三花愛良の現在は?引退後、結婚して出産していた?昔の画像も! エンタメ

三花愛良の現在は?引退後、結婚して出産していた?昔の画像も!

目次

[表示]

DVD「全部ランジェリー清純とセクシー~ラストグラビア~」

Claudio_Scott / Pixabay

三花愛良さんの下着が楽しめる過激にして限界ぎりぎりのイメージDVD。スクール水着だけでも充分にエロいのに、なんとまあランジェリー姿になってしまうのですから、ファンでなくても永久保存版ですよね!

写真集「はいちゃった。」

darksouls1 / Pixabay

これぞ三花愛良さんの代表作にして不朽の名作!これがなければ、「Tバック小学生」の大ブレイクもあり得ませんでした。

三花愛良の再ブレイクの可能性は?

ivabalk / Pixabay

オフィシャルブログも事実上閉鎖し、引退の理由についても沈黙を守りつづけている三花愛良さん。復帰の可能性は低いとも言われていますが、再ブレイクをやっぱり期待してしまいます。

三花愛良さんの再ブレイクの可能性について探ってみました。

何食わぬ顔でバラエティで復活

ivanovgood / Pixabay

失礼な言い方になるかもしれませんが、あと3年も経てば三花愛良さんをグラビアアイドルとして認識する人はほとんどいなくなっているでしょう。その時こそが本当のチャンスです。

女優さんにとっても今の時代はバラエティこそが正念場であり、バラエティでもきちんと結果を残せるような人こそが本物の女優として認められるのです。

三花愛良さんも勘は良いはずですから、きっとバラエティの世界でも本気になれば大ブレイクできるはずです。このブレイクパターンとしては、中川翔子さんがいます。

女優としてリスタート

Free-Photos / Pixabay

引退の前にはVシネマや実写ゲームなどに女優として出演していた三花愛良さん。数年間の充電期間を経て女優としてリスタートを切る、という選択をした芸能人も少なくありません。

その頃には三花愛良さんも大人の女性になっているはずですから、思いっきりドロドロした深夜ドラマでいきなりのフルヌード、なんていうこともあるのかもしれません。

このパターンのブレイクを果たした芸能人としては、AKBグループの川栄李奈さんがいます。

覆面歌手として大ブレイク

Pexels / Pixabay

現役時代にはグラビアの傍らCDデビューも果たしていた三花愛良さん。歌唱力のほうも一級品という評判ですから、三花愛良とは別名義の覆面歌手としてひそかにデビュー、という道もあったりして?

このパターンのブレイクとしては、まあ、覆面歌手というわけではありませんがプロデューサーとしての才能も新たに開花させたという意味では、指原莉乃さんがいます。

最後の手段でAVデビュー

Anqa / Pixabay

引退から数年が経っているとはいえ、三花愛良さんのボディのポテンシャルを業界が放っておくとは思えません!

いったん第一線を退いたグラビアアイドルが数年後にAV女優として花開くというケースは決してめずらしくはなく、三花愛良さんにもすでにオファーが届いているのかもしれません。

このパターンのブレイク(?)としては、故・坂口良子さんの愛娘・坂口杏里さんがいます。

ジュニアアイドル絶滅の危機?

langll / Pixabay

一般的には小学生から中学生にかけての女の子をジュニアアイドルと呼んでいますが、実は近い将来、ジュニアアイドルそのものが見られなくなるかもしれないのです。

世界的には、10代前半の女の子に水着を着せたり、過激なコスチュームを着せたりしたうえで写真や動画を撮影することは児童ポルノにあたるとされ、先進国では自粛を呼びかける流れになっています。

もちろん、児童ポルノは絶対に根絶しなくてはなりませんが、だからといって帰省をがんじがらめに強化するのが得策とはかぎらない、という意見もあり、議論は複雑化しています。

三花愛良の引退理由は不明!結婚・出産も公表なし!

「Tバック小学生」として大ブレイクを果たした三花愛良さんは2016年をもって正式に引退を発表しています。

一時は結婚や出産の噂もささやかれていましたが。御本人としては引退理由について一切コメントしていないことから、真偽のほどは未だに定かではありません。

関連する記事はコチラ!

2/2