森川葵さんが交際中の相手は錦戸亮さんなのか?他にも交際相手はいるのか?

現在様々なドラマに出演しておりメディア上で活躍している森川葵さん。最近錦戸亮さんとの交際の噂が流れましたが、実際のところどうなのでしょうか。他にも様々な交際の噂がある森川葵さん。そんな森川葵さんの交際について、詳しく紹介していきたいと思います。

森川葵さんの交際相手は錦戸亮さんなのか?

2018年2月に錦戸亮さんと肩を組んだ写真が流出し、交際の噂が流れることになった森川葵さん。他にも様々な錦戸亮さんとのプライベートと思われる写真が流出し、現在様々な噂がネットなどメディア上で流れています。実際のところ確実と思われる情報も非常に少ないですが、調べてみました。

森川葵さんのプロフィール

ここで森川葵さんのプロフィールについてまとめてみました。1995年6月17日生まれで、愛知県出身だそうです。身長は157cmで、5人兄弟の長女だそうです。2010年に開催された両国国技館でのファッション雑誌「Seventeen」の読者向けイベント「セブンティーン夏の学園祭」で芸能界デビューをしました。

そして2012年2月10日に公開された映画「Love ToRAIN-ラヴトレイン-」で初出演し、同年7月7日に「スプラウト」で主演の知念侑李さんと共演し全国的にデビューをすることになりました。以降は、2015年2月28に発売された「Seventeen」を最後にモデルを引退し、女優として活動することになります。

森川葵さんと錦戸亮さんとの熱愛のきっかけは?

そもそも森川葵さんと錦戸亮さんとの出会いはどこなのでしょうか。2人は2014年に放送されたドラマ「ごめんね青春!」で共演し、そこが出会いなのではないかと言われています。たいてい俳優さんや女優さんの出会いは、ドラマや番組などの共演ですので、森川葵さんと錦戸亮さんの出会いもここで間違いないかと思われます。

森川葵さんと錦戸亮さんとの交際発覚は写真の流出?

先の見出しで書いたように、森川葵さんと錦戸亮さんとの出会いはドラマの共演で間違いなさそうです。そして交際が世間に発覚したのは2人のプライベート写真の流出ではないかと言われています。実際の写真には錦戸亮さんが笑顔でカメラに向かって微笑んでおり、森川葵さんは錦戸亮さんの肩に手を回してカメラ目線で笑っている姿が写っています。

これはプライベート写真なのか?

しかしこれは、2人が共演したドラマ「ごめんね青春!」の打ち上げで撮られたのではないかとの指摘もあります。なぜかというと、森川葵さんは同ドラマが撮影された時は前髪を横に流したショートヘアだったのに対し、現在は前髪パッツンのロングヘアという違いがあります。はっきりとはわかりませんが、この指摘にも一理あるように思えますね。

森川葵さんと錦戸亮さんとの交際の真相は?

このように錦戸亮さんとの距離が非常に近い写真が流出し、熱愛疑惑の上がっている森川葵さんと錦戸亮さん。実際の真相は果たしてどうなのでしょうか。錦戸亮さんとのツーショットが多いために2人の熱愛疑惑が上がっていますが、他にはどのような情報があるのでしょうか。

錦戸亮さんが森川葵さんらしき人物と一緒にいた?

実際、写真以外にも、錦戸亮さん森川葵さんらしき女性とデートしていたという目撃情報が多数あり、恵比寿のバーなどで森川葵さんによく似た特徴の女性と肩を組むなどして親密に過ごしていたとの情報もあります。いずれにせよ不確定な情報ばかりで、実際の真相ははっきりとしていないようですね。

錦戸亮さん以外と交際の噂のあった森川葵さんの相手は?

他にも森川葵さんには錦戸亮さん以外に交際の噂があるようですね。まあ、森川葵さんの場合遊び人との噂もあるので男の人ともよく遊ばれる人なのではないでしょうか。そうなると情報の信憑性がどの程度なのかが問題ですが、とりあえず交際の噂のあった芸能人を調べてみました。

森川葵さんの交際の噂があった男性①高橋一生さん

錦戸亮さんと同じくらい信憑性の高い熱愛疑惑がある高橋一生さん。そんな彼と森川葵さんが出会ったのは2016年から放送された「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマだったそうです。しかし、実際に2人の距離が縮まったのは同年に放送された「プリンセスメゾン」という森川葵さん主演のドラマだったそうです。
このドラマで主演のプレッシャーからか思うように演技をすることができなかった森川葵さんを励ましたのが高橋一生さんだったそうです。実際ドラマでは2人の共演シーンが多く、現場では森川葵さんが「アイスを食べたい」と言えば、すぐに高橋一生さんが買ってきてくれたというエピソードもあり、かなり仲が良かったようですね。

「フラッシュ」による熱愛報道!?

