大人気女優・土屋太鳳さんの水着画像は?気になるプロフィールや胸のカップ数などは?

いまやトップクラスの人気を誇る若手女優である土屋太鳳さん。体育大学に通っているので健康的な美しさを持つ女優さんとして注目を集めています。男性は彼女の水着姿や胸の大きさなども気にしているようです。あまりそういったイメージのない彼女の画像などを調べてみました。

土屋太鳳さんの水着画像や胸の大きさ①胸カップ数やスリーサイズ

太鳳さんは『タイパイ』と言われるくらい大きな胸をしていると言われています。身長の割に、豊満な胸を持っているので男性にとっても大注目の女優さんだと言えます。気になるカップ数ですが・・不明です。当然、グラドルではないので事務所がカップ数を公表することはありません。しかし、ネット上ではDカップはあるのではと言われています。

身長155センチでDカップ!

太鳳さんはDカップの胸を持っていると言われています。気になるスリーサイズはB79H60W79と言われています。公式発表ではないですが、かなり有力な数字と言われています。身長を考えると、かなり胸が大きいと言える数字です。彼女が時折見せる胸を強調するようなポーズをとるたびに、ネット上では話題になるようです。

土屋太鳳さんの水着画像や胸の大きさ②身長、体重などの基本情報

健康的な美少女というイメージが強い土屋太鳳さん。可愛らしいキャラクターで男性の身ならず女性にも人気が高く、その健康的な美しさに注目が集まっています。そんな彼女の身長や体重などの基本的な情報を集めてみました。若手女優として人気なのでぜひ注目してみてください。

  • 名前:土屋太鳳
  • 本名:土屋太鳳
  • 生年月日:1995年2月3日生まれ
  • 年齢:23歳(2018年6月現在)
  • 血液型:O型
  • 身長:155cm
  • 体重:非公表(40キロ前半が有力)
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
  • 代表作:『まれ』『下町ロケット』『PとJK』

『土屋太鳳』は本名!

まず気になるのが、本名が『土屋太鳳』という点でしょう。芸名っぽい名前ですが、本名のようです。『太鳳』という珍しい名前は彼女の母が妊娠中に太鳳さんの名前を決めるとき、『2月3日に太鳳という名前の赤ちゃんが生まれる』という夢を見たのが由来だそうです。太鳳さんも不思議なキャラクターですが、母親譲りなのかもしれませんね。

身長や体重など

身長は155センチとかなり小柄で、体重は非公表となっています。太鳳さんは体を動かすことが好きなので理想的な体形をしています。155cmだと理想体重は40キロ後半だと言われています。太鳳さんは標準よりも痩せているので、40キロ前半というのがネット上では有力とされています。

土屋太鳳さんの水着画像や胸の大きさ➂健康的なスタイル

太鳳さんと言えば、健康的なイメージでしょう。彼女はコンテンポラリーダンスをやっていて、体育大学にも通っていたので健康美を持っていることでも知られています。彼女の痩せすぎず、引き締まったスタイルに女性も注目も集まっているようです。そんな彼女の健康的なスタイルがわかる画像を集めました。

すごいジャンプ!おっとりしているキャラクターからは想像できないほど、アクティブなことが好きなようです。下の写真は殺陣を実演しようとする太鳳さんです。このように彼女は多くの健康的な印象を与えてくれますね。CMなどでも、そういった健康的なイメージを生かして活躍しています。

土屋太鳳さんの水着画像や胸の大きさ④水着画像はある?

太鳳さんの水着画像はないかと探してみました。しかし、残念ながら太鳳さんは水着姿を見せたことがないようです。ネット上も残念がる声で溢れています。とはいえ、それではあきらめきれないと思いますので、水着ではないものの露出の多い画像をいくつか探してみました。

こちらはセクシーだと話題になった日本アカデミー賞の授賞式のドレスです。こうしてみると胸の大きさが目立っていますね。下の画像は方が見えている画像。健康的な肩回りが印象的な画像ですね。鎖骨フェチにはたまらない画像だと思います。

その他のセクシーな画像

下の画像はある意味セクシーな画像ですね。このクラスの女優さんが全身タイツを着ている姿はかなり貴重ですボディラインが強調されているので、意外とセクシーな画像になっています。事務所的にオッケーだったのかはわかりませんが、ネット上の評判は良かったようです。

下の画像は、今年放送さえれる連続ドラマ『チアダン』の衣装です。チアガールがテーマのドラマなので毎週、このコスチュームが見れると歓喜の声が上がっています。運動神経抜群の太鳳さんなので、太鳳さんの活躍が期待されているドラマでもあります。

土屋太鳳さんの水着画像や胸の大きさ➄スタイル抜群がわかる画像

ここではスタイルの良さに注目してみましょう。身長155センチと小柄ながら、引き締まったカラダとダンスが得意ということで所作が安定していることで外見や所作ともに美しい女性として女性からの支持を集めています。そんな太鳳さんのスタイルの良さが際立っている画像を調べてみました。

