菅田将暉 二階堂ふみと付き合ってる⁈別れた⁈アノ人とは⁈真相にせまる!!

若手実力者俳優として、また最近では歌手として活躍中の菅田将暉さん。洋服を生地選びから作ったり、とっても才能にあふれていますね。でもあふれているのは才能だけじゃなく「ウワサ」もてんこ盛り!!二階堂ふみさんやアノ人との熱愛のウワサって本当なのでしょうか?

菅田将暉 二階堂ふみとは付き合ってる⁈

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、2012年。映画「王様とボク」で初共演しました。そして2015年。ドラマ「問題のあるレストラン」でのキスシーンが話題となりましたね。また、三軒茶屋で2人で路上ライブを楽しむ姿が文春に報道されたこともありました。

ファンならずとも2人はつきあっているのでは?そう憶測が飛び交っても不思議ではありません。なんでも2人は芸能界にあまり友人がいないとか…なぜならお互いにずば抜けた演技派であり感性がちょっと人と違うのだとか。

菅田将暉 二階堂ふみと付き合ってる⁈真相は?

なので、2人で仲良く遊ぶことが多いのだそうです。また2016年3月には当時、交際がささやかれた俳優の太賀さんと女優の門脇麦さんと深夜にWデートしていたことを、フライデーが報道しました。

フライデーによると、映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開初日舞台あいさつを終えた後に都内のボクシングジムへ。その後はなじみの古着屋から都内のカフェへ。カフェをあとにした菅田さんが帰ると、それに続いて二階堂さん、太賀さんと門脇さんが店を後にしたというから、4人でWデートを楽しんでいたのでしょうか。

菅田将暉 二階堂ふみ・お互いが好きなタイプ⁈真相は?

菅田さんは以前インタビューで、好きな女性のタイプを「サバサバした女性で、一緒に笑って落ち着けるような人」と答えていました。また好きな服装は、スカジャンとも発言。「問題のあるレストラン」で共演した二階堂さんが着てたんですよね。

パンツも土方みたいな感じで、すごくかっこよかったし自分の世界観を作って楽しんでる人はステキだと思いますと、二階堂さんを絶賛!!また二階堂さんも好きなタイプには「特攻服が似合う人」とツイッター上で発言していますよね。

やっぱりタイプなのか?

二階堂さんの発言の少し前に、菅田さんは受賞したエランドール賞の授賞式で特攻服のようにも見える個性的な出で立ちのファッションで話題になったばかりでした。2人ともファッションに個性が光る人に魅力を感じるようですね。

菅田将暉 二階堂ふみと呼び方でネット炎上⁈真相は?

菅田さんは二階堂さんを「二階堂」「ふみ」「ふみちゃん」といろいろな呼び方でよんでいます。名字を呼び捨ては、まあ普通でもあるかもしれません。しかしですよ、下の名前を呼び捨てってありますか?

ちょっと普通の関係では、ありませんよね。このことから、双方のファンからもざわつかれ、「やっぱり2人の関係はあやしい!!」ということになったようです。さらにざわざわと炎上させる事件が起きます。それは…

菅田将暉 二階堂ふみと共演がもう付き合ってる!!

2016年5月12日。5月21日から全国公開される映画「ディストラクション・ベイビーズ」の宣伝のために「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)の2時間SPにゲスト出演した時のことです。

その時、二階堂ふみさんは番組のレギュラーでした。もう2人のイチャツキぶりがすごくて、ナインティナインにつっこまれてましたよね。そりゃ目の前であんなに仲良くされたら、例え「付き合ってない!!」って言われても信じないかもしれません(笑)

NEXT 菅田将暉とウワサの二階堂ふみって?