林与一の現在は?病気や死亡説は本当?男好きの噂の真相は? エンタメ

林与一の現在は?病気や死亡説は本当?男好きの噂の真相は?

目次

[表示]

2018年に公式ツイッターを開設!ブログはある?

林与一さんは現在77歳ですが、ツイッターのアカウントを持っていて、自身の日々のこと等をネット上に公開しています。また、このツイッターはご自分で更新されているそうで、そのことにも驚かされます。

林与一さんは、自撮りした画像やロールケーキの画像などもあって、ケーキが好きだということも分かります。

林与一が男好きをカミングアウト?!

「アウトデラックス」に出演した林与一さんは、料理や洗濯など家事が好きで、女に生まれたかったことや、男性が好きな時期があったなど衝撃的な告白をしています。

アウトデラックスで「女に生まれたかった」発言

林与一さんは、フジテレビ系のバラエティ番組「アウトデラックス」に出演し、「女に生まれたかった」といきなり発言しています。

林与一さんは、もともと料理や洗濯など家事をするのが大好きだといい、占いやスイーツも好きなのだそうです。

また、ディズニーランドにも一人で通うほど好きなのだそうで、乙女系男子だということを告白していました。

男好きになったのはモテすぎたから?

「アウトデラックス」では、MCの矢部浩之さんに「男が好きってことはないんですよね?」と質問され、「そうしようと思う時期があった。一回はあってもよかったかな」と意味深なことを語っていました。

さらに、林与一さんは歌舞伎の世界は、男性を好きになる役者が多いことも付け加えていましたから、林与一さんの言葉に信憑性が出てきました。

林与一さんは若い頃からモテ過ぎて、30歳までは自ら口説いたこともなかったそうです。そんな林与一さんが「男性に変えちゃおうかなと思った」のは、自分がモテ過ぎて疲れてしまったのかもしれません。

林与一はGENKINGが好き?

2015年11月13日に放送された、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に林与一さんが出演した時、GENKINGさんも出演していました。

林さんはこの番組で「僕ねGENKINGが大好きなの。今日から出られることがうれしい。女性は卒業でしょ、もう相手にしてくれないし、男いきたいですね」と男好きを告白していました。

楽屋での姿は完全に女子!

2015年12月7日に放送されたフジテレビ系のテレビ番組「ライオンのごきげんよう」に出演した林与一さんは、自身のことを年齢と共に中身が女性になってきていると明かしています。

若い頃、林与一さんはプレイボーイだったのですが、それを過ぎると女になりたくなると笑いながら答えていました。今は掃除や洗濯、針仕事が大好きなんだそうです。

林さんは編み物も上手で、以前舟木一夫さんから「お前の肌襦袢は着やすい」といわれてから、ずっと舟木一夫さんの肌襦袢を手縫いしているそうです。

林与一の家系図が豪華すぎる!

林与一さんの家系図は、有名なスターが勢ぞろいしていますが、林与一さんとはどういう関係になるのかをまとめました。

林与一の家系図にはスターが勢ぞろい

林与一さんの家系図にはあの二枚目大スターの長谷川一夫さんや、中村玉緒さん、扇千景さん、勝新太郎さんなど有名スター揃いです。

林与一さんの父親は30歳で亡くなりましたが、歌舞伎役者で二代目中村鴈二郎さんとは兄弟です。その中村鴈二郎さんは、四代目坂田藤十郎さんと中村玉緒さんの父親です。

そして坂田藤十郎さんの嫁は、参議院議長も務めたことのある女優の扇千景さんです。

林与一と長谷川一夫は親戚同士!

林与一さんと戦前戦後の二枚目大スターである俳優の長谷川一夫さんとは血のつながりはありませんが、曾祖父から100年続く歌舞伎の名門家系として親戚関係にあります。

林与一さんの祖父である二代目林又一郎の妹と結婚したのが長谷川一夫さんです。ですから林与一さんにとって長谷川一夫さんは、映像俳優の師匠であり、義理の大叔父でもあります。

林与一と林隆三は兄弟?

林与一さんは、俳優の林隆三さんと兄弟ではないかとの噂がありました。

しかし、単に苗字が同じなのと顔も似ていることから、そう思われただけのようです。実際は兄弟でもないし、血縁関係もないようです。

バイセクシャルを公表している芸能人とは?

pixel2013 / Pixabay

芸能人にはバイセクシャルを公表している人も多くいます。そんな人達のことを紹介します。

最上もが

最上もがさんは、1989年2月25日生まれ、東京都出身のモデル・女優です。女性アイドルグループのでんぱ組.incの元メンバーです。

最上もがさんは、以前から自身の公式ブログやTwitterでバイセクシャルであることを公言していましたが、2017年にはテレビ番組でもバイセクシャルであることを明かしています。

カズレーザー

カズレーザーさんは、1984年7月4日生まれ、埼玉県加須市出身のお笑いタレントです。金髪に赤い服という奇抜なファッションがトレードマークです。

カズレーザーさんは、芸能界にデビューした当初からバイセクシャルを公言していて、男性なら京本政樹さん、女性なら天海祐希さんのような綺麗な顔立ちの人が好みだと語っています。

壇蜜

壇蜜さんは、1980年12月3日生まれ、秋田県横手市出身のタレント、女優、グラビアモデルです。

壇蜜さんは、2012年9月、週刊プレイボーイNEWSのインタビューで、自身がバイセクシャルであることを公言しています。男性と女性とその好みは、その時々で変化し流動的だといいます。

ツイッターでも情報を公開している林与一に注目したい

林与一さんは、1972年の時代劇ドラマ「必殺仕掛人」の西村佐内役で人気になりました。最近では2015年のNHK朝のテレビ小説「あさが来た」のヒロイン「あさ」の祖父役を好演していました。

プライベートでは自宅のバスユニットのリフォーム工事で、粉じんによる家族の健康被害が発生し、訴訟問題にまで発展しました。その関係で、林与一さん自身に病気説が出たり、死亡説まで浮上しました。

林与一さんはツイッターのアカウントを持っていて、自分で画像を撮ったり更新したりしています。現在は、20歳年下の奥さんと4人の子供に恵まれています。そんな林与一さんの今後の活躍に期待します!

2/2