山﨑賢人は身長をサバ読みしてる?本名なの?筋肉がすごいと絶賛!

山﨑賢人君は、とてもルックスもよくて顔も甘いマスクで、笑った顔がキュートで、おばさんから若い女性まで人気です。最近では、男性にも人気で、真似したいという声があがっています。異性から同性まで慕われる山﨑賢人くんに疑惑があがっています。その噂を徹底的に調査します。

山﨑賢人くんのプロフィールから身長サバ読み疑惑を確認!

  • 本名   :山﨑賢人
  • 生年月日 :1994年9月7日
  • 身長   :178㎝
  • 血液型  :A型
  • 出身地  :東京都

山﨑賢人くんは、中学生の頃はサッカー少年でした。部活はもちろんサッカー部に入り、練習に真面目に取り組んでいました。夢はサッカー選手になることを真剣に考えていました。スカウトされていなければ、高校もサッカーの名門校に行き、サッカー選手だったかもしれません。

小学校から中学生に上がるときに、可愛い子が来るらしいとうわさになったということを、話されていました。実際中学校にはいったらもてなかったと笑い話を披露していますが、噂がたつほど可愛い顔だったのでしょう。性格は男の子らしく、愛想を振りまく性格ではなかったようです。

山崎賢人の気になる彼女は?!詳しくはこちら>>>>>

山崎賢人 熱愛認めた⁈現在の彼女って一体誰⁈土屋太鳳⁈まりえって⁈

山﨑賢人くんの身長は?サバ読み疑惑!

山﨑賢人くんの身長は、高いという印象がありますが、実際に高いのでしょうか。実際のプロフィールを見てみると、178㎝と長身です。実際にドラマなどでみる山﨑賢人くんは、高く見えているのでしょうか。

共演者と並んでいる姿をみてみると、土屋太鳳さんと並んでる姿は、すごく長身で178㎝より180㎝以上高くみえます。土屋太鳳さんは身長が何センチか調べてみると、155㎝と以外に低いのにびっくりでした。23㎝の高さの違いがあるため、さらに高く見える効果があるようです。

山﨑賢人くんの身長ってサバ読みしてる?

共演者が低いとさらに高く見えてしまい、身長の違いが噂になってしまったのではないでしょうか。顔立ちも幼い顔立ちなので、身長を聞いただけで、高いイメージがないのも事実です。身長が178㎝なら高いイメージですが、最近の役者さんも高い人ばかりなので、余計そんなに高くないんじゃないか。と疑問に思う人がらいるのではないでしょうか。

日本人男性の平均身長が172㎝ですので、平均よりも高いです。山﨑賢人くんの姿勢もすごく良く背筋がぴんと伸びていて、体が曲がっているイメージはないです。靴もごまかしの靴で背を高く見せてもいませんし、身長をサバ読んでいるという情報はデマで間違いないでしょう。「Mステ」に出た際もスラリとした身長で、とてもオーラを感じました。

 山﨑賢人君の身長サバ読み疑惑がなぜでるの?

身長サバ読みではないかと言われていますので、写真で比較してみました。そうする事により、山﨑賢人くんの身長がサバを読んでいないかがはっきりと分かると思います。身長をサバ読みしていたら、横に人が並ぶのも拒むでしょうし、メディアも発展しているので、すぐにばれてしまします。

疑惑はあっても、今回のように調べてみることにより、うわさが嘘だったことが分かります。共演者の身長も公表されているので、横に並んでいるところをみるだけでも、すぐにわかります。サバ読み疑惑がでるのは、

筋肉あるの?身長と同じでサバ読み?

「山﨑賢人くんの筋肉がカッコいい〜」とファンからの声が上がっていますが、実際は、身長のサバ読みみたいにうそのうわさなのでしょうか。ドラマの中で、ランニング姿で、がっちりした二の腕の筋肉姿をみせた山﨑賢人くん。テレビを見た女性達から、「筋肉ある。カッコいい!」と言われてました。

実際甘いマスクの顔つきの山﨑賢人くんです。笑うと可愛くて、性格もおっとり系で、天然な性格です。そんな山﨑賢人くんが、筋肉がむきむきな細マッチョの体型なら、ギャップに女性達は、たまらないでしょう。ドラマでまたその筋肉を見せることがあると思います。

山﨑賢人くんは筋肉鍛えてるの?

インスタに幾度と裸の写真が投稿されていますが、10代の頃の身体は、鍛えているというより、サッカーが趣味ですので、スポーツなどの体つきでした。しかし、ドラマ水球ヤンキースでは水着で演技したり、プールで水球をしたりしなければいけないため、筋トレも地道にしたのではないでしょうか。

筋肉つけるためにトレーニング!

腹筋が割れていると話題になったりした為に、ちゃんとした筋トレをして、最近の仕上がった体になったのではないでしょうか。甘いマスクに体がマッチョというと、男としても憧れると思います。若い男性からも支持が多いのもそういった魅力があるからなのでしょう。

山﨑賢人くんの本名は?

