真木蔵人の現在は?嫁や娘がいる?息子のNoahも俳優?

真木蔵人さんはアメリカ人の血が入った2世タレントとして、そのカッコよさから一時期は多くのドラマや映画に出演していました。サーフィンはプロ級の腕前で嫁や娘もいるということですが、現在では見かけなくなってしまった真木蔵人さんの現在について調べてみました。

真木蔵人の現在は?結婚していた嫁と娘がいる?

真木蔵人さんは父がマイク真木、母が前田美波里という大物タレントを父母に持つ2世タレントです。

ご存知のように前田美波里さんは父がアメリカ人、母を日本人に持つハーフで、真木蔵人さんはアメリカ人の血が入ったクォーターということになります。

真木蔵人さんも父母の血を引いて、NHKの大河ドラマ、「武田信玄」でいきなりデビューを飾ったかと思うとめきめきと頭角を現し、一時期はドラマや映画に多数出演していました。

ところが最近はほとんど姿を見かけることが無くなってしまいました。真木蔵人さんは結婚して嫁や娘がいるとの噂もありますが、現在では何をしているのでしょうか。

今の年齢や身長は?真木蔵人のプロフィール

それではここで真木蔵人さんの年齢や身長など、真木蔵人さんのプロフィールを見てみることにしましょう。

  • 名前:真木蔵人(まきくろうど) 俳優、プロサーファー、ミュージシャン
  • 出身地:東京都立川市
  • 生年月日:1972年10月3日
  • 学歴:堀越高等学校中退
  • 生年月日:1972年10月3日(46歳)
  • 出生地: 東京都港区赤坂
  • 国籍:日本
  • 血液型 :O型
  • ジャンル:俳優
  • 事務所:ソロモン・アイ・アンド・アイ プロダクション
  • 身長:172cm

過去にアメリカ人モデルの婚約者が妊娠し、結婚はせず子供は認知している

pasja1000 / Pixabay

1990年代、真木蔵人さんはロサンゼルスに滞在中、アメリカ人のモデル、クリスティーナさんと付き合って同棲していました。ところが彼女を妊娠させ堕胎させてしまったのです。

さらに彼女が2度目の妊娠をした際には暴力・暴言を吐いたとのことで話題となりました。

2人は結局結婚することはありませんでしたが、蔵人さんは、生まれたお子さんは認知したそうです。

この事があった後、ハワイに真木蔵人さんは一時身を寄せていたそうです。

その息子Noah(ノア)は現在俳優・ミュージシャンをしている

そのアメリカ人のモデル、クリスティーナさんとの間にできた子供はnoah(ノア)君と言い、現在では父親と同じく俳優として活動しています。

noah君とはずっと交流があるようで、noah君がヒップホップユニットのメンバーとして活動するかたわら、俳優としてデビューもしたので、親子共演もかなえられるかもしれませんね。

2003年にモデル山田明子と再婚

真木蔵人さんは2003年にはモデルの山田明子さんと結婚をしました。山田明子さんは現在では「HARUKO」としてモデル・タレント業で活躍しています。

当時は「JJ」や「VERY」などのファッション雑誌でカリスマモデルとして人気がありました。短大入学当時から、小柄ながら女性ファッション誌「JJ」に登場しており、Sサイズモデルと言われていました。

もちろん、イケメンの真木蔵人さんが付き合うほどですから、山田明子さんは説明不要なほどの美人でしかも人気モデルでした。

同年、山田明子との間に娘が生まれる

ddimitrova / Pixabay

真木蔵人さんは山田明子さんと結婚した同年に、娘が生まれています。名前は「いずみ」ということですが、息子のNOAH君と比べてほとんど情報がありません。

2003年生まれということで現在は16歳になっているということですが、芸能関係で活動をしていると言う噂も聞きませんし、おそらく学業に専念しているのでしょう。

父親が真木蔵人さんで、母親もモデルの山田明子さんということで、将来はもしかしたら芸能界に姿を現すかもしれませんね。

2012年に山田明子がブログで離婚を発表

そんな美人の嫁と娘をもうけた真木蔵人さんですが、やんちゃな彼のこと、さっそく嫁から離婚を宣言されてしまいます。

離婚の真相に関しては、真木蔵人さんの浮気が原因だったようです。

2012年に山田明子さんが自身のブログで離婚を発表したのですが、2011年頃から山田明子さんはツイッターで「愛している人に裏切られた」と発言をしたり、浮気に対する批判をしたりしています。

そんな時、週刊誌が真木蔵人さんの浮気を報じたのですが事務所では「そんな事実はない」と否定していました。

しかし山田明子さんは、過去にもたびたび真木蔵人さんの浮気に悩まされていたそうで、それを問い詰めたら真木蔵人さんは出て行ったきり戻ってこなかったそうです。

真木蔵人の現在の活動・出演情報は?サーフィンがメイン?

