超美形俳優、吉沢亮ってどんな人?兄弟や両親はどんな人?また性格や彼女は? エンタメ

超美形俳優、吉沢亮ってどんな人?兄弟や両親はどんな人?また性格や彼女は?

女優の二階堂ふみさんが「国宝級イケメン」と評したことで話題になった吉沢亮さん。映画「アオハライド」やドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」に出演しています。プロフィールや好きな異性のタイプはどんな人?また最近NHKの連続ドラマに出演決定などの情報をまとめました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

超美形俳優・吉沢亮ってどんな人?また兄弟や両親は?

超美形俳優・国宝級イケメンなどと言われているネクストブレイク必須の若手俳優の吉沢亮さん。今年公開される映画「ママレード・ボーイ」に主演を務めたことでさらに話題を呼んでいます。そんな吉沢亮さんのプロフィールや家族構成、好きなタイプなどを調べてみました。

吉沢亮プロフィール

  • 本名:吉沢亮
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 特技:剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール
  • 趣味:ギター練習
  • 所属事務所:アミューズ
  • 職業:俳優

特技の剣道は二段の腕前だそうです。2012年TBS系列「炎の体育会TV」で剣道部団体戦に出場し、その腕前を披露しました。初戦で2年連続日本1位の女子高生に勝利。2戦目で実業団No. 1の大塚家具女子社員を相手にも勝利。剣道は関東大会優秀選手にも選ばれたこともあったそうで、小学1年生から9年間も続けていたようです。

吉沢亮のデビューのきっかけは両親?

吉沢亮さんのデビューのきっかけは母親がきっかけだったようです。母親が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者総数31514名の中からRight-on賞を受賞しました。この時のグランプリは野村周平さんでした。その後芸能界デビュー。オーディションを受けたのは母親が薦めてきたんだとか。

吉沢亮の出演作品

吉沢亮さんは2011年に「仮面ライダーフォーゼ」で2号ライダーの仮面ライダーメテオを演じ、注目を集めました。2013年日本テレビ系ドラマ「ぶっせん」で主演に抜擢。舞台としても上演されました。主演を務めたこの舞台でうまく現場をまとめられなかったようで、客席も埋められなかった悔しさが役者としての意識に繋がったんだとか。

2017年には映画「銀魂」に出演。沖田総悟役に抜擢。ここで一気に地名度を上げ、波に乗りました。アニメからそのまま出てきたようなルックスの高さが注目を浴びました。2018年映画「リバーズ・エッジ」で女優・二階堂ふみさんの相手役に抜擢されました。この作品は第68回ベルリン国際映画祭でパノラマ部門に出品されました。

その後、二階堂ふみさんと行定勲(ゆきさだ いさお)監督と一緒にレッドカーペットも歩きました。この作品は国際映画批判家連盟賞を受賞しました。また映画「ママレード・ボーイ」や「あのコ、のトリコ。」でも主演を務めるなど活躍中です。まだCMが5社から起用されるなどしています。

吉沢亮の身長・体重は?

吉沢亮さんの身長は公式プロフィールによると171センチと公表されています。サバ読みもしていないようです。高身長俳優が多い中で、平均的な身長なようですね。また体重は公開されていません。しかし、58キロほどだと言う噂も。体脂肪も10パーセントほどなんだとか。特技が剣道やダンスなだけあってしっかりと筋肉が付いているようです。

吉沢亮の筋肉がすごい?

吉沢亮さんの体は無駄な脂肪のない細マッチョスタイルなんだとか。決してムキムキではないようですが細いしなやかな体にもくっきりした筋肉が浮かび上がってるそう。吉沢亮さんは体幹トレーニングもしているそうです。そのおかげか、吉沢亮さんのシックスパックが注目を浴びているようです。吉沢亮さんは程よく筋肉がついてかっこいいですね。

吉沢亮の性格は?

吉沢亮さんは自身のことをインドアな人間で、実は根暗なんだとか。1番幸せなのは着る毛布を着てベットで横になってipadで漫画を呼んでいる時。根暗なので電気を暗くしておきたいそうです。また人見知りで、「引っ込み思案を直さない限りモテない気がする。どうやって直していいかわからないが直したい」とも話していました。

吉沢亮の出身高校は?

出身高校は日出高等学校か東京都立府中高等学校という2つの説がありました。吉沢亮さんが自身のブログで高校を卒業した日にアップした画像に注目したところ、卒業証書の校章が日出高等学校と似ていたようです。どうやら出身高校は日出高等学校のようですね。また日出高等学校は多くの芸能人の母港として知られているそうです。

吉沢亮の高校での根暗エピソード

高校では相当根暗で人見知りの性格のせいか非リア充生活をおくっていたとトークショーイベントで話していました。高校時代は他のクラスに友達はいたが、同じクラスに友達はクラスでは基本1人で過ごし、朝、投稿してから帰宅するまでほとんど誰とも話さなかったそうです。高校卒業後は芸能活動に専念するため大学の進学はしていません。

吉沢亮の家族構成は、両親と兄と弟2人家族?

