ONE OK ROCK Takaが結婚間近!?相手はまさかのあの元彼女!?

ONE OK ROCKといえば、今や世界的人気になったモンスターバンドですよね。海外のアーティストとも親交があり、日本の芸能人でもファンを公言する方がたくさんいます。世代を超えて人気のある、日本を代表するバンドの一つです。

ONE OK ROCKとは?

2005年結成、2007年メジャーデビュー。途中、メンバーの入れ替えもありつつ、2009年に現在の編成となりました。2013年には海外ツアーを成功させ、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの彼ら。これは有名な話ですが、ボーカルのTakaは森進一さんと森昌子さんの長男で、あのNEWSでも一時活動していました。

森昌子の息子はエリート揃い!長男takaを始め、次男や三男の経歴もすごかった!

弟はMY FIRST STORYのボーカル、Hiroという家族揃って音楽業界にいる芸能一家です。また、メンバーのToruとRyotaは昔、HEADSというボーカル&ダンスユニットで活動していました。そんな彼らのボーカル、Takaにある噂が広まっています。

Takaが遂に結婚!?お相手はあの人!?

国内外で大人気のTakaですがそろそろ結婚するかも?という噂があります。メンバーのRyotaが2017年にアヴリルラヴィーンの妹のミシェルと結婚したので影響されたのかもしれません。では肝心のお相手は誰か?という所ですが、実は元カノのあの人ではないかと言われています。その前にTakaのプロフィールを少しだけご紹介します。

  • 本名:森内貴寛
  • 生年月日:1988年4月17日
  • 出身地:東京都
  • 出身校:慶應義塾幼稚舎/慶應義塾湘南藤沢中等部/慶應義塾湘南藤沢高等部
  • 血液型:A型
  • 職業:ボーカリスト/シンガーソングライター/作詞家/作曲家

Takaの歴代彼女とは?

あくまで週刊誌やネットで報道された「噂」の域を出ませんが、以下の方々が元カノとされています。みなさんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?お一人ずつご紹介していきますが、一体どうやって出会っているのでしょう?これからご紹介する方々はモデル・女優・アイドルと、やはり綺麗な方ばかりで羨ましい限りです。

Takaの元彼女? 結婚相手候補①鈴木えみ

2008年頃に交際報道されました。元々はTakaがジャニーズJr時代の頃からの知り合いで、ライブに招待したり食事を重ねるなどして距離が近づいたようです。度々デート現場を目撃されたり、父の森進一さんにも紹介していたということで、かなり真剣交際だったようです。

破局理由は不明ですが、メンバー(ギターのAlex)の不祥事による脱退があったり、バンドがメジャーデビューしたばかりの頃というのもあって、もしかしたら恋愛どころでは無くとても大変な時期だったのかもしれませんね。

Takaの元彼女? 結婚相手候補②藤井美菜

正直、藤井美菜さんとの噂は何も裏付けが無いのでガセネタの疑いが大いにあるのですが、もしかしたら、慶應義塾湘南藤沢中学・高等学校で同級生だったので噂が独り歩きしてるのかもしれません。あまり有名ではないですがとても綺麗な方ですね。

Takaの元彼女? 結婚相手候補③山本彩

NMB48で活躍し、一時はAKBも兼任していた「さや姉」です。さや姉はグループの中でも音楽志向が強く、ロック好きで自らもギターを弾くのでそういった点でtakaとの繋がりがあり、交際がスタートしたとの事ですが、本人がGoogle+で「お会いした事すらない」と完全否定されています。

Takaの元彼女? 結婚相手候補④前田敦子

言わずと知れた、元AKB48不動のセンター、あっちゃんです。元々あっちゃんと佐藤健は、かの「お姫様抱っこ事件」でも分かるように親交があり、その佐藤健が主演した映画、るろうに剣心の主題歌をONE OK ROCKが担当した事で、佐藤健を通じてTakaとあっちゃんが知り合ったとか。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

佐藤健の現在の彼女はダンサー?吉岡里帆?歴代彼女11人もまとめて紹介!

ある時、山梨県の河口湖で一緒にバス釣りをしていたそうですが、この時は2人きりではなく、男女5人で釣りをしていたそうです。しかも当時の前田敦子には、尾上松也という恋人がいた為、Takaと彼女が恋愛関係だったということはなさそうです。

Takaはその後、前田敦子含めた友人5人で撮った楽しそうな画像を「Best friends」として堂々とインスタにアップしています。ここまで堂々とされると疑う余地は無さそうですね。

Takaの元彼女? 結婚相手候補⑤森カンナ

仮面ライダーディケイドのヒロイン役を始め、多数の作品に出演し、現在は「森矢カンナ」名義で活動中。テレビ朝日の音楽イベントでtakaが「自分の事をリスペクトしてくれる女性がいる」と発言し、その会場の関係者席に森カンナがいたという目撃情報から交際説が浮上。

