リアルゴリラものまね森田まりこが怪我で休養?結婚して旦那がいる?

吉本新喜劇の舞台では「リアルゴリラ」の持ちネタで爆笑をとっている森田まりこさん。現在は怪我で療養中とのことですが、インスタなどは更新しているようです。ゴリラよりもゴリラっぽい(?)森田まりこさんの経歴と気になる結婚情報について詳しくまとめてみました!

吉本新喜劇の森田まりこが、負傷で休養を発表?

リアルなゴリラのモノマネなど、時に下ネタも辞さないアグレッシブな笑いのスタイルで活躍中の森田まりこさんですが、舞台中に怪我をしてしまったようで、容態が心配になるところです。

人気女芸人・森田まりこさんのプロフィールと怪我の原因について詳しく見ていきましょう。

森田まりこのプロフィール!現在の年齢や画像は?

森田まりこさんは1981年2月11日生まれ、兵庫県篠山市出身。2006年、吉本新喜劇の「第2個目金の卵オーディション」に合格し、芸人デビューしました。

その後、宝塚のオーディションをパロディにしたネタや、リアルすぎるゴリラのモノマネなどが話題となり、「アメトーーク!」、「さんまのまんま」などの人気バラエティ番組に多数出演しています。

森田まりこが吉本新喜劇の舞台出演中に負傷?

現在はおもに吉本新喜劇の舞台で活躍している森田まりこさんですが、何と、2018年12月2日、舞台公演中に怪我をして病院へ運ばれ、それ以降は無期限の休養に入っているとのことです。

それもたんなる捻挫や筋肉痛ではなく、「左膝前十字靱帯断裂」、「左膝内外側半月板損傷」という正式な診断名がつくほどの怪我ということで、けっこうな大ごとだったようです。

深夜の緊急外来で病院まで搬送されたそうですから、きっと、御本人もまわりも大慌てだったということです。

原因は、ダンス着地の失敗?

気になる森田まりこさんの足の怪我の原因ですが、発表によると、ダンス着地時の失敗だったようです。

ダンスはお手のもので、舞台でも何百回と披露してきたはずなのに、やっぱり、年齢のせいもあるのではないか?とも言われています。

全治6ヶ月の大怪我!?治療のために一時休養を発表

森田まりこさんが患った「左膝前十字靱帯断裂」および「左膝内外側半月板損傷」はけっこう深刻な怪我で、プロのスポーツ選手やアスリートもなり得る怪我です。

森田まりこさんもきっと毎日のように全身を酷使していて、体への負担がとうとう限界にきていたのかもしれません。

NEXT 2019年1月に手術、2月には退院している