石原真理子の現在は?ブログが話題?病気との噂も?若い頃の画像も

恐怖を感じさせ国民を騒がせた女優です。万引きや恐怖のブログ、男性遍歴や病気だと歌われるような人物です。また54歳でグラビア写真を出し、ユーチューバーになるという発言も話題となりましたが、若い頃は美少女で有名。今回は謎多き石原真理子についてまとめました。

現在の石原真理子はユーチューバー?病気の噂も?

2018年「私、世界初の女優兼ユーチューバーになります!」と突然宣言した石原真理子さん。いつでも突然驚くようなニュースを起こす彼女です。

過去に逮捕歴もあり精神疾患の噂もある彼女の現在はどのような生活をしているのでしょうか。ここで詳しく見てみましょう。

石原真理子のプロフィール!現在の年齢は?

geralt / Pixabay

1964年2月5日生まれの現在54歳です。1980年「飛んだカップル」に出演し芸能界デビューしました。

代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」などを通じて、1980年代は清純派女優として人気を獲得しました。

その後様々なお騒がせエピソードで国民を驚かせ、暴露本の出版もしています。男性問題や警察沙汰騒動等、とにかくトラブルメーカーで「ぷっつん女優」などとニックネームがついていました。

石原真理子は現在も活動している?54歳でグラビア?

現在54歳の石原真理子さんは「週刊ポスト」にて沖縄で撮影された美麗水着グラビアを公開し、ワンピース水着にツインテールを組み合わせたカットなどを披露し周囲を驚かせました。

54歳でグラビアを出すというだけでも驚く出来事ですが、ワンピースにツインテールというスタイルはさらに印象深く国民の記憶に刻まれました。ただその美貌は昔から評価されていました。

特に少女時代は芸能界でも大人気というほどです。彼女がどのような人物なのかということを知らない人であれば、54歳でのグラビアも綺麗な大人と女性と映るでしょう。

ユーチューバーになると宣言!youtube動画も

Sibent / Pixabay

「私、世界初の女優兼ユーチューバーになります!」と宣言した彼女は、記者から注目しているユーチューバーを聞かれていました。

「ふと降りてきたアイデアだから、あまりユーチューブを見た事がなくて、、、」と、前途多難な様子でした。

トラブルメーカーの石原真理子を注目し、ユーチューバーとして成功する素質は持っていそうです。近寄り難く、ネットで遠くから見ている分には興味深いというような人物です。

2017年には、万引きで世間を騒がせた

igorovsyannykov / Pixabay

墨田区内のスーパーで弁当やお茶を盗んだ疑いが持たれています。石原さん本人は「おなかがすいたから万引してしまいました」と容疑を認めています。

当時はお金がないという状況で、よほどの空腹状態だったのでしょうか。容疑は認めているものの、自分が犯罪を犯したという自覚はしっかりと感じているのかという点では未だ謎に包まれています。

さらに、万引き報道をマスコミの陰謀だとコメントしています。以下詳しく紹介します。

石原真理子のブログがヤバいと話題?

cocoparisienne / Pixabay

ブログも開設している彼女、しかしその内容があまりにも意味不明で精神的な病気を疑ってしまう国民も多かったようです。

今では彼女のブログを検索しても検索結果はヒットしません。意味不明なメッセージが記載されていたりと、恐怖すら感じる人が多く存在しました。オカルトじみた発言も多々ありました。

有名人を罵倒する発言などでも取り上げられました。自分の力がどれだけ大きいのかというような内容や、有名人の罵倒に関してはなんの根拠もないただの悪口というような内容です。

