【月星座】乙女座の性格や恋愛傾向は?適職や金脈・相性も解説! 占い・スピリチュアル

【月星座】乙女座の性格や恋愛傾向は?適職や金脈・相性も解説!

目次

[表示]

月星座乙女座とは似た者同士でもイマイチ

Alexas_Fotos / Pixabay

乙女座とは同じ星座なだけに理解しあえます。お互いが自分の意見を発しないため、意思の疎通がうまくいかずストレスがたまってしまいそうです。

自分の意見を言える習慣をつけて相手に意見を言えるようになることが大切です。コミュニケーションがうまくとれれば最強の二人になれることでしょう。

月星座天秤座とは基本的には良い相性

Alexas_Fotos / Pixabay

天秤座とは基本的には良いです。天秤座はわがままになってしまうとあっという間に関係は悪くなってしまいそうです。乙女座が主導権を握ることができれば相性はとても良くなります。

乙女座が女性で天秤座が男性の場合は相性はいいです。大雑把で適当な性格の天秤座の男性のことに世話好きの乙女座は「母性本能」をくすぐられてしまうでしょう。

乙女座が男性で天秤座は女性の場合は、相性は悪くありません。おっとりして優雅な雰囲気を感じさせる天秤座の女性に魅力をかんじてしまうでしょう。

月星座蠍座とは良くも悪くもない

Alexas_Fotos / Pixabay

蠍座とは平均的で良くも悪くもありません。客観的に見ることができる乙女座に対して、蠍座は感情的で一歩引いてしまい、事柄を見る事が苦手です。蠍座の不器用な面が目についてしまうでしょう。

乙女座が女性で蠍座が男性の場合は、相性は普通です。乙女座の女性が世話をやいてあげたとしても、蠍座の男性はありがた迷惑となってしまうかもしれません。

乙女座が男性で蠍座が女性の場合は、蠍座の女性が落ち着ていますので、乙女座の男性も落ち着いて一緒にいることができるでしょう。

月星座射手座といると無理してしまう

Alexas_Fotos / Pixabay

乙女座は安定を求めますが、射手座は一つの場所で止まっていることが苦手です。また、はっきり物事をいう射手座に乙女座は自分を抑え無理をして疲れてしまいそうです。

乙女座が女性で射手座が男性の場合は、男らしく行動ある射手座の男性を頼もしく思い乙女座の女性はフォローするでしょう。

乙女座が男性で射手座が女性の場合は、相性は悪くありません。乙女座の男性は射手座の女性から刺激を与えてくれる相手ですが、射手座に振り回されて疲れてしまうかもしれません。

月星座山羊座とは補い合えるとても良い相性

Alexas_Fotos / Pixabay

山羊座との相性はとても良いです。社交的に欠ける山羊座に対して社交的な乙女座の性格ですので、山羊座の足りない部分を乙女座が補う良い相性と言えるでしょう。

乙女座が女性で山羊座が男性の場合でも逆の場合でも相性はいいです。乙女座が女性で山羊座だの場合は、愛想がない山羊座の男性の努力家の部分を尊敬できるでしょう。

月星座水瓶座とはいたって普通

Alexas_Fotos / Pixabay

水瓶座とはいたって普通といえます。几帳面で安定を求める乙女座に意外性を好む水瓶座は物足りなさがあるでしょう。水瓶座は熱中すると周りが見えなくなるので、乙女座はイライラしていまいそうです。

乙女座が女性で水瓶座が男性の場合は、良くも悪くもなります。乙女座は水瓶座をフォローすることができれば関係は良くなるでしょう。

乙女座が男性で水瓶座は女性の場合は、普通です。乙女座の男性は細かいところまで気がづく為、水瓶座の女性は見透かされているような気になってしまうかもしれません。

月星座魚座とは良い相性になれる可能性はある

Alexas_Fotos / Pixabay

魚座とは、関係性によっては良い相性となれる可能性があります、魚座は人任せになってしまいますが、乙女座は自分に足りないところをフォローしてくれる頼れる相手となります。

乙女座が女性で魚座が男性の場合は、乙女座が仕切ってしまうと相性が悪くなってしまいます。乙女座が魚座をフォローする関係であればうまくいくでしょう。

乙女座が男性で魚座が女性の場合は、魚座の女性が時間・ルールを守り責任のある行動をとれれば乙女座の男性ともうまくいくでしょう。

月星座乙女座が注意すべきことは?

ndemello / Pixabay

月星座は人間の心の奥底にあり、自分でそのパワーに気づけないことがあります。ここからは乙女座の注意すべきところを見ていきましょう。

ストレスを抱え込みすぎないで発散を

geralt / Pixabay

乙女座の人は、繊細な性格をしているのでストレスとため込みやすい傾向があります。本人はそれを自覚していないため不思議と思っている方も多いです。

知らぬ間にストレスを溜めてしまう為、自分の性質を理解した上で日ごろからストレスを発散することが大切です。

完璧にこだわりすぎないこと

乙女座の人は、完璧主義を求めるため神経質になってしまいストレスを抱える原因になりかねません。完遂できなかったことに対して自己嫌悪になってしまったりストレスを感じてしまいます。

少し肩の力を抜いて取り組むことも大切です。

月星座が乙女座の有名人・芸能人

rawpixel / Pixabay

月星座で乙女座の有名人を調べたところ、たくさんの方がいらっしゃいました。

  • 天海祐希さん
  • 桑田佳祐さん
  • 小泉純一郎元総理
  • 玉置浩二さん

以上の方は月星座で乙女座の方です。上記の方はあくまで一部にすぎません。他にも私たちが知っている方もたくさんいらっしゃいました。

乙女座の特徴や性格を活かして今後の生活を

DarkWorkX / Pixabay

私達は、普段ここまで自分の星座の特徴などを調べることはしませんが、特徴や性格を知ることにより今後どのように活かしていくかもわかってきます。特徴なども自分で理解し生活していくことが大切です。

繊細なうえ愛情深い性格ですが性格やストレスを溜め込まないためにも工夫していくことも必要です。自分の星座の本質も今後意識した上で自分の星座の長所を活かしていくことが大切です。

月星座占いで有名なkeikoさんのお話では、6月3日の夜ムーンウォーターを作る予定だそうです。ムーンウォーターとは月の波動を刻み込んだ水のことです。

ムーンウォーターなども取り入れて体の中から変えていくのもいいかもしれません。

今回は乙女座に限定してまとめてみましたが、他にも星座はありますのでよければみなさんも月星座を調べてみてはいかがでしょうか。

3/3