松川佑依子の現在は投資家?引退理由の犯人は?結婚はしてる?

タレントとグラビアで活躍していた松川佑依子さんを覚えていますでしょうか?テラスハウスに出演し一躍有名になりましたが、芸能界から突如引退しました。出演した映画は?引退理由は強制わいせつ?現在は?さらには結婚についてなど、気になる情報を紹介していきます。

テラハ出演・松川佑依子の今現在は?インスタやブログはある?

Hans / Pixabay

映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演し、「可愛すぎる!」とさらに人気がでた松川佑依子さん。引退後の現在はなにしてる?インスタやブログは?さっそく見ていきましょう。

テラスハウスで大人気に!松川佑依子のプロフィール

  • 名前:松川 佑依子(まつかわ ゆいこ)
  • 生年月日: 1990年5月6日
  • 血液型: B型
  • 身長: 162cm
  • 出身地:茨城県日立市
  • 趣味:読書
  • 特技:琴、バレエ、茶道、生け花

成城大学法学部を卒業しています。スリーサイズは、バスト83cm、ウエスト58cm、ヒップ85cmと抜群なスタイルをお持ちです。

松川佑依子の現在は?芸能界を引退?

Pexels / Pixabay

2015年11月30日に発売された『週刊プレイボーイ』を最後にグラビアから引退し、2016年3月31日でタレントととしても芸能界から引退されています。

現在、株式の投資家として活動している?

PhotoMIX-Company / Pixabay

松川佑依子さんは、平日は会社でOLとしても働いていたので、そのまま働いている可能性があります。

また、金融の知識や株取引の才能もあるので、投資家として活躍できるのでは?とネットでは噂になっているようです。

松川佑依子は結婚している?ブログの投稿が噂のきっかけ?

結婚の噂は、松川佑依子さんのブログでご本人が投稿した記事がきっかけです。きっかけのブログ記事はこちらです。

牧場

2015-02-01 16:47:28
テーマ:ブログ
今日は旦那さんがお仕事ということで、友達の子供と3人で牧場に行きました

羊年ということで大賑わい!

(引用:HAPIE)

文章を読むと、「友達の旦那さんがお仕事」とも読み取れます。真相は不明ですが、はっきりとした結婚の情報は現在出ていませんでした。

松川佑依子に子供は?妊娠してる?

1041483 / Pixabay

上記の結婚の噂のきっかけとなったブログ記事で、「子供」というワードが出てきたことで、結婚してさらに子供がいるのでは?と噂になりました。

こちらについても真相は不明となっています。

InstagramやTwitterは?ブログの内容は削除されている

現在、松川佑依子さん本人と思われるInstagramやTwitterは確認できておりません。

また、以前やっていた「松川佑依子オフィシャルブログ」は現在もページは残っているものの、ブログの内容は全て削除されています。

引退後の情報はほぼ出回っていない

RobinHiggins / Pixabay

松川佑依子さんの引退後が気になるところですが、情報は出回っていないのが現状です。

松川佑依子の引退理由が怖すぎる?菅谷哲也が関係?

Free-Photos / Pixabay

男なら誰しも「可愛い!」と思うような雰囲気と仕草で、ファンを魅了してきました。テラスハウス出演後の人気絶頂の中での引退でしたが、その理由は?誰が関係しているの?詳しく見ていきましょう。

松川佑依子は2016年にブログで引退を発表!

picjumbo_com / Pixabay

松川佑依子さんは、ブログで「ご報告」と題し、2016年3月31日をもって芸能界引退を発表しました。

ブログにはファンへの言葉や、関係者、事務所スタッフへも感謝の言葉を掲載しました。

松川佑依子が引退した理由は何?パワハラ・セクハラ?

RobinHiggins / Pixabay

松川佑依子さんは、引退を発表したブログ記事の中では、引退理由を書いていませんでした。しかし、引退するという気持ちのきっかけとなったのでは?とされるセクハラやパワハラととれる出来事があったようです。

ブログでは、「酷いことをされた…」と投稿

sasint / Pixabay

松川佑依子さんは、ブログで引退の理由につながったと思われるような以下の記事を投稿していました。

「酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた」

(引用:Asagi plus)

この記事の中の時期とは、松川佑依子さんがテラスハウスに住んでいた時期とされています。「撮影」や「ベットは怖くて車で寝ていた」というワードからもテラスハウスを連想させます。

犯人は誰?テラスハウスメンバーの菅谷哲也?

松川佑依子さんは、ツイッターで犯人と思われる人物について投稿していたようです。

『気弱そうで優しそうに映される人が、一番酷い人のことがあるのです』

(引用:Asagi plus)

「映される」という表現を使うことから、テラスハウス出演者の誰かなのでは?と考えられるようになりました。

そして、一緒に住んでいた男子メンバーの中でも、気弱そうで優しそうなイメージなのは、菅谷哲也さんだったことから、菅谷哲也さんが犯人なのでは?と言われるようになりました。

また、そんな菅谷哲也さんが強制わいせつ事件を起こしたと報じられたのです。

文春でも報じられた菅谷哲也の強制わいせつ事件

Pexels / Pixabay

週刊文春では、菅谷哲也さんが強制わいせつで示談をしたと報じられました。

内容は、菅谷哲也さんがA子さんの眠っているベッドに入り込み、キスを迫り、男女の関係を求めてきたということでした。A子さんは、菅谷哲也さんの頭を抱え、なんとかなだめてその場をしのいだそうです。

nicolagiordano / Pixabay

松川佑依子さんがブログで「酷いことをされた…」と投稿していることなどから、A子さんが松川佑依子さんなのでは?と言われるようになりました。

菅谷哲也さんは、報道された内容に対し、事実無根であると主張していることから、真相はわかっていない状況です。

テラハでの松川佑依子と菅谷哲也の様子は?告白も?