山崎賢人くんという書き方が多く表記されていますが、正式には山﨑賢人です。崎ではなく﨑です。分かりやすく言えば、大が立になります。本名は同じですが、テレビでよく漢字がちがう場合があります。そんな漢字の間違いだったり、表記できなかったりで、本名ではないとおもわれたようです。

山﨑賢人くんのデビューのきっかけは?

中学三年生の頃、原宿竹下通りのサッカースポーツ店に行ったところを、いまのスターダストプロモーションにスカウトされました。それから、雑誌の「ピチレモン」のメンズモデルになります。ピチレモンの企画で、女装する企画があり、なんとその女装で一位を獲得します。それほど、綺麗な顔立ちは昔からだったんですね。

2010年にはドラマデビューをして、2011年には、映画初主演をはたしています。山﨑賢人の名前が有名になってきたきっかけになる映画「L・DK」です。剛力彩芽さんとのダブル主演で、壁ドンが有名になった作品です。壁ドン王子として一気に有名になります。

山崎賢人くんの話題になったドラマ!

35歳の高校生では、今旬の俳優陣がたくさん出演しています。その中に山崎賢人くんも出演していました。このドラマに菅田将暉さんや広瀬アリスさん、野村周平さんなど今ではドラマで見かけない人は居ないほどの人物です。

その中でも、菅田将暉さん、山﨑賢人さんの役は重要な役どころでした。表向きはクラスを仕切っているのは、菅田将暉さんなのですが、おとなしく、クラスで目立たないが裏で仕切っていた阿久津涼役を山﨑賢人さんは見事に演じています。

山﨑賢人くんの体重は?筋肉のせい?サバ読みしてるの?

山﨑賢人さんの体重について調べてみましたが、非公開のようで推測しかできません。175㎝から180㎝前後の細身の人で、だいたい55㎏から60㎏前後だと言われてます。山﨑賢人さんは少し筋肉をつけているので、最近は58㎏から60㎏辺りではないでしょうか。

体重を非公開にしているのは、普通の人でもわざわざ体重まで公表する人はいないので、隠して非公開にしているわけではないようです。そこまで全部公表しなくても良いだろうという判断だと思います。体つきを見ても太ってるわけではなく、鍛えているからだだと思います。

山﨑賢人くんの実家はどんなところ?

山﨑賢人くんに実家はどんなところなのでしょうか。さすがに場所などは有名人ですので分かりませんが、東京都板橋区志村付近でしょう。小学校は蓮根小学校、中学校が板橋区立志村第五中学校という情報があります。石橋貴明さんなど芸能人も数多く板橋区出身です。

埼玉県に近い板橋区は、池袋付近で買い物することが多い埼玉県民と同様、池袋に出る人がおおいようです。湖池屋の工場やわさビーフの工場がある庶民的な街です。ですので、のびのびと山﨑賢人くんも過ごしていたのではないでしょうか。

山﨑賢人くんのドラマに差し入れは?実家近くの和菓子!

山﨑賢人くんのドラマへの差し入れは、地元でお馴染みのスイーツを現場に持って行くこともあるようです。一不二のいちご大福やガトーマスダのアップルパイです。下赤塚の大仏サブレーも持って行った時もあるようです。地元愛はすごくあるようで、地元の差し入れと同時に地元の話が止まらないようです。

有名なお菓子を持って行くということではなく、地元のお菓子などをもっていくところが、とても可愛いところです。しかし、地元から3年まえに引っ越してきてからは、自宅が地元ではなくなったので、地元のお菓子を持って行くことが少なくなってしまったようです。しかし、甘いものが好きなので、美味しい差し入れはしています。

山﨑賢人くんに兄弟はいるの?

山﨑賢人くんには兄弟が一人います。7歳年上のお兄さんです。美容師といううわさがありますが、美容師ならもしかしたら、山﨑賢人くんの髪も切ってあげているかもしれません。画像は横顔の写真はあるのですが、残念ながら真正面の写真はありません。しかし、横顔は目などはっきりとした顔立ちのようにみえます。

山﨑賢人くんの新番組で期待大!ファンから叫び!

山﨑賢人くんが出演する7月から始まる新番組に、女性から歓喜があがっています。それは、役柄にあるようです。木曜ドラマ「グッド・ドクター」です。韓国で放送された感動のドラマです。山﨑賢人くんが演じる海堂湊は、人と違います。詳しくいえば、自閉症スペクトラム障害です。

コミュニケーション能力に障がいを抱えていますが、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群でもあるため小児外科のレジデントになります。そこで、こども達とふれあい、寄り添いながら、子供達の大切な命を守ろうとする役柄です。とても難しい役柄ですが、とても期待できる作品です。

身長サバ読みと筋肉ある説まとめ!俳優としての飛躍!

山﨑賢人くんが身長をサバ読みしてるのではないかといううわさや、意外に筋肉質な体なのではないかということがうわさされていたので、調べてみましたが、身長に対しては嘘でした。でもそんなうわさが立つ程、人気で注目されているからなのでしょう。

俳優としては、映画やドラマに引っ張りだこですが、高校生役が多かった10代から20代前半でしたが、ここ最近いろんな役柄にチャレンジしてます。いつもの山﨑賢人と違う一面が見られるので、これからがとても楽しみです。これからの山﨑賢人さんから目が離せません。