石原真理子は病気?統合失調症との噂も

qimono / Pixabay

万引きやブログなど、不可解な行動、言動から病気説が出てもおかしくない彼女のことを、一部では精神病、結合失調症ではないのかと囁かれていました。

今でもその認識が広く広まっており、周囲への罵倒や意味不明なブログなどから、病気だという解釈が最もしっくりきたのでしょう。

日本語と英語が入り混じり、記載されている内容もとても恐ろしいものです。何か自分は大きな力を持っているという内容を訴えているようです。

現在の住居は都営住宅?母と二人暮らし

psaudio / Pixabay

2017年の情報では実の母親と2人で「都営住宅」に住んでいるようです。

彼女は、フィリピンでのある事業が失敗してしまったようで日本に帰国してすぐに母親のところへ向かい、そこから母との2人暮らしが始まりました。

ですが、近所の住人によると、2人の中は相当悪いようです。しょっちゅう喧嘩している様子が伺えているようです。

親子仲は悪い?喧嘩の声や母親への罵声が響いているという噂も

GoranH / Pixabay

だからと言って、親子仲が良いわけではなさそうです。

むしろ険悪で連日喧嘩が絶えないそうな、近所からも煙たがられていたそうです。ネットやテレビで見せていた性格は、ビジネスではなく本質的なものだということが確信的となりました。

石原真理子は激太りした?現在の画像は?

RondellMelling / Pixabay

引きこもって激太りしたと噂の石原さんですが、ブログを見る限りでは、はっきりと容姿が変わったようには見えません。

国民の皆さんはどのように感じたのでしょうか。石原さんに限らず、女優さんは体重の変動が多いようにも感じます。

激しい感情の起伏に、自分自身を少なからずストレスを感じていたのかもしれません。

石原真理子の公式ブログがオカルトじみている?

kalhh / Pixabay

彼女のブログをのぞいてみると、「なんだこれは!」と驚愕してしまいました。

読んでいておかしくなりそうな、完全なる電波系と表すべきなのでしょうか。ゼウスを復活させたなどという発言をし、凍りつくような文章です。

公式ブログ「ふわっとした瞬間」はもはやホラー?妄想の塊?

KELLEPICS / Pixabay

「ふわっとした瞬間」というタイトルでブログを開設していましたが、そのブログは全然ふわっとしていないと話題になりました。

内容がちんぷんかんぷんで、恐怖すら感じてしまいます。ですがその怖いもの見たさで、ブログを訪れるユーザーも多く存在しました。

石原真理子のブログは異常な更新頻度?英語と日本語の長文で意味不明?

annekarakash / Pixabay

多い時には月に20回〜40回、少ない時ですら10回は更新していたみたいです。

ブログを開くといきなり長い英文があり内容も意味不明です。こういった行動も全て病気のせいなのでしょうか。

情緒不安定という言葉がぴったりという状況で、周囲では心配する声もありました。

ブログの内容①ジャスティン・ビーバーのツアーを中止させた?

Free-Photos / Pixabay

「日本の将来の鍵は私が握っている。私を裏切り続ければ外タレさんも誰も日本に来なくなる」として、ジャスティン・ビーバーがツアーを中止したのも、自分とメッセージをやりとりしているからだと主張しました。

ジャスティス・ビーバーとは実際は無関係にも関わらず、自分がそれほどの大きな力を持っているという自分の威力を示したかったのでしょうか。

ブログの内容②ゼウスを復活?アトランティスに選ばれた?

stux / Pixabay

ブログを開くといきなり長い英文があり、私はゼウスを復活させたなどと言う発言や、彼はゼウス・クライストなどと記載があり、番組で私がゼウスの名前を出したことなど内容が続きます。

ゼウスが除々に力をつけていき今では彼なりの考えで人類・地球を戦争で荒治療した。世界浄化と同時に選ばれた神の子のみを天国へと救おうとしている。

などと意味不明な発言をしています。彼女はアトランティスの記憶を持った人間であるだとか、ゼウスを復活させたなどと言い張っています。

ブログの内容③地震を予知できる?