こちらはダンスを披露したときの画像です。引き締まったからだが布越しでもわかりますね。このようにダンスを披露することもあるので、ダンサーとしても注目が集まっています。顔も小顔なので、身長が小さくてもスタイルが良く見えますね。

土屋太鳳さんの経歴

ここで土屋太鳳さんの経歴をざっと見ていきましょう。2005年には角川映画、ソニーミュージックやYAHOO!が共同で開催した『スーパーヒロインオーディション ミス・フェニックス』にて審査員特別賞を受賞したことがきっかけでデビューを決めました。初の仕事は2007年の12月にカプコンのCMへの出演でした。

2008年には『トウキョウソナタ』で映画デビューしました。その時の他の俳優の仕事ぶりを見て、女優の道へ進もうと決めたようです。2010年には高校に通いながら、『龍馬伝』でテレビドラマ初出演を決めました。2011年には連続ドラマへ初出演。このドラマで重要な役割を好演して注目を集めました。

2010年代を代表する女優に

その後も女優として活躍を続け、2014年には大学に通いながらNHK連続テレビ小説『花とアン』に出演中、2015年に同じくNHK連続テレビ小説『まれ』のオーディションに合格し、ヒロインを務めたことで知名度を一気に高めました。その後は、主演やヒロインを立て続けに務めました。今では若手のトップとして活躍を続けています。

土屋太鳳さんは運動神経抜群!

太鳳さんは運動神経抜群の女優さんとして知られています。日本女子体育大学体育学部科学科舞踊学専攻を卒業しているので、運動能力は女優の中でもトップクラスの運動能力を誇っています。ダンスを習っていたこともあり、近年ではダンスを披露する機会も多いようです。ダンスの腕前は九高時代に創作ダンスで全国大会に出場しています。

土屋太鳳さんは兄弟何人いる?

太鳳さんには兄弟がいるのでしょうか。太鳳さんは三人兄弟で二つ上の姉と二つ下の弟がいます。姉は富士通の社員で富士通フロンティアーズのチアリーディング部に所属している。二つ下の弟は土屋神葉さんで俳優をしています。三人も芸能人とそれに近い立場にいることはあまり知られていません。家族は仲がいいらしく、弟の事は溺愛しています。

土屋太鳳さんは性格悪い?

ネット上では土屋太鳳さんは性格が悪いにではと噂されているようです。特に女性からの評価が悪いようです。バラエティー番組などの彼女を見ていると性格が悪いようには見えませんが、いったいどうなのでしょう。噂の真相を調べてみました。

あざとい?

番組でのわずかな言動やブログの記述などをみて、女性にはあざといと言われているようです。また、体育会系で男勝りだったという幼少期のエピソードなどとバラエティー番組などでの太鳳さんの可愛らしいしゃべり方を比較して猫をかぶっていると女性の反感を買っているようです。さらに女性に反感を買った理由は熱愛報道にあるようです。

太鳳さんはあまりスキャンダルとは無縁のように思えますが、過去に熱愛報道が出たことがあります。それは『まれ』で共演したイケメン俳優・山崎賢人さんとの熱愛報道でした。真偽のほどは不明ですが、女性に大人気の山崎さんとの熱愛報道はそれだけで女性の反感を買ったようです。

土屋太鳳さんの可愛い画像

女性の嫉妬の的になるほど、男性の心を掴む土屋太鳳さんの画像を見てみましょう。最近ではチアリーダーや女子高生など可愛いコスチュームなどを着ることも多い太鳳さん。上はチアリーダー姿です。お姉さんが本物のチアリーダーなので、参考にしているのかもしれません。下は可愛すぎると話題になった敬礼姿です。

これは女子高生姿の太鳳さんです。これから放送される『チアダン』では、女子高生姿やチアリーダー姿が毎週見ることができるということですね。大ヒットした映画の連続だラマ化した作品なので注目されていますし、太鳳さんのコスチュームなどのそういった面でも注目されるドラマになりそうですね。

土屋太鳳さんは今後水着になる?

今後の太鳳さんの水着はあるのでしょうか。さすがにグラビアアイドルとしてのデビューはなさそうですが、あきらめるのは早いです。上の画像は、今や大物女優になった深田恭子さんが2017年に出した写真集の画像です。写真集ならばこのクラスの女優でも水着を披露するので、太鳳さんもそういったところを期待しましょう!

今後の活躍に期待!

今後のますますの活躍が期待される土屋太鳳さん。彼女はこれから活躍の幅を広げることが予想されます。写真集を何冊か出版している太鳳さんなので、写真集での水着も期待しましょう。さらに、ドラマや映画でも水着や露出の多いシーンも期待できるので、彼女の活躍を応援ながら待ちましょう。