足立佳奈の水着画像が見たい!胸のサイズや出身校・性格などプロフィールもご一緒に!

シンガーソングライター兼タレントとして芸能界で活躍する足立佳奈さん。LINEが主催するオーディションで見事グランプリに選ばれ、芸能界入りを果たしたシンデレラガールです。今回はそんな足立さんのプロフィールや水着画像の真偽・熱愛彼氏などについて見ていきましょう!

足立佳奈の水着画像はあるの?足立佳奈の胸が拝める?

足立佳奈さんのみずみずしい水着姿、実はなんと彼女の公式Twitterで拝む事が可能です!どうやらお友達と海かプールに行かれた時に撮影されたようですね!セクシーさと言うよりもかわいらしさ全開のスタイルがまた印象的でとても可愛らしいです。まだ胸元が露出されていないのが少し残念ですね。

しかし彼女もまだ未成年なので、派手な露出は控えているようですね。この画像で着用されている水着も、布地の多い印象がうかがえます。お友達とペアルックにされたのでしょうか?パイナップルとスイカの模様をお互い着用しあっていますね。健康的な女性らしい水着だと言えるでしょう!

足立佳奈の水着画像は高校時代のものだった!

お友達が載っている写真であるからして、こちらの写真は公式ではなくプライベートで撮られたものだと言う事がわかりますね。ツイッターでは掲載年が2016年となっているので、高校時代に撮影したものだと思われます。公式での水着着用撮影はまだ行われていないようなので、こちらの水着写真は大変貴重なものなのではないでしょうか?

足立佳奈さんの出身高校と大学は!?キムチ動画で人気の足立佳奈さんとは!

足立佳奈の胸カップ数が気になる!

運よく水着画像を拝めたとなると、お次に気になるのはやはり彼女のスレンダーなボディーではないでしょうか?特に男性の方で気になると言う方も多いでしょう。背が高く華奢な身体をしているので、やや貧乳気味だと予想される方も多いのではないでしょうか。

こちらの画像から推察すると、足立さんのバストはB~Cくらいの大きさだと言う事が推察できますね!華奢な身体をしていますが、バストはやや大きめのようです。手足が細くてウェストもかなり小さいのに、バストはしっかりと主張するほどあるなんて、恵まれ過ぎているあまりに女性全員から怨まれてしまいそうですね。

足立佳奈のスペックがスゴイ!可愛い顔で歌もうまい!?

最近人気のアーティスト兼タレント・足立佳奈さん。イマドキの大きな瞳にぷっくりとした涙袋・丸目の輪郭で下に寄り気味のパーツの配置が絶妙な顔立ちをされていますよね。子供っぽさと女性っぽさの間をとったような愛らしいお顔で、多くの男性や女性を魅了しています。

お顔の可愛らしさはもちろん、彼女は歌が得意な事でも有名です。シンガーソングライターとして既にご活躍されていますよね。もともと歌手になりたくて芸能界入りを目指していたらしく、SNS公式アプリのLINEとソニー・ミュージックエンタテイメントが共同主催したオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りを果たしました。

LINEとソニーが共同で主催した「LINE×SONY ミュージックオーディション」は、応募総数125,094人と言う過酷な戦いだったそうです。しかしそんな状況下でも見事1位で勝ち抜いた足立さんは、「フレーフレーわたし」や「サクラエール」最近では「チェンジっ!」などのシングル曲をリリースしていらっしゃいます。

足立佳奈のプロフィールは?身長体重に出身高校など

足立佳奈さんは1999年生まれの現在18歳で、岐阜県の海津市出身です。海津市は野菜や果物・川魚などの自然物を取り入れた特産品が有名な町で、緑豊かで昔ながらの情緒に溢れた所だそうです。足立さんは海津市のふんだんな自然の中で伸び伸びと育てられたようですね。天真爛漫な笑顔から、その様子がうかがえます。

身長は推定162㎝ほどと、意外に高身長なようです。体重は公式では公開されていませんが、彼女のスレンダーさからわかるように、とても軽いのでしょう。血液型などの細かな詳細は公式で紹介されていませんが、A型とのうわさがあります。

歌手として主に活動している足立さんの趣味・特技は、やはり歌のようですね。他にも、野球観戦や食べる事が好きだとおっしゃっています。特に野球が大好きなようで、応援しているプロチームは「巨人」なのだとか。ちなみに好きな食べ物は白米のようです。食べ盛り・育ち盛りの18歳の少女らしい好みですね。

足立さんの出身高校は、愛知県名古屋市にある同朋高校ではないかと言う説が有力です。足立さんの着ていた制服がこちらの高校の制服と瓜二つだったと言う情報があるので間違えないでしょう。足立さんはこの高校の音楽科に進んだものと思われます。高校でミュージカルなどについて学び、音楽への興味や関心を深めたのだそうです。

足立佳奈の性格はあざとい?体育会系?親父ギャグ好きって?

