識や規則といった枠組みに縛られるのを嫌い、自分の決めた道に自由に生きていきたいと思っている射手座の特徴は、男女ともどちらにも現れました。

そして射手座は周囲からは自分勝手な人に思われる人も多いです。しかし実は自分の意見をしっかり持っていて、物事をはっきり言う芯を持っている性格でもあります。

裏表がない性格なため、周囲の人からも信頼を集め、人気者になることもあります。自分の持っている特性を生かしていくことで多くの人を尊敬してくれます。まずは自分の特性を知ることが大切です。

いて座に関する記事はこちら

3/3