網浜直子の夫は三四六?息子は慶応?現在は?いろんな噂もまとめ! 女優

網浜直子の夫は三四六?息子は慶応?現在は?いろんな噂もまとめ!

若い頃はアイドル的な活動も続けていた網浜直子さん。最近では有吉反省会などのバラエティに出演し、関口メンディーの大ファンであることをカミングアウトしています。網浜直子さんの結婚時期や夫と息子との関係についても詳しくまとめてみました。

目次

[表示]

網浜直子の夫は三四六?柔道がすごい?息子も?

アラフィフになっても充分にお美しい網浜直子さん。若い頃よりもテレビでの露出が減ったようなイメージですが、現在はどのように暮らしているのでしょうか。御主人とのなれそめについてもお伝えしていきます。

網浜直子のプロフィール!現在の年齢や事務所は?

網浜直子さんは1968年8月12日生まれ、兵庫県神戸市灘区出身。84年、「ミス・セブンティーンコンテスト」でグランプリを獲得。85年には『バローギャング・BC』で女優デビュー。

以降、『仁義なき野望』、『温泉へ行こう!』などの作品に出演する一方、工藤静香さんたちの同期として歌手として活動。90年代には飯島直子さんとのユニット「W直子」でブレイク。

プライベートでは98年にものまねタレントの松山三四郎(現:三四六)さんと結婚。ふたりの男の子に恵まれ、現在はバラエティ番組でも活躍しています。

網浜直子が結婚した夫は三四六?馴れ初めはものまねバトル?

網浜直子さんは98年、ものまねタレントの三四六さんと結婚しています。おふたりのなれそめは共演した日テレ系列のものまね番組で、三四六さんのほうは当時大学在学中だったようです。

ものまね番組でブレイクした三四六さんはそのまま吉本興業に所属し、地元の長野を拠点に歌手としても活動をつづけています。

網浜直子の夫・三四六は柔道の選手として活躍していた?

三四六さんは実は柔道の実力者で、過去には「全国柔道中学生大会」で優勝するほどの実績を持ち、大学も柔道の名門と言われる明治大学に進学しています。

しかしながら、大学時代に半月板損傷という大きなケガを経験した三四六さんはそのことがきっかけで柔道の世界から離れ、御本人もこの時の経験について「人生で初めての挫折」と語っています。

夫・三四六の現在の活動は?長野にいる?

網浜直子さんの御主人の三四六さんは現在、地元の長野県に拠点を置き、いわゆるローカルタレントとして活動しています。

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組は地元の人気番組になっていますし、長野限定の歌手としてCDもリリースしており、「長野といえば三四六」という存在になっているようです。

網浜直子の子供は息子が2人?柔道をしている?学校は慶応?

網浜直子さんと三四六さんの間には、七伎君と峻馬君というふたりの男の子がいます。現在は七伎君が16歳、峻馬君が15歳ということで、もうすっかり一人前ですよね!

まだ幼かったころの家族写真が網浜直子さんの公式ブログに載っていますが、ふたりともなかなかのイケメン君で、今でもきっと凛々しい男の子になっていることがうかがえます。

ふたりのお子さんが慶應の付属校に通っているのでは、という噂がありますが、詳しい学校名までは公表されていませんから、おそらくガセネタでしょう。ただ、柔道を習っているのは確かなようです。

網浜直子の息子の名前は?画像はブログにある?

網浜直子さんのふたりのお子さんはそれぞれ、七伎君、峻馬君といいます。網浜直子さんが運営している公式ブログにはふたりがまだ幼かったころの家族写真が載せられており、ほっこりした気分にさせられます。

網浜直子は現在、子供のサポートに専念している?

若い頃は女優や歌手として第一線で活躍していた網浜直子さん。現在は育児や家事に専念しているのか、公式ブログでは幸せそうな家族写真や愛妻弁当の画像が掲載されています。

網浜直子は現在もブログを更新中?最新情報をチェック!

ブログも熱心に更新している網浜直子さん。現在ももちろんブログは定期的に更新されており、網浜直子さんの最新出演情報などをチェックすることができます。

関連記事はコチラ!

網浜直子に関する噂まとめ!

網浜直子さんには、仕事面やプライベートを含めていろいろな噂があります。そのうちの特に注目度が高いものについてまとめてみました。

網浜直子は恐妻家なの?

結婚20周年を迎えた網浜直子さん。ネットの噂によるとかなりの恐妻家とのことで、御主人である三四六さんに暴言を吐いたり、厳しく叱りつけたりすることが多いと言われています。

ただ、公式ブログには手作りの愛妻弁当や家族写真が公開されていることから、決して夫婦仲が冷え切っているというわけではなく、どちらかといえば肝っ玉母さんのようなポジションのようです。

網浜直子は葛西在住?目撃情報多数?

網浜直子さんが現在葛西周辺に住んでいることは、目撃情報と照らし合わせても正しい情報のようです。

周辺のスーパーでは買い物を楽しんでいる網浜直子さんの姿が度々目撃されており、若い頃とは違ってナチュラルメイクになっていたという情報もあります。

網浜直子が今は息子と実家暮らしという噂は本当?