映画『テラスウス クロージング・ドア』では、地上波で放送されていたテラスハウスが終了し、菅谷哲也さんもテラスハウスから退去をするはずが、松川佑依子さんが訪れ、再び始まるというものでした。

松川佑依子さんのその見た目からの可愛さと小悪魔的な振る舞いに、菅谷哲也さんはあっという間に惚れ込んでしまいました。

映画の最後では、菅谷哲也さんは、松川佑依子さんに告白しましたが、振られて終わっています。

同じくテラハメンバー吉野圭佑が犯人だったという疑惑も

johnhain / Pixabay

映画『テラスウス クロージング・ドア』に松川佑依子さんと一緒に出演していた吉野圭佑さんが、松川佑依子さんを追い込んだ犯人では?とも言われましたが、こちらについてはデマだったと言われています。

テラスハウスでは過去に筧美和子もセクハラ被害に?

週刊文春で、テラスハウスに出演していた筧美和子さんがディレクターに胸を鷲づかみされていたと報じられ、セクハラ被害にあっていたとされています。

テラスハウスは台本がないリアリティー番組とされていますが、実際は台本がないだけでスタッフの指示があったり、やらせで出演者へセクハラやパワハラがあったことを複数の出演者が告発したようです。

松川佑依子が劇場版で共演した今井洋介へ追悼コメント

Myriams-Fotos / Pixabay

テラスハウス出演中、一時はネットで炎上した時期もありましたが、どこか憎めない愛されキャラだった今井洋介さんには、多くのテラスハウスメンバーから追悼のメッセージがありました。

劇場版で共演した松川佑依子さんも今井洋介さんへ追悼メッセージを送りました。

心筋梗塞で亡くなった今井洋介

テラスハウスでは、「ようさん」の愛称で親しまれた今井洋介さんのプロフィールはこちらです。

  • 名前:今井 洋介 (いまい ようすけ)
  • 生年月日:1984年10月29日
  • 血液型:AB型
  • 身長:185cm
  • 出身地:神奈川県鎌倉市

2013年7月から2014年3月の間、テラスハウスに出演し、人気を集めました。テラスハウス卒業後も、タレント、写真家、ミュージシャンと幅広く活躍していました。

2015年11月23日に心筋梗塞のため31歳という若さで亡くなりました。

松川佑依子がTwitterで今井洋介へ追悼コメントを投稿

fotobias / Pixabay

11月29日には、松川佑依子さんはTwitterで「自分の知っている人の死には慣れない」と悲しみを綴り、追悼の言葉を投稿しました。

共同生活をすることはなかった

松川佑依子さんと今井洋介さんの2人は、テラスハウスで共同生活をすることはありませんでした。しかし、映画『テラスウス クロージング・ドア』で共演し、イベントでの共演歴もありました。

松川佑依子の性格は悪女?真面目?

松川佑依子さんは、映画『テラスウス クロージング・ドア』の中で、思わせぶりな小悪魔な女性として映っていました。そのことから、映画を見た人たちからは、悪女というイメージがあるようです。

テラスハウスにスタッフの指示があったり、やらせであると言われている以上、本当の性格はわかりません。

しかし、普段は会社で働きながら、芸能活動を両立していたことや、株の勉強をし、知識が豊富であることから真面目な方であるということが伺えます。

【画像あり】松川佑依子の経歴は?OLだった?勤務先は?

一躍有名となった松川佑依子さんですが、気になってくるのは、今までの経歴や平日OLとして働いているという勤務先についてですね。さっそく見ていきましょう。

松川佑依子の出身高校は?成城大学在学中からモデルに?

松川佑依子さんの出身高校については、噂では地元である茨木県の日立第一高校か日立北高校に3年生まで通って、その後都内の堀越高校か日出高校に転校したと言われています。

大学は、成城大学で大学在学中からモデル活動をしていたようです。

卒業後は金融系のOL!勤務先は証券会社?

geralt / Pixabay

松川佑依子さんは、会社名までは公表されていませんが、証券会社に勤務しているようです。就職活動の際に会社から、芸能活動の承諾を得られたことから、この会社に決めたそうです。

就職してからは、平日は証券会社でOLとして働き、土日は芸能活動をしていました。

「美しすぎる金融系OL」と呼ばれた

グラビアをしているだけあってプロポーション抜群な上に、お顔まで可愛くて美しい松川佑依子さんは「美しすぎる金融系OL」と呼ばれ、テレビ番組など多くのメディアに出演しました。

松川佑依子さんを知らなかった方やテラスハウスを見たことのない方々からも、注目を浴びました。

NEXT 松川佑依子の「キンチョー」の広告が可愛すぎる!