2018年2月27日に発売された雑誌「フラッシュ」で森川葵さんと高橋一生さんとの熱愛を報じられました。どうやら「フラッシュ」は高橋一生さんの自宅マンションに何度も訪れる森川葵さんを目撃しており、森川葵さんは合鍵で部屋に入り、高橋一生さんが留守の際に帰りを待っているとのことです。
そして、実際に2人で一緒に外に出かけるということはなく、2人で高橋一生さんの部屋でデートしているとか。「フラッシュ」には2人のツーショット写真は掲載されていませんでしたが、森川葵さんがマンションに出入りする様子や財布だけを持って買い物に行く様子がとらえられているそうです。

森川葵さんの交際の噂があった男性②重岡大毅さん

俳優の重岡大毅さんと森川葵さんとの出会いは2014年に放送された「ごめんね青春!」というドラマで知り合ったと言われています。熱愛疑惑が流れたのも同ドラマ中でのキスシーンがきっかけとなったようです。そして、この噂に拍車をかけたのが2人で手をつないでいる森川葵さんと重岡大毅さんとの写真でした。
実際の写真は、ドラマの撮影後に撮られたもので、2人が手をつないでいたことから「本当に付き合っているのでは?」という噂が流れたようです。しかし、もしかしたら単にドラマの延長で手をつないでいたのではないかともファンの間で噂されており、実際の真偽は不明ですが、信憑性はあまりないと思われますね。

森川葵さんの交際の噂があった男性③中川大志さん

俳優の中川大志さんと森川葵さんの出会いは、平本アキラさんの漫画「監獄学園-プリズンスクール-」を実写化したドラマで知り合ったと言われています。同ドラマ中でのシーンで約4分ほどの尺で展開された密室でのキスバトルが濃厚だったので熱愛疑惑が出たようです。
しかし、その後、2016年に公開された映画「チョコリエッタ」で森川葵さんは丸坊主にしました。その理由として中川大志さんとの破局したのではないかとの噂が流れましたが、実際のところこれ以上熱愛情報もなく全く信憑性のない噂だったようです。

森川葵さんの交際の噂があった男性④知念侑李さん

知念侑李さんと森川葵さんとの出会いは「スプラウト」というドラマの共演で知り合ったと言われています。熱愛疑惑の噂が流れたのもドラマでの熱いラブシーンがきっかけでしたが、その後のインタビューでさらに噂に拍車をかけたようです。
実際のインタビューで知念侑李さんは「ショートカットの女性が気になる。」「お姉さんっぽい女性が好き。」などと答えていたところから、森川葵さんではないかと噂が流れたようですね。しかし、こうしたドラマやインタビューなどから熱愛疑惑が浮上したわけですが、結局噂だけが一人歩きしたようで、2人が交際した事実はないようです。

森川葵さんの交際の噂があった男性⑤菅田将暉

菅田将暉さんと森川葵さんとの出会いは2015年に公開された「チョコリエッタ」という映画で知り合ったと言われています。この映画では森川葵さんは、主演の菅田将暉さんが演じる正岡正宗を振り回す女子高生の役を演じました。しかし、実際のリアルでもどうやら菅田将暉さんは森川葵さんに振り回されているそうです。
映画での舞台挨拶でその振り回されている様子を菅田将暉さんが語ったことで、熱愛疑惑が浮上したのではないでしょうか。しかし、実際のところこの情報だけで森川葵さんが菅田将暉さんと熱愛中という確証を得られず、この噂も非常に信憑性の薄いものではないかと思われますね。

高橋一生さんに公開告白?

ここまで錦戸亮さん以外の芸能人との熱愛疑惑を見てきましたが、やはり錦戸亮さん以外では一番信憑性の高い熱愛疑惑は高橋一生さんではないかと。先述したように「フラッシュ」でも熱愛疑惑が報じられていたことと、なんとテレビ番組で森川葵さんが高橋一生さんに公開告白したそうです。
「A-Studio」というトーク番組で森川葵さんと、ゲストだった高橋一生さんが共演しており、その中で森川葵さんは「本当に私、一生様、大好きなんですよ!」という甘えた声で告白をしました。さらに「あー、一生様、やっぱり顔すきです。」「もうどタイプなんです私。」と、トークを終えた後でも告白していたそうです

森川葵さんに錦戸亮と高橋一生との二股疑惑?

実は森川葵さんの錦戸亮さんと高橋一生さんとの二股疑惑が噂となっているようです。というのも高橋一生さんとの熱愛疑惑が「フラッシュ」で報じられて、このまま結婚まで行くと思われていたところに錦戸亮さんとのツーショット写真が流出してしまったためです。
熱愛報道が報道されたのが2018年2月で、錦戸亮さんとのツーショット写真が流出したのが2018年1月だったようです。しかし、先述したように、実際には錦戸亮さんとのドラマの共演が2014年であり、4年間という時間が離れています。どうやら写真流出のタイミングが悪く、二股疑惑になったようですね。

森川葵さんの交際関係

このように森川葵さんの交際関係は錦戸亮さんや高橋一生さんなど多くの噂が流れており、はっきりしたことは分かっていませんが、おそらくこれまで見てきた中で一番信憑性が高い人は高橋一生さんではないかと。実際「フラッシュ」でも報じられていますしね。はたして森川葵さんの交際関係が今後どうなるのか楽しみですね。