貞廣社長の現在は?マネーの虎で話題に!会社は順調?年商は?

今から約18年前に放送していた有名番組「マネーの虎」をご存知でしょうか。虎である社長の1人に「貞廣社長」という方が出演されていました。今回は彼の経歴や学歴、現在の会社や有名な家具屋さん、同じく虎だった岩井社長との関係なども紹介していきます。

貞廣社長の現在は?会社は順調?

貞廣社長の印象や顔と言うと、マネーの虎に出演中だった時、あるいはインターネットで見た画像が多いと思います。そんな彼の数十年経った姿や現在の事業、会社など、どのようなことを手がけているのでしょうか。

貞廣社長こと貞廣一鑑のプロフィール!

本名は貞廣一鑑(さだひろ かずみ)、1963年(昭和38年)生まれです。実業家であり、カフェや和食店を全国に展開し、インテリアや空間のデザインも手がけています。

マネーの虎へは「株式会社ラブ」の代表取締役をしていた頃に出演していました。

貞廣社長はマネーの虎への出演で有名?

skeeze / Pixabay

そんな貞廣社長を有名にしたのがマネーの虎という番組です。4年ほど続いた当番組の中期に、貞廣社長は準レギュラーとして出演していました。

貞廣社長は現在も社長?会社は株式会社商業藝術へ名称変更?

Free-Photos / Pixabay

貞廣社長は現在も「社長」をしているのでしょうか?

代表取締役を努めていた「株式会社ラブ」は2006年に「Jellyfish.(ジェリーフィッシュ)株式会社」に社名変更し、2012年には「株式会社商業藝術(しょうぎょうげいじゅつ)」に変更しています。

貞廣社長の現在の会社の事業は?年商は?様々な事業を展開!

kschneider2991 / Pixabay

マネーの虎に出演していた18年前。貞廣社長の会社の年商は約25億でした。その後どんどんと成長を遂げ、今では年商約80億円にまで成長しました。社員の数は2300人ほど在籍しているようです。

現在の事業としては飲食業、ブライダル事業、美容事業などを展開しているようです。

NEXT 貞廣社長の会社は現在ダイヤモンドダイニング傘下に?