リアルゴリラものまね森田まりこが怪我で休養?結婚して旦那がいる? エンタメ

リアルゴリラものまね森田まりこが怪我で休養?結婚して旦那がいる?

目次

[表示]

2016年に「丹波篠山ふるさと大使」に任命される

吉本新喜劇から全国区のタレントへと成長した森田まりこさん。2016年には「丹波篠山ふるさと大使」に任命されました。

舞台ではけっこうセクシーな衣装を着ている森田まりこさんですが、こういう庶民的な一面ももっているのですね。

森田まりこの主な出演番組

森田まりこさんのブレイクにつながった主な出演番組をまとめてみました。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

https://youtu.be/VOdrjNl4RN8

森田まりこさんのブレイクの直接的なきっかけといえばやっぱりこれでしょう!吉本新喜劇のオーディションでほとんどウケなかったネタで一気に火がつくのですから、世の中わかりませんよね。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

年末恒例の「笑ってはいけないシリーズ」でネタを完璧にコピーされるまでになった森田まりこさん。完全にもう全国区の売れっ子ですよね!

新春大売り出し!さんまのまんま

森田まりこさんが「新春大売り出し!さんまのまんま」の注目芸人として出演したのは2012年のこと。当時は正真正銘の若手芸人で、ほとんど名前も売れていませんでした。

それから10年も経たないうちに全国的に大ブレイクしてみせるのですから、森田さんにはもともと才能があったんですね!

CM「グーネット 伊原六花ダンス篇」

https://youtu.be/GAOGsQlLAt8

CMにも出演している森田まりこさん。CMでは伊原六花さんと共演しており、勢いのあるダンス勝負を繰り広げています。

ラジオ「かめばかむほど亀井希生です!」

毎週土曜日の早朝からMBSラジオで放送されている「かめばかむほど亀井希生です!」。

森田まりこさんはこの番組でアシスタントのような役割を担っており、テレビや舞台ではなかなか見られない自然体な素顔を見せてくれています。

吉本以外にも!今、大注目の女芸人

森田まりこさんのライバルや後継者になりそうな注目の女芸人についてお伝えしていきます!

Aマッソ

「よく見るとかわいく見える女芸人」としてもひそかにブレイク中のAマッソ。デビュー当時はシュールな世界観でしたが、最近では正統派の漫才にもチャレンジしているみたいですよ。

ガンバレルーヤ

2018年で最もブレイクした女芸人コンビ。ふたりともブス、という女芸人コンビの常識を覆したことでも話題となっています。

最近ではよしこさんのほうもどんどんかわいくなってきて、映画の主演にも抜擢されるなど、2019年になってもブレイクの勢いはとまりません!

おかずクラブ

オカリナさんの存在感が際立つ女芸人コンビ。最近はちょっとテレビでの露出が減ってきているようですが、現在でももちろんライブを精力的に行うなど、芸人として活動しています。

あいなぷぅ(パーパー)

お笑いコンビ・パーパーで星野ディスコさんとコンビを組んでいるあいなぷぅさん。芸人なのにお笑いに興味がなく、どこかふわふわした可愛らしい雰囲気が魅力的です!

日本エレキテル連合

「ダメよ~ダメダメッ」のフレーズで一世を風靡した日本エレキテル連合。「テレビから消えた?」と言われた現在でもYouTubeやSNSで地道な発信をつづけ、こんなメイク動画もアップしています。

紺野ぶるま

まさに今、大注目中の女芸人。女芸人ながら大胆すぎるチ〇コなぞかけで大人気となり、決して下品にならない下ネタで女性ファンも急増中です。

ソノヘンノ女

今、純粋なネタで注目されている女芸人コンビといえば、やっぱりこちらのおふたりでしょう。リア充女子を絶妙にディスったリズムネタが新鮮で、一度見ればフレーズが頭から離れなくなります。

ふたりとも元キャバ嬢という異色の経歴で、女芸人とは思えないキュートなルックスとプロポーションで男性ファンも魅了しています。

山崎ケイ(相席スタート)

「ちょうどいいブス」としてすっかり定着した相席スタート・山崎ケイさん。もはやベテランの領域で、ブスネタにばかり頼らない芸風の幅広さで活動範囲を広げています。

芸人としてもめずらしい男女コンビですが、いつの間にか相方の山添さんとゴールイン…という展開もあったりして?

ゆりやんレトリィバァ

「W-1」で優勝し、女芸人のトップに輝いたゆりやんレトリィバァさん。そのネタのクオリティはもちろんのこと、トークの切れと面白さでバラエティ番組に引っ張りだこです。

「ポスト・森田まりこ」はやっぱりこの人で決まりかも?

河邑ミク

まさに「次世代の女芸人」とよぶにふさわしい注目のピン芸人。リア充女子に対する意地の悪い観察眼は唯一無二の存在感です。

可愛らしいルックスから放たれる毒舌の炎から目が離せない!

鳥居みゆき

ベテランも負けてはいません。年齢的には森田まりこさんと同年代になる鳥居みゆきさん。デビュー当時のエキセントリックな世界観はそのままに、現在は作家業や女優業にも進出しています。

実は美人でプロポーション抜群の鳥居みゆきさん。旦那さんとも意外とラブラブだったりして…。

小杉まりも

「キュートな変人キャラ」でネクストブレイク間違いなしの小杉まりもさん。モデル並みのルックスからは想像もできないぶっ飛んだ世界観のネタは一度見ればやみつきになるはずです!

ヒコロヒー

「お笑い第7世代」とも言うべき大注目の女芸人。世界観のしっかりしたシュールなネタに定評があり、「よくわからないけど何となく面白い」というげいにんさんでもあります。

たんぽぽ

バラエティではもうとっくに売れっ子になっている女芸人コンビ。最近では白鳥久美子さんの結婚でも話題になりましたし、御主人のチェリー吉武さんはもはや国境を超えてスターになりつつあります。

ボケ(?)の川村エミコさんは何とHカップの爆乳だそうで、意外とプロポーションもよく、そそられるボディをしています。

北陽

日常でもよく起こりそうなシュールなOLコントで一躍人気となった北陽のおふたり。バラエティでの露出は最近では減少気味ですが、おふたりそれぞれに持ち味を生かし、ローカル番組などで活躍しています。

ニッチェ

おふたりとも個性的な見た目で大ブレイクした女芸人。女芸人戦国時代といわれている今の芸能界にあって、バラエティでもしっかりと存在感をキープしているというのはさすがです!

森田まりこは怪我をしても元気!結婚はしておらず現在独身!

リアルゴリラで知られる森田まりこさん。舞台中に足を怪我して手術しましたが、経過は順調のようで、現在はリハビリをつづけながらラジオ番組などで活動しているようです。

今後の活躍とブレイクにますます注目したいですよね!

関連する記事はコチラ!

2/2