そのイベントの3日前にも2人きりでデートをしている目撃情報があるので、他の交際説よりも信憑性が高いですが、次に紹介するパフュームのあ~ちゃんとの交際説の時期が被っているので、あくまで噂です。

Takaの元彼女? 結婚相手候補⑥西脇綾香

パフュームの「あ~ちゃん」です。事務所も同じで年齢も近い事から自然と親交が深まったようです。しかも、あ~ちゃんがTakaのマンションに入る所を週刊誌に報じられている事から、より信憑性の高い噂です。

あ~ちゃん自身は周りの友人等には交際をオープンにするようで、堂々と交際宣言をしていたとか。しかしその後サバンナ高橋との交際報道が出たことから、Takaとは破局していた事が分かりました。

Takaの元彼女? 結婚相手候補⑦ローラ

お互いのインスタで度々一緒に写っている写真をアップしていることから、本当はただの親友なのでは?という見方が根強いです。Taka本人も「大事な親友の一人」と、きっぱり否定しています。

しかし関係者の話では交際しているという声が各方面から聞こえてくるので「交際していない」と断言できないのも事実です。ローラに関しては未だに付き合ってるか付き合っていないか議論になっていますね。

実はTakaの本命彼女は〇〇!?

これらの写真を見ていただくと分かる通り、Takaの本命は実は外国人ではないかとも言われています。海外ツアーを行っているので知り合う機会は多いと思いますし、日常会話レベルの英語が出来るので意思疎通にも問題無さそうです。メンバーのRyotaが国際結婚したので影響されたのかも?いずれにしろ海外の友人が多いのは間違いないです。

Takaの両親の反応は!?結婚を認める発言も!?

Takaの両親といえば前述もしましたが、言わずもがな、森進一さんと森昌子さんです。ご両親は離婚されていますが、Takaとそれぞれご両親との関係性は非常に良く、ライブに招待したり、誕生日会を開いたり、父の日・母の日を祝ったりと、Takaの優しさが溢れる関係性です。

ご両親もまた愛情を注いで育てられたのがよく分かります。そんなTakaの母親である森昌子さんがとあるインタビューで記者にTakaの結婚について問われた時に「そろそろありそうですね」と発言されています。この真偽はいかに?

結局、Takaと結婚するのはダレなの!?

結局そこが気になりますよね。ここまで元カノと噂されてきた7人+外国人をご紹介しましたが、Takaは元々交友関係が広く、尚且つ関係性が深いのでどうしても噂になりがちですね。ただ、本人はしっかりと「大事な人が出来たらちゃんと報告する」と明言されているので安心して待っていて良いのかもしれませんね。

ルックスも良く、社交性があり、バンドとしても人気があるtakaは男性からも女性からもモテモテなのは間違いないですね。しかしあるラジオでは「結婚はまだいいかな」と言っていたらしいので、彼女は出来ても結婚はまだ先かも…?

番外編:スゴイぞ!!Takaの交友関係!!

とても社交的なTakaですが、彼のインスタを見ていると色んなジャンルの方々と楽しげに写真を撮っています。しかもその方々の中にはかなりの大物もいるのでご紹介したいと思います。この交友関係のおかげもあって女性関係の噂が尽きないのかもしれませんね。

出た!大物!ミスチルですよ。桜井さんは、ap bankやウカスカジーなど、色んな方とコラボする事でも有名ですし、ライブではRADWIMPSの曲を演奏したり、先輩後輩の垣根を越えて付き合える方ですね。趣味でのサッカーも通じて交友関係もごく広いです。こんな先輩、いいですよね。

出た!こちらも大物、ラスボスYOSHIKIです。YOSHIKIもhyde同様、若いバンドの活動はよく見ているそうです。YOSHIKIはhydeとの親交も深く、2016年の音楽イベントではYOSHIKIのピアノ演奏でhydeが歌う、というのを披露してくれました。

格闘技好きなTakaですが、恐らく最も仲の良い選手はボクシングの井岡一翔のようです。年齢も同じ(同学年)という事もあり、すぐに打ち解けたのでしょう。奥様は歌手の谷村奈南です。勝率9割の井岡はもしかしたら試合の前にはワンオクの曲を聴いてテンションを高めているのかもしれません。

まとめ

Takaの結婚相手は誰?というのが今回のテーマでしたがTaka自身がオープンな性格なので男でも女でも堂々と付き合っていたいというのがポリシーのようです。なので彼女が出来れば正式に報告がありそうですし、ましてや結婚とあれば尚更ですね。今はバンド活動と友人との交流が何より楽しくて恋愛にはあまり興味ないかもしれませんね。

Takaの恋愛も気になるところですが、今はONE OK ROCKとしての勢いが凄まじく2018年4月までのドームツアーでは、世界27カ国計107公演も行い、総動員数30万人を達成し、ONE OK ROCK 史上初の快挙となったそうです。もっとビッグになればもっとビッグな相手に出会えるかも?とても期待したいところですね!