松川佑依子の現在は投資家?引退理由の犯人は?結婚はしてる? エンタメ

松川佑依子の現在は投資家?引退理由の犯人は?結婚はしてる?

目次

[表示]

松川佑依子の「キンチョー」の広告が可愛すぎる!

StockSnap / Pixabay

松川佑依子さんは2012年に「キンチョー」の新聞広告でモデルを務めました。この広告が、朝日広告賞最高賞を受賞し「可愛すぎる!」と話題になりました。

これが芸能界で仕事を始めるきっかけとなったとも言われています。

映画『テラスハウス クロージング・ドア』に出演し有名に

グラビアをしていた松川佑依子さんは、映画『テラスハウス クロージング・ドア』に出演し、一躍有名になりました。

菅谷哲也さんから告白されたり、他の出演者からも想いを寄せられるなど「テラスハウス史上 No.1ヒロイン」とも言われました。

松川佑依子は書籍も出版している!

Free-Photos / Pixabay

松川佑依子さんは、写真集だけではなく、自分の知識を生かして、株や美容についてなどの本を出版しています。出版された本を紹介いたします。

松川佑依子の本①『OLが考えたお金を増やすたった一つの方法』

nattanan23 / Pixabay

松川佑依子さんは、会社の上司から「自分で好きな株を買って運用しろ」と100万を託されたそうです。株について何も知らなかったようですが、勉強を重ねコツを掴み、すごいことに毎年利益を出しているそうです。

そんな松川佑依子さんの考えたお金を増やすたった一つの方法をこちらの本で紹介しています。これから株をはじめたいと思っている初心者に、松川佑依子さんの言葉でわかりやすい内容となっているようです。

若い女性が書いているからこそ、「私でもできるかな?」という気持ちで株を始めるきっかけにもなりそうな本ですね。

松川佑依子の本②『手ブラdeビジネス 株入門』

kaboompics / Pixabay

手ぶらのような軽い気持ちで株を始める初心者に、すごくわかりやすく丁寧に松川佑依子さんが解説している本となっています。

また、松川佑依子さんが項目ごとに水着グラビアや、浴衣姿などの様々な姿を披露しています。株を学ぶ楽しさと色々な姿の松川佑依子さんが見れるという一石二鳥の本です。

松川佑依子の本③『松川佑依子×究色 美脚コーディネートブック』

eloigomez_ / Pixabay

松川佑依子さんが究色シアータイツとコラボレーションをしたムック本となっています。

OLとタレントで活躍する松川佑依子さんだからこそできる、見本となること間違いなしのシアータイツのオンオフの履きこなしの美脚コーディネートが見れます。

また、毎日簡単にできる美脚マッサージのやり方についても書かれています。本には、究色シアータイツがついています。

OLと芸能活動を両立させた芸能人は他にも?

松川佑依子さんは、OLとして金融や株の知識を身につけ、毎年利益を出すなど成功し、芸能活動では、若者に大人気のテラスハウスに出演し、一躍有名なり成功を遂げ、見事に両立させました。

松川佑依子さんのように、OLと芸能活動を両立させた芸能人は他にもいました。

乃木坂46 「新内 眞衣」

大人気グループである乃木坂46に所属の新内眞衣さんも、OLと芸能活動を両立させた方でした。

新内眞衣さんは、普通の一般企業への就職活動をしていましたが、たまたま乃木坂46第2期生の募集を目にして、オーディションを受け、見事に合格しました。

しかし、研究生だった新内眞衣さんはあまりお給料がもらえていなかったようで、大学の奨学金の返済に困り、スタッフに相談したところ、ニッポン放送の関か連企業を紹介してくれたそうです。

新内眞衣さんは、OLとして2014年4月〜2018年3月までニッポン放送の関連企業で働ながら芸能活動をし、現在は芸能活動一本で働いています。

芸能界での活躍を目指したいと思っても、最初は金銭面で困り、一般企業で働きながらも夢を追いかける努力家だからこそ頑張っていけるのですね。

松川佑依子の引退の真相

geralt / Pixabay

松川佑依子さんの芸能界引退理由については、松川佑依子さんご本人からははっきりと発信されておりません。しかし、グラビアを引退した際の引退理由はセクハラ・パワハラがあったと取れるものでした。

それが、映画『テラスハウス クロージング・ドア』で共演した菅谷哲也さんによる強制わいせつだったのかについては、真相は不明なようです。

松川佑依子さんの引退した現在についても情報が出ていませんが、頑張り屋の松川佑依子さんはきっとどこかで現在も活躍しているのではないでしょうか。

関連する記事はこちら

 

2/2