Arcturian / Pixabay

アトランティスの記憶を持った選ばれた人は、地球を生まれ変わらせたり、地震を予知することも可能だということまで発言しています。

生まれ変わらせることができるという発言や、予知できるという発言が益々彼女のオカルト性を強く思わせました。

ブログの内容④石原さとみやローラなど、数々のタレントを痛烈批判

Pexels / Pixabay

意味不明なブログに、時にはタレントへの痛烈な批判などの書き込みがあったりもします。

女優の石原さとみの事のことを石原ブス美と言ってみたり、タレントのローラを「犯罪家族のくせに」などと罵倒しています。

発進能力がある彼女がこのような同じ芸能界の人間に対して暴言を吐くという精神状態を、国民は病気と完全認識しました。

ブログの内容⑤松田聖子や木村拓哉は覚醒剤を使用している?

qimono / Pixabay

歌手のASKAさんの2度目の逮捕(2016年11月)に触れたのち、大物芸能人の薬物疑惑を暴露するような発言があり、話題になりました。

例えば松田*子はアメリカで必ずやる薬があるだとかところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうしたか。 玉置はいってた。Smapの木村君もね。一応事実まで」などと記述しています。

突如として木村拓哉の名前が挙がったことでネット上で大きな注目を浴びることになりました。

ブログの内容⑥万引き報道はマスコミの陰謀?

stevepb / Pixabay

万引き事件を起こしたと言われている、7月22日の長文の書き込みでは、万引きをした事実に対し、マスコミの陰謀であるなどという発言もしています。

石原真理子は精神病の可能性が高い?

geralt / Pixabay

ブログの内容が異常であることから、統合失調症ではないかなどと噂になっていたに石原真理さん。

統合失調症とは精神疾患の病気として知られており、根本的な原因については未だにわかってはいません。脳の機能低下や社会的な強いストレス強い際など心のプレッシャーが関係していると言われています。

芸能界で、私たち国民にはわからない大きな圧やプレッシャー、大きなストレスなどを感じていたのかもしれません。

実は冷静?ブログ収入が目当てという噂も?

TBIT / Pixabay

現在の石原真理子さんはブログ以外ではほとんど活動されておらず、画像も直近のものではないものですがブログのでは更新頻度は多いようです。

さらにPVによる広告収入があるアメブロ(芸能人版)ではなくFC2のブログです。

石原真理子は逮捕歴もある?ストーカー行為で逮捕?

1866946 / Pixabay

万引きで書類送検された事がある石原さんですが実は過去にストーカー行為で逮捕されていたこともあったようです。

石原真理子は渡米中に2回も逮捕された?

逮捕されたのはここ日本ではなく場所はアメリカのようです。どちらも恋愛がらみです。

どうやら男がらみで、しかも逮捕は2度あるそうです。男性関係の遍歴も多く、恋愛体質なのかもしれません。

ストーカー行為で逮捕?禁固刑を受けた?

3005398 / Pixabay

1度目は、石原さんがアメリカで歌手をしていた男性に、一方的に約60通もの「ラブレター」を書き、自宅周辺に何度も現れたとして、男性からストーカー被害を出されました。

そして1997年3月24日に石原さんは有罪判決(保護観察18ヶ月)を下されました。

さらに別の男性にも、2度目のストーカー行為をし、03年4月3日にまた禁固125日の有罪判決を下されると言う経歴も持っています。

石原真理子の恋愛癖

MabelAmber / Pixabay

粘着質で、執念深い面もあったようです。大量のラブレターやストーカー行為を繰り返し行ってしまうその行動真理は、何かにすがりたい感情の表れです。

彼女は世間を騒がす人物像から、友人という存在は少なかったのでしょう。

孤独を感じ、誰かにすがりたい、安心できる存在がほしいという表れがこのような粘着質的恋愛行動に繋がりやすいのかもしれません。

石原真理子のすごい男性遍歴が暴露本で明らかに!

Free-Photos / Pixabay

何かとお騒がせなイメージがある石原真理子さんですが過去に発売された暴露本で、そのすごい男性遍歴が明らかになっています。

女優全盛期時代の暴露本「ふぞろいな秘密」を発売した石原真理子

Gellinger / Pixabay

1990年代中頃と2002年(平成14年)前後にアメリカで心理学を学ぶため長期渡米をし、それにより芸能界は長期休業。そして、日本に戻り芸能界復帰後の2006年に暴露本「ふぞろいな秘密」を出版しました。

この暴露本はかなり話題になり、彼女を評価するものは多くありませんでしたが興味本位で暴露本を購入する者は多く存在しました。

NEXT 石原真理子が交際していた有名人を告白!お相手は?