【夢占い】空を飛ぶ夢の意味や心理は?暗示83パターンまとめ! 占い・スピリチュアル

【夢占い】空を飛ぶ夢の意味や心理は?暗示83パターンまとめ!

目次

[表示]

⑮蜂が空を飛ぶ夢

yabayee / Pixabay

蜂が飛ぶ夢は、あなたが精神的に疲労を感じていて、ストレスが溜まっていることの暗示です。適度な休養をとって、心をリラックスさせてください。

⑯魔女が空を飛ぶ夢

魔女が空を飛ぶ夢は、あなたが社会の常識に縛られることなく柔軟な考えができることを意味しています。少し奇抜な思考は周囲からなかなか理解を得られないこともあるでしょう。

しかし、わかる人にはわかってもらえます。そのような人たちと常に一緒にいたほうが良いでしょう。

⑰龍が空を飛ぶ夢

Josch13 / Pixabay

龍が空を飛ぶ夢は、あなたに幸運が到来することの暗示であり、かなりの吉夢です。特に龍が空を昇っていく夢を見たら、あなたが抱いている大きな夢や願いが叶うかもしれません。

数ある夢の中でも特に幸運なものであるといわれています。これまで努力を続けてきた人は、ついにその努力が実を結ぶでしょう。

⑱バスが空を飛ぶ夢

バスが空を飛ぶ夢は、あなたが主導権を握っていない環境においても、自分の能力や技量を発揮できていることの暗示です。または、自分の才能を封じられることなく進んでいることの暗示です。

この夢は、単独での成功ではなく、周囲との連携が取れていること、同じゴールに向かって進むことが出来ていることを意味しています。周りの人に感謝すれば、運気は上昇し続けるでしょう。

⑲紙飛行機が空を飛ぶ夢

KristopherK / Pixabay

紙飛行機が空を飛ぶ夢は、あなたの片思いの気持ちが相手に伝わり、恋愛がスタートすることの暗示です。また、運気も上昇しているので、良い思い出をたくさん作ることが出来るかもしれません。

また、紙飛行機が飛ばない夢もありますが、これはネガティブ思考が先行して、片思いのまま恋が終わってしまうことの暗示です。また、運気も降下しているので、実生活では注意しましょう。

ポジティブ思考ができるように日々努力して運気を上げていってください。

あなたはどんな風に飛んでいましたか?

morfar / Pixabay

ここまで様々な空を飛ぶ夢の意味を見てきましたが、あなたに当てはまる夢はあったでしょうか。自分の見た夢の意味を理解して、実生活で生かせるように頑張ってください。

車の夢に関する記事はこちら

4/4