愛らしさと無邪気な印象で世の男女を魅了する足立さんですが、そんな彼女は一定数の人間から「性格があざとい」「歌が下手」と批判を受けているようです。歌い方や顔が気に入らないと言うアンチがいるようで、そこで叩かれてしまっているようですね。個人的には歌が上手で可愛らしい方だと思うのですが。

性格のあざとさは真偽のほどが定かではありませんが、体育会系な性格をしているのは真実である可能性が高いようです。自他ともに認める野球好きなのは、学生時代に野球をやった経験があるのが理由なのでしょう。そこから体育会系精神が生まれたのではないでしょうか。ちなみに始球式参加の経験もあり、90キロ以上の球速を叩き出しています。

そして親父ギャグ大好きとも言われている足立さん。これは正真正銘の事実のようです。これは彼女の公式Twitterを見ればよくわかりますよ。彼女のつぶやきに含まれている親父ギャグを見ればわかるとおり、彼女は大の親父ギャグ好きのようですね。端正な顔をして親父臭い趣味を持っていると言うギャップがまた可愛らしいです!

胸以外にも気になる!足立佳奈のスリーサイズって?

胸の大きさが大体わかったとなると、気になってくるのはその他のスリーサイズでしょう。美しい顔をしているモデルさんやアーティスト・女優さんの体型が気になるのは視聴者の性ではないでしょうか?可愛らしい足立さんのプロフィールであれば、全て知ってしまいたいと感じるのは仕方がないかもしれませんね。

足立さんのスリーサイズとネット上で検索すると、バストが81㎝、ウェストが58㎝、ヒップが84㎝と言う検索結果となりました。足立さんはモデルや女優ではないためスリーサイズに関しては公式サイトで発表していないようですが、上記の数字が本当となると、モデル顔負けの素晴らしいスタイルをしている事になりますね!

足立佳奈の公式での水着画像、今後お披露目の可能性はある?

今はシンガーソングライターをメインに活動に励む足立さんですが、モデルやグラビアなどへの進出も期待されているようですね!ファンがどんどん増えている時期でもあるので、これから仕事の幅を増やしていく事も考えられます。そうなると、水着での撮影のお仕事も引き受けてくれる日が来るかもしれませんよ!

歌だけでなく演技も!足立佳奈の活動の幅が広がっている!

現在シンガーソングライターの他にも女優としての仕事をこなしている足立さん。7月には彼女の女優としての姿を民放で拝む事ができますよ!映画が話題となった「チア☆ダン」がドラマ化する事になり、なんと足立さんが1年生の「梶山カンナ」役で出演が決まりました!彼女のチアリーダー姿を見たい方はぜひチェックしてみてください!

胸や水着よりインパクト大!彼女の作曲した曲のクセがスゴイ!

ここまで水着画像やバスト・スリーサイズなどに注目をしてきましたが、足立さんの魅力は外面的な要素だけではありません!むしろ彼女の魅力は、彼女自身が作詞して歌う「曲」にあると言っても過言ではないでしょう!彼女の作る曲はどれも個性的で、チャーミングなものばかりなんです!

特に若者を中心に話題となったのが、「笑顔の作り方~キムチ~」と言う歌です。名前からしてとても変わった曲だと分かりますよね。これは、彼女がキムチとつぶやいた時に笑顔になった思い出から作られた曲なのだとか。曲中彼女がキムチと言う時が何回もありますが、その時の声がとっても愛らしいので皆さん一度聞いてみてください。

足立佳奈に熱愛彼氏は存在している?

現在週刊誌やテレビなどで、足立さんの熱愛については取り沙汰されていません。おそらく恋人はいないのではないでしょうか。しかしこれだけ可愛いと、過去に恋人の一人や二人いてもおかしくなさそうですね。恋愛をテーマにした曲もいくつかあるので、おそらく中学時代や高校時代などに恋愛を経験した事があるのでしょう。

現在彼女は歌の仕事や女優としての活動などのいろいろな仕事をこなしているので、恋愛をする暇なんてなさそうですよね。18歳と言う伸びしろのある時期なので、更なるスキルアップに向けて仕事を精一杯頑張ってほしいです。しかし、たまには恋愛などで息抜きしてもいいですよね。曲作りの参考になるかもしれませんしね。

公式水着画像も期待大!足立佳奈の今後に活躍に胸が膨らむ!

現在若者を中心にブレイクしている足立佳奈さん。彼女の人気は留まる事を知らず、現在Instagramはフォロワー数11万人越え、Twitterではフォロワー30万人越えと言う人気っぷりを見せています!可愛い・スタイルいい・歌が上手い・演技もできるなど、数えたらキリがない彼女の魅力が世間に伝わっているのでしょう!

これからの活躍次第では、水着でのお仕事や露出の高いファッションでの撮影も増えてくるかもしれませんね!しかし彼女はまだ未成年なので、ゆっくりと彼女の成長を見守ってあげましょう。足立さんのさらなる活躍と飛躍を期待して、これからも応援を続けていきましょう!