女性関係のトラブルが祟ったのか、多くのドラマや映画に出演していた真木蔵人さんですが、現在ではあまり見かけることがなくなってしまいました。

実は真木蔵人さんはプロ級の腕前を持つサーファーでもあり、現在はサーフィンをメインに活動しているという情報もあります。そこで現在真木蔵人さんは現在何をしているのか、活動を追ってみることにしましょう。

2019年「フリースタイルダンジョン」に出演

「フリースタイルダンジョン」とは、テレビ朝日で放送されているバラエティ番組です2015年の9月30日から毎週水曜日の深夜に放送されています。

その番組の中ではフリースタイル(即興)のラップのうまさを競うラップバトルのコーナーがあり、真木蔵人さんもこのコーナーに出演しています。

現在はプロサーファーとしての活動がメイン、サーフショップも営んでいる

真木蔵人さんは現在では、俳優よりもプロサーファーとしての活動がメインになっているようです。

真木蔵人さんは学生時代にはラグビーに熱中していたそうで、運動神経は抜群と言えるでしょう。サーフィンと出会ってからはすっかり虜になったようで、サーフィンの世界でも頭角を現しています。

また真木蔵人さんは自身のショップも経営していて、彼の兄弟や仲間と2000年に立ち上げたBREDREN DESIGNというサーフブランドを発信しています。

真木蔵人さんが発信しているサーフブランド、BREDREN DESIGNは本場カリフォルニアの文化や独創的なデザインを取り入れたり、クラシックモデルをいち早くリリースしています。

このブランドはサーフィン業界は元より各方面からも注目を集めています。

サーフィン世界選手権で5位入賞の実力をもつ

真木蔵人さんは現在ではサーフィンの活動をメインにしているとのことですが、彼の実力も只者ではありません。

何と真木蔵人さんはサーフィンの世界大会で5位入賞という実力の持ち主なのです。世界全部のサーフィン人口を考えると、5位入賞というのはいかに凄いかわかりますね。

俳優でも定評のあった真木蔵人さんですが、サーフィン世界でも真木蔵人さんに憧れている人は多いようです。

波のコンディションによってロングボード、ショートボードなど何でも乗りこなしてしまうそうです。

「SURF FOOD」というビデオをサーフィン仲間と制作している

真木蔵人さんは、サーフィン仲間たちと共に「SURF FOOD」という動画を制作しています。

この「SURF FOOD」はシリーズになっており、真木蔵人さんとサーフィン仲間たちが最高の波を求め続けるドキュメンタリーです。

kirildobrev / Pixabay

テープが擦り切れるほどビデオを見たというサーファーもたくさんいるそうで、この「SURF FOOD」はサーファーの間ではバイブルとなっているようです。

1994年から現在まで32タイトルの作品がリリースされています。この「SURF FOOD」、はコントシーンや独自の芝居も取り入れてメッセージ性のある斬新な映像に仕上がっています。

異母弟の次弟・真木勇人、三弟・真木泰人もプロサーファーをしている

真木蔵人さんには異母弟の次弟・真木勇人、三弟・真木泰人がいますが、この弟達もプロサーファーとして活躍しています。

世界入賞経験のある真木蔵人さんの影響を受けたのかもしれませんね。

色々と話題になる2世タレントですが、この人も何かと話題になっています。桑田真澄さんの息子のMattさんです。こちらの記事もぜひチェックしてみて下さい!

