伊野尾慧が弾くピアノのレベルがすごい?!手も肌も綺麗すぎる!

miwaのプロフィール

1990年6月15日生まれの28歳です。父親が音楽好きということもあり、15歳の時には作曲をするようになりました。デビューし音楽活動と同じく勉学にも励み、慶應義塾大学にも通い両立をしていました。2015年からは女優としても活躍の場を広げています。

手が綺麗な伊野尾慧に彼女の存在?②明日花キララ

2016年に週刊誌にシンガポールのホテルで一緒に遊んでいるところを写真に撮られました。ただ、現地で偶然会ったところ、皆で遊ぶことになり、たまたまその場面を写真に撮られてしまったのでと、後日交際を否定しています。実際のところはわかりません。

明日花キララのプロフィール

1988年10月2日生まれの29歳です。2007年に『明日花キララ ミラクル美乳』でAVデビューしたAV女優です。2015年には恵比寿★マスカッツのメンバーに加入し、アイドルとしても活躍しています。その後、ソロシングルも発売されましたが、恵比寿★マスカッツを卒業しています。

手が綺麗な伊野尾慧に彼女の存在?③宇垣美里

2016年週刊誌によって、伊野尾慧さんと宇垣美里さんの熱愛がスクープされました。彼女のマンションにマスクや帽子で変装した伊野尾慧さんが入っていく姿をスクープされたようです。2人はお互いのマンションを何度も行き来しているところを捉えられています。

宇垣美里のプロフィール

1991年4月16日生まれの27歳です。TBSのアナウンサーとして活躍しており、朝の情報番組「あさチャン!」に出演し人気に火が付きました。現在も「ひるおび!」や「炎の体育会TV」等にレギュラー出演しています。

伊野尾慧の好きなタイプの女性

外見の好みのタイプは、髪がロングヘアで、ヘアスタイルは似合っていれば何でもいいそうで、化粧はナチュラルメイクでまつげは長めの子が好きなようです。ファッションはふわふわした女の子らしい服装が好みどということです。

有岡大貴が語る伊野尾慧のタイプ

大の仲良しである有岡大貴さんが伊野尾慧さんの好きなタイプについて語っています。「伊野尾の好きなタイプって家庭的かつ、清楚な女の子だよね。それに、伊野尾はほんとに適当だからコントロールできる女の子がいいと思う。多分いないだろうけどね(笑)。俺ですらコントロールできないのに(笑)」
「あと、ほどよくプニプニした女の子かなぁ。伊野尾は女の子の二の腕触るの好きだから。女の子はそういうの嫌いだと思うけどね(笑)。」と、有岡大貴さんは答えています。伊野尾慧さんと仲が良い関係なのが伺えます。

まとめ

伊野尾慧さんの魅力についてお伝えしてきました。ピアノも弾けて顔も可愛くて手も綺麗で、魅力満載な伊野尾慧さん。バラエティーでの活躍もあり、男女問わず人気が出ています。バラエティーだけでなく、俳優としてもドラマに出演する機会を増やしていって欲しいです。
そんな、人気者の伊野尾慧さんなので、これからも数々の熱愛スクープが出てきそうです。可愛らしいルックスとテキトー発言でお茶の間に癒しを与えてくれる存在な伊野尾慧さん。まだまだこれからも多彩な場での活躍を願っています。