網浜直子さんのショッピングが葛西周辺で度々目撃されていることから、網浜直子さんが現在息子さんと実家で暮らしているのでは、という噂が流れているようですが、これも特に根拠はありません。

また、このことがさらに夫婦の不仲説へとつながっているようですが、これもまったくのガセネタで、ただ単に網浜直子さんが定期的に実家に帰っている、というだけのことのようです。

網浜直子さんとご家族の仲の良さは公式ブログの画像からもうかがい知ることができますので、ぜひとも皆さんチェックしてください。

網浜直子の息子はジャニーズJr.?

網浜直子さんのふたりのお子さんがいずれも凛々しいイケメンであることから、「もしかしてふたりともジャニーズJrなのでは?」という噂が広がっているようですが、こちらもガセネタのようです。

ただ、お子さんたちがいずれもイケメンであることは間違いないようですから、そう遠くない将来、どちらかがジャニーズ入りする可能性も捨てきれません。

網浜直子が有吉反省会に出演して話題?メンディーのファンだった?

最近ではバラエティ番組に進出している網浜直子さん。つい先日も「有吉反省会」に出演し、若い頃とはまた違った意外な一面を見せてくれています。

網浜直子が有吉反省会に出演して話題に?

網浜直子さんは、2017年12月23日放送の「有吉反省会」に出演し、若い頃からは想像もできなかった意外な一面を見せています。果たして、網浜直子さんが暴露した衝撃のエピソードとは?

網浜直子は関口メンディーの大ファン?

出演した「有吉反省会」で、関口メンディーさんを好きすぎることを反省した網浜直子さん。その熱の入れようは尋常ではなく、メンディーさんが出演する番組はもちろん、写真集や雑誌記事もチェックしているのだとか。

番組では禊として憧れのメンディーさんにお姫様抱っこをされて御満悦だった網浜直子さん。これをきっかけに御主人と不仲にならなければ良いのですが……。

網浜直子と関係のある芸能人は?

芸能界でも交友関係の広い網浜直子さん。網浜さんといろんな意味で交流のあった芸能人についてまとめてみました。

網浜直子は永瀬正敏と付き合っていた?

網浜直子さんの若い頃の熱愛スキャンダル。永瀬正敏さんのほうももちろん当時からトップクラスの人気でしたから、もしも噂が本当だったならビッグカップルになっていたことでしょう。

ふたりが一緒に歩いているところが写真週刊誌にスクープされたこともあり、実際にまったく知らない仲ではなかったようです。

網浜直子と北川悦吏子は似てる?

網浜直子さんに似ている女性有名人をネットで検索すると、北川悦吏子さんの名前がヒットします。北川悦吏子さんといえば連ドラでも常連と言える、言わずと知れた大御所脚本家。

実際におふたりの画像を比べてみると、確かに輪郭や顔の雰囲気がよく似ているようです。ただし、おふたりの間に血縁関係は一切ありません。

網浜直子に兄弟はいるの?姉と弟2人の4人兄弟?

Rainer_Maiores / Pixabay

網浜直子さんにはお姉さんがひとりと、ふたりの弟さんがいます。つまり、網浜直子さんは次女ということになりますね。

網浜直子の経歴まとめ!

網浜直子さんのデビュー前から現在までの経歴について簡単におさらいしておきましょう。

網浜直子は中卒?高校には行っていない?

Wokandapix / Pixabay

網浜直子さんの最終学歴は中卒となっており、高校には行っていないようです。中学卒業後はケーキ工場に就職し、従業員として働いていたということです。

ミス・セブンティーンコンテストでグランプリに!

skeeze / Pixabay

中学卒業後、ケーキ工場で働いていた網浜直子さんですが、85年、「ミス・セブンティーンコンテスト」での優勝がきっかけで転機がおとずれます。

ちなみに、最近の「ミス・セブンティーンコンテスト」グランプリ受賞者には、中条あやみさん、新川優愛さん、三吉彩花さんがいます。いずれも今を時めく人気女優ですよね!

1985年には映画デビューして、シブがき隊と共演?

85年、映画『バローギャング・BC』で女優デビューを果たした網浜直子さん。当時は、コンテストのグランプリから映画デビュー、というのがよくある流れでした。

この映画にはシブがき隊のメンバーも共演しており、ファンの間ではひそかな名作として語り継がれています。

「夏・体験物語」でドラマデビュー!中山美穂と共演

映画デビューのほうが先だった網浜直子さん。ドラマデビューは85年の「夏・体験物語」でした。この作品ではデビュー間もない中山美穂さんと共演しており、みぽりん派と直子派に分かれるほど話題になりました。

若い頃は歌手としても活躍していた?CDの発売も?

女優として活動する一方で、若い頃の網浜直子さんは歌手としてシングルCDをリリースしていました。記念すべきファーストシングルは85年の「竹下涙話」です。

ちなみに、2011年にも「しなの恋巡り」というタイトルのCDをリリースしています。

1992年、飯島直子と「W-NAO」結成!現在も仲良し?

92年、飯島直子さんとのユニット「W-NAO」を結成した網浜直子さん。「W-NAO」名義では「君のなかで踊りたい」など4枚のシングルをリリースしています。

年代もデビュー時期もほとんど変わらないということから若い頃から意気投合していたという「W-NAO」のおふたり。現在でもその関係は変わらず、プライベートでも親しく交流しているようです。

網浜直子の昔の画像はある?

こちらが歌手時代の網浜直子さんの画像です。ボディラインは驚くことに現在とほとんど変わらず、シャープさを絶妙にキープしているのですからさすがです。

NEXT:【動画あり】網浜直子の出演作品や曲、写真集まとめ!
1/2