吉沢亮さんは兄弟が多いとの噂があります。ファンなら吉沢亮さんだけでなく家族のことも気になりませんか?吉沢亮さんの家族構成や職業、年齢などについても調べてみました。吉沢亮さんは両親と、4人兄弟の6人家族のようです。吉沢亮さんがハーフ?などという噂もありますが両親とも日本人の可能性が高いようです。

吉沢亮は4人兄弟の次男!兄弟、両親の顔は?

吉沢亮さんは4人兄弟の次男です。噂によると4人兄弟の中で吉沢亮さんが1番イケメンで母親似らしいです。ちなみに四男も母親似のなんだとか。兄弟の年齢差は兄は2、3歳上、弟2人は2歳下と7歳下なんだとか。4人兄弟で賑やかそうですよね。実際もとても仲がいいんだとか。また兄弟の名前や顔写真も公表されていないようです。

吉沢亮の兄弟、両親の情報は?

吉沢亮さんの両親や職業も気になりますよね。吉沢亮と調べると続いて、両親、職業、兄弟、などというワードが出てきます。ファンは気になっているようです。一体どんな両親に育てられてきたんでしょうか?しかし調べてみると情報が一切ありません。面白いほど情報がありませんでした。

吉沢亮の兄弟の職業、父の職業、母の職業は?

両親、兄弟の名前や職業なども一切分かりませんでした。情報としてわかっているのは、吉沢亮さんのデビューのきっかけが母親だったということくらいです。家族は芸能人ではないので、自営業でもない限り情報はなかなかないようです。プライバシーの観点から、両親や兄弟の情報がないのは仕方ないのかもしれませんね。

吉沢亮家の両親が掲げた家訓が兄弟にとってすごい?!

吉沢亮さんの家には家訓があるようです。家訓として「上のお兄ちゃんには逆らってはいけない」という決まりがあったそうです。お兄ちゃん相手に喧嘩をすると「お兄ちゃん相手に何をやっているんだ?!」と両親から怒られていたんだとか。さらに名前もお兄さんには「◯◯くん」と、君付けで呼ばないといけないそうです。

お母さんがいない時に電話が鳴っている時は、必ず兄弟の1番下の人が取らなくてはいけないそうで、いくら目の前で電話が鳴っていたとしても吉沢亮さんより下の弟がその場にいればわざわざ取りに来て、弟が電話に出なきゃいけなかったそうです。なかなか厳しい家訓ですよね。しかし兄弟は仲がいいそうなので両親がしっかりされているようです。

吉沢亮の現在の彼女は?

現在吉沢亮さんに彼女がいるかも気になりますよね。しかし、週刊誌からの報道は一切ないようです。ネット上にも彼女がいるとの噂もないので、現在は彼女がいないようです。俳優としてこれから大事な時期?なので恋愛報道が出ることで仕事に支障が出ないように意識しているのかもしれないですね。

吉沢亮の歴代彼女は?

吉沢亮さんの彼女と噂されて来た方がいるようです。しかしどれも事実ではないようです。映画「銀魂」で共演した女優の橋本環奈さん、「仮面ライダーフォーゼ」で共演した志保さん、宗教家の清水富美加(千眼美子)さん。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演した女優の大原櫻子さん、ドラマ「シェアハウス」で共演した女優の川口春奈さんが噂されました。しかしどれも、吉沢亮さんと共演したことから始まった噂止まりのようです。実際のところは付き合っていないようです。

吉沢亮の好きな異性のタイプは?

吉沢亮さんの好きな異性のタイプは、インタビューでは「年上の女性が好き」「マイペースな自分を受け止めてくれる人」といったコメントをしていたようです。また見た目は黒髪ロングヘアーの清楚な女性。

また異性の好きな格好はロングスカートが大好きで、似合ってればなんでもいいんだとか。しかし、夏だからといって露出の多い服は苦手だそうです。またキュンとする女性の仕草については上目遣いが好きだそうです。清楚系な方が好きなタイプなようですね。

吉沢亮がNHKの連続ドラマ出演決定

2019年4月から放送予定のNHK連続ドラマ小説「なつぞら」に吉沢亮さんが出演することが決定しました。吉沢亮さんにとっては初の朝ドラ出演になります。この作品は記念すべき100作目となっており、主演は、女優の広瀬すずさん。共演者には松嶋菜々子さん、草刈正雄さんなど豪華メンバーだそう。

吉沢亮さんは広瀬すずさん演じる「なつ」に絵心を教える青年画家・山田天陽役でとても重要な役だそうです。吉沢亮さんは「素敵な方々と共演できることを光栄に思います。しっかりと十勝の大地に足を着けて、たくましく生きれるように頑張ります」と意気込みを話していました。

吉沢亮のまとめ

国宝級イケメンだと言われている吉沢亮さん。また実力派俳優の道も駆け抜けているようですね。また両親の名前や職業、兄弟の名前などの個人情報はわかりませんでした。また、演技力にも定評がある吉沢亮さん。今後はNHKの連続ドラマに出演が決まっているなど、今後の活躍に期待したいですね。