三花愛良の現在は?引退後、結婚して出産していた?昔の画像も!

一時期は小悪魔系グラビアアイドルとして男性を魅了していた三花愛良さん。現在はグラビアから引退をして結婚、出産を経験しているという噂もありますが、実際はどうなのでしょうか。人気グラビアアイドルだった三花愛良さんの現在と引退の理由について詳しく見ていきましょう。

三花愛良の現在は?芸能界を引退?結婚・出産していた?

Bergadder / Pixabay

少し前まではグラビアアイドルとして第一線で活躍していた三花愛良さん。現在はグラビア業界から引退し、結婚して出産まで経験しているという情報もあります。

グラビアアイドルとして大人気だった三花愛良さんのプロフィールと引退後の現在の暮らしぶりについて詳しくまとめました。

三花愛良のプロフィール!現在の年齢や身長は?

JillWellington / Pixabay

三花愛良さんは1994年5月30日生まれ、神奈川県出身。小学生の頃から子どもとは思えない長身と大人びたプロポーションで注目され、ジュニアアイドルとして06年よりイメージDVDをリリース。

気になる身長は、公式プロフィールによると何と167cm。小学生時代から160cmをゆうに超えており、当時から「高校生?」などと声をかけられることも多かったようです。

ちなみに、三花愛良さんのスリーサイズは上から82、60、86.おっぱいは小ぶりで「Cカップ寄りのBカップ」という感じですが、あどけなくもあり挑発的でもある小悪魔フェイスは魅力的です!

2016年4月16日で芸能界を引退!引退理由は?

Free-Photos / Pixabay

ジュニアアイドルとして小学生の頃から人気だった三花愛良さんは、2016年4月16日をもって芸能界を引退しています。

引退理由としては結婚と出産がささやかれていましたが、真偽のほどは定かではなく、見華さん自身も引退理由については現在も一切言及していません。

そればかりか、三花愛良さんのオフィシャルブログも引退の直前から更新がストップしており、三花愛良さんの現在の所在は親友とされる鮎川穂乃果さんもまったくつかめない、とのことです。

三花愛良は引退後、彼氏と結婚していた?

StockSnap / Pixabay

三花愛良さんの引退劇は、ファンのみならず、グラビア業界全体に衝撃を与えました。あまりに突然の引退だったので、その理由についてはさまざまな憶測が飛び交うことになりました。

一時期は、「現役時代からずっと交際していた彼氏がいて、結婚を機に引退した」という説が有力でしたが、何しろ三花愛良さん自身が引退理由について詳しく言及していない以上、デマの確率が高いようです。

三花愛良は出産した?引退のキッカケは妊娠?

StockSnap / Pixabay

三花愛良さんの突然の引退については、結婚どころか、妊娠も関係しているのではないかと言われています。

しかし、何度も言うように三花愛良さん自身が引退の理由について一切コメントしていないため、今の段階で流れている情報は基本的にすべてガセネタだと考えておいたほうが良さそうです。

NEXT 母親のFacebookで出産が発覚?