真木蔵人はインスタなどのSNSをしている?

sinepax / Pixabay

俳優業にプロサーファー、ショップの経営と多才な真木蔵人さんですが、インスタなどのSNSはしているのでしょうか?こちらの情報も調べてみました。

真木蔵人はFacebook、インスタグラム、Twitterなどをしていない

ElisaRiva / Pixabay

残念ながら真木蔵人さんはFacebookやインスタグラム、Twitterなどは行っていないようです。SNS上での情報を掴むことができませんでした。

真木蔵人は傷害罪で逮捕されたことがある?

geralt / Pixabay

真木蔵人さんは昔から付き合っていた女性に暴言を吐いたり、暴力をふるったなどという噂が絶えず、やんちゃなイメージが付きまといますが傷害罪で逮捕されたことがあるという情報も入ってきました。

真木蔵人さんが傷害罪で逮捕されたという情報について見てみましょう。

2016年に自宅で交際相手に暴力を加え傷害罪容疑で逮捕された

2016年の5月6日に真木蔵人さんは千葉県いすみ市にある自宅で交際相手と口論になりました。真木蔵人さんはこの交際相手に暴力を振るってしまい、傷害罪の容疑で逮捕されてしまいます。

その後は16日に処分保留として釈放されましたが、事件後に出演したテレビの中で真木蔵人さんは「暴力は実際にはなかったが、相手に怖い思いをさせてしまった」と語っています。

この事件の真相は「携帯」に関してのトラブルだったようで、それというのも真木蔵人さんは大の携帯嫌いで、コラムにも「携帯ばかりに目を走らせず、もっとリアルを見ろ」と書いているくらいです。

ところが一緒にいた交際相手の彼女が真木蔵人さんといる時も、携帯を触っていたらしくそれに切れた真木蔵人さんが蹴りを入れたというのが事実だそうです。

それにしても相手に蹴りを入れてしまうあたり、真木蔵人さんの切れやすい性格は若い頃とあまり変わっていないようですね。

MCを務める「BAZOOKA!!!」で事件の説明、公式に謝罪した

この事件に関して真木蔵人さんは自身がMCを務めるスカパーの人気番組「BAZOOKA!!!」の中で事件の詳細について説明し、公式に謝罪をしています。

俳優業はもちろん、サーフィン界でも大物の実力を持っている真木蔵人さん、切れやすい性格を抑えて以後このようなことが起こらないように気を付けて欲しいものですね。

若い頃の真木蔵人の画像・動画は?

真木蔵人さんはご存知アメリカと日本のクォーターでそのイケメンぶりやスタイルに、スクリーンで活躍していた若い頃は多くの若者の憧れの存在でもありました。

その若い頃の真木蔵人さんの画像や動画を見てみることにしましょう。

真木蔵人の若い頃の画像は?

真木蔵人さんの若い頃の画像はたくさん残っていますが、代表的な物をご紹介します。

1990年アルペンのCMで松本典子と共演する真木蔵人

こちらは1990年にアルペンのCMで女優の松本典子さんと共演した時の動画です。爽やかさの中にもおちゃめなイメージの真木蔵人さんを見ることができます。

1991年映画「あの夏、いちばん静かな海。」で主演の真木蔵人

こちらは1991年に真木蔵人さんが主演を務めた映画です。監督はビートたけしさんでサーフィンに熱中する青年の青春ストーリーがまさに真木蔵人さんにうってつけの役でした。

真木蔵人の学歴・経歴

ここで真木蔵人さんの学歴や経歴について見ていくことにしましょう。

父・マイク眞木、母・前田美波里のもとに東京都立川市で生まれる

真木蔵人さんは1972年10月3日、東京都立川市出身です。マイク真木と前田美波里というビッグな芸能一家の元に生まれました。牛肉と豚肉を食べないベジタリアンとしても知られています。

堀越高等学校を中退している

高校は堀越高等学校に進学しましたが、16歳の時に学校を中退しています。高校ではラグビーに熱中していました。

16歳の時に俳優デビューをしたので芸能活動が忙しくなったのかもしれませんね。

また異母弟の次弟として真木勇人、三弟として真木泰人がおり、二人ともプロのサーファーとして活躍しています。

1988年、大河ドラマ「武田信玄」で俳優デビュー

俳優としての初出演はNHKの大河ドラマ、「武田信玄」で武田信玄の少年時代と武田勝頼役という華々しいデビューを飾っています。

NEXT 1989年、映画「あ・うん」で日本アカデミー賞新人